ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

眠いのどうしよう 😪

2024.05.20

今日も夕方まで寝てしまった

いや、お昼は食べてますよ。

食べてるけど、また寝てしまったんです

胸と脇腹が気持ち良くて

筋力ユルユルでリラックスで眠くなる(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

何だろう、この感覚は副作用だと思います。

フラフラではないから寝不足ではないですよ

明日の膠原病の診察でお願いしてみようかな

朝の薬からネムネムの副作用のある薬

減量してもらえるかな

或いは高麗人参飲んでいいかな

高血圧で血圧降下剤飲んでるから。

でも高麗人参は血圧を高くするし、

けどお茶程度の濃度だし。

そんなこんな言ってるうちに

何か喉がイガイガしてる

午前のうちに耳鼻咽喉科に行かんとダメかな

あ~あこれが咳に繋がっても、

膠原病間質性肺炎悪化なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがネットで知り合った

統一教会2世さんの体験談がSPAf:id:psa3103:20231129012902j:imageで紹介されました

まずはこのリンク先は4ページ目です

ここを読んでから1ページから読んでいただくと

彼女の思いが伝わるかなと思います

カルト宗教2世さんは両親とも信者の場合、

世間が避ける世界があるのを知らない場合が多いです

彼女👱🏻‍♀️は統一教会から逃げた時に

そこでその世界に誘われたんです

しかし、彼女👱🏻‍♀️はそこでの経験で

結婚までは異性関係は異性が使った物を

触る事まで禁止する団体から受けた心

脱カルトをしました

旧統一教会2世の元セクシー女優が“出演を決意した”経緯「罰せられたいという願望が強かった」 | 日刊SPA! | ページ 4

f:id:psa3103:20240521014143j:image

ドクダミの花がいつの間にか満開

ドクダミの季節だ
f:id:psa3103:20240521014202j:image

道端の小さな花だけどきれい

雑草化したのかな
f:id:psa3103:20240521014213j:image
コーヒーの好みがアイスカフェラテ

になってきている😅

手前はマロンクリームパイ

今期の一押しを初めて食べました

もう一つは熊本産のミルクを使った

ミルククリームロールです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼレンスキー大統領はインタビューと国民向けに

このように語りました

国民にはあまりしょげないよう気を付けて。
f:id:psa3103:20240521042623j:image

Telegram

西側諸国のしてくれる援助は遅すぎる、

すべての決定は1年遅れている

-ゼレンスキーはロイターとのインタビューで

 

大統領によると、

ウクライナへの軍事支援、特にウクライナ

ロシアとの戦争で大きく依存している

防空システムをこれから提供くれることは、

大きな一歩のようなものですが、それ以前は

2歩後退していました。

ウクライナ・セイチャス

Telegram

平和サミットまで約3週間残っていますが、

サミットが真にグローバルなものになることは

すでに明らかです

-ゼレンスキーは夜の演説で

 

ウォロディミル・ゼレンスキー

(Volodymyr Zelenskyy)大統領は、

サミットには全大陸の指導者が参加すると述べた。

「我々は、会議の

どのような結果を得るべきかを

明確に理解している」と大統領は述べた。

特に、大統領は前線の状況について報告した:「

私は今日、最高司令官と、

特にハリコフ地域のドネツク方面の状況について

話しました。

我々はあらゆる場所で支配権を握っている!」

ウクライナ・セイチャス

ゼレンスキーさん

自分ではどうにも出来ない物を抱えて、

頑張れー

こんな国家を

ネオナチと思い込んで

自国民の情報を制限してる

プーチンがおかしいのだから