ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

あさのルーチンは

2023.11.20

今日もあちらこちらの痛みに悩まされてるさっちん、

首も重いし、特に立ち上がるときがね、腰揚げた瞬間

太ももにぐぐっと力が要るんです

が冷たいけど、首が重い身には冷たい方が楽でした。

最近のわたしのルーチンは、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは朝から早くに目が覚めてるときもあれば

寝てるときもあるのでほったらかしで

陰謀論阻止で知り合った仲間とまずは元気な挨拶
f:id:psa3103:20231120174853j:image

それぞれの分野で陰謀論と戦うメンバーだけど、

わたしは医療陰謀論だけは

嘘八百流されては大変なことになると思ってるので。

ここではちょい医療陰謀論統一教会をお披露目しながら遊んでます

だけどつくづく思うのは、

🧑🏻「日本のメディアが信じられない。」という人たち、

なら何で訳の解らん国の

ソース不明の情報を持ってくるの

余計に解らんはずだけど。それに翻訳つきはなお怪しい。

専門用語をタカダカGoogleで翻訳出きるものかね

そんなことを彼ら考えてないんですね。

それに情報交換の大切な部分を飛ばし読みしやすいし。

これからの統一教問題は

2世さんをどう扱うかでしょうね。

統一教会代表は決して自分達のやってきた霊感商法

被害者を出したことを決して認めません。

お金を出させることはその人の救いと思ってるからです。

だから政府の解散請求決定にも徹底的な対決姿勢です。

そのために何とかわたしのような

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainで救出された人たちの救出

拉致監禁として訴えて対抗しようとしてます。

親が子供を何としても救出したくて建物に囲い混む、

その心を無視して訴える準備してるようですね。

しかしこれは家庭問題の扱いになってます。

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainでの救出は、困り果てた御両親が

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに助けを求めたのがきっかけです。

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainが先頭切った訳ではありません。

真面目だった子供さんがある日家に帰らなくなり、

やがてどこに住んでるか解らなくなる、

そしてやっと帰ってきたと思うといきなり変なことを言い出す。

そのような要請を受けたなら、

応じられる教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainのできることはこれしかありません。

   ‭‭ルカの福音書‬ ‭10:27‬ ‭JCB‬‬
   [27] 『心を尽くし、たましいを尽くし、力を尽くし、思いを尽くして、

   あなたの神である主を愛しなさい』(申命6・5)、

   それに、『自分自身を愛するように、あなたの隣人を愛しなさい』

   (レビ19・18)

自分の子供がおぼれてても助けられない時に

自分が誰かの助けを求めるなら

目の前で助けを求めてる人の要請に喜んで立ち向かう。

彼らはそれをまるで

キリスト教f:id:psa3103:20211031235608j:plainが悪魔であるかのように

言ってるんですよ

多分、政府との裁判でそれを勝訴に繋げようとするのでは

ないでしょうか

しかし現役2世さんは世の悪の影響(親たちがやった霊感商法も含む)

も受けてません

現役2世さんには本当のことを知ろうとする2世さんもいれば、

信じてはいないけど、生活上親元を離れられない2世さんもいます

勿論統一教会によって遮断された世界に生まれ、

遮断された環境で育ってるから、世間の悪の影響は少ないのです

だから、彼らを虐めてほしくはないです

しかし、もし韓国本部との関係を断ち切れなかったら、

統一教会の幹部は韓国本部から押されて、

今後は彼らをも利用しようとするでしょうね。

とにかく政府と霊感商法対策弁連の裁判での勝利を祈るばかりです

f:id:psa3103:20231120203133j:image

いやあ、雲の様子が毎日楽しい季節です
f:id:psa3103:20231120203210j:image

ややや、ぎんなんが

あとで取りに来るぞ。
f:id:psa3103:20231120203219j:image
Mr.hippo Cohheeで。

黒糖アーモンドラテが甘党にはたまんない