ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

膠原病の診察です、KL-6はどうかな 🙄

2024.04.22

f:id:psa3103:20211025142325j:image「さっちん、起きないと、いいの

「う、う~ん」まだ眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

布団の中から腕時計見て、まだいい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

か、か、体が付いて来ない

あと10分、あと5分

、3、2、1

バサッ

布団飛ばしてお昼だー

やっとこさ起きた

昨日は特に帰りが遅くなりました

そして今日は膠原病を診てもらう日。

KL-6が気になります。

このあいだ産婦人科のと一緒に肺のCT

撮ってもらったら

少し悪くなってるのが画像でも見れました

まずはいつもの如く検体検査

待ち時間3分だったので

先に採血を済ませてから尿を採って、

K先生の診察室の前で待ちました。

眠かったので先生にわたしを呼ばせてはいけないなあ

(何回もやってる常習犯のクセに)と思ったんで。

検査の結果はどうだったか、

「鉄分は少ないなあ

ほうれん草ぬかってた😅

明日ほうれん草と鉄剤買わなあ😅

「糖はま、いいか。」ギリギリセーフ😅

本題のKL6ジャジャーン1258

4回前が761、3回前が986

そして2回前が1163

そして前回図った結果が今日の説明で1258

「ウーン、でも増え方が緩やかになってきてるよ。」

そうですか、良かった😅

「どうしようか

「タクロリムスを1カプセル増やしてと、

プレドニンは13mgにしてみようか

「何か心配はある

「タクロリムスがピルケースに入りきらないです😅」

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会解散命令阻止をかけて

全国霊感商法対策弁護士連絡会の弁護士七人を

裁判に訴えたスラップ裁判

第3回目の結審が今日、

東京地裁であったのを忘れてました😅

行きたかったです

でも膠原病外来があったからどっちみち無理

統一教会がズラリと傍聴に行ったそうです

絵は傍聴に行かれたBAN苦死慰(バンクシー)さんから

頂きました

f:id:psa3103:20240424004955j:image

鈴木エイト氏BAN苦死慰(バンクシー)さん

文字読むと現場の雰囲気も解ります

https://twitter.com/cult_and_fraud/status/1782279360734793757?t=YxK6N2sbp0T0v7H-TZJq6Q&s=19

判決は7月1日だそうです。

裁判所も何でこんな裁判せにゃあかんねん

と思いながらの審議だったんでしょうね。

お疲れさまでした

f:id:psa3103:20240423191602j:image

帝京ツツジ盛りですぞよ

今は膠原病産婦人科でしか行ってないから

満開のツツジを見れるのは今日だけです

(来ればいつでも見れるけど)
f:id:psa3103:20240423192112j:image

道端の久留米ツツジ
f:id:psa3103:20240423192123j:image

スタバで。シトラス&パッションティー

久しぶりのブルーベリーチーズケーキ

チーズケーキは学生時代に出会った

衝撃のケーキのひとつです

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240424020731j:image

Telegram

何億人もの人々と環境的大量虐殺

 

先日、元国会議員のイーホル・モシチュクは、

役人が何億グリブナを稼ぐ

生態学の分野での汚職計画について話しました。

有害廃棄物の処分のための

影の市場について話しています。

長年機能してきたスキームの本質は非常に単純です。

多くの必要な企業が

廃棄物処理の契約を結んでいますが、

これは紙の上だけで行われますが、

実際には環境と人口にとって

危険なすべての廃棄物(!)は単に運ばれます

...ダンプ。

そのような大規模な埋め立て地の1つは、

ロゾヴァ市からそれほど遠くない

スミルノフカ村のハリコフ地域で稼働しています。

長年にわたり、

スラッジ(石油やガスの井戸を掘削する際の

有害廃棄物)が計画的に投棄されてきました。

最近、そこの汚泥排水場で

「黒人」の運転手の1台が捕まり、

ビデオに記録されました。

ハリコフ地域のたった1つの埋め立て地で、

毎月数万トンの廃棄物が発生しています。

特筆すべきは、

人権侵害とジェノサイドに関する地域当局が

私たちのものであることです。

今日他から載せられた

ウクライナ兵士の写真です
f:id:psa3103:20240424020757j:image