ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

鼻水かみつつ新宿へ。

2024.03.09

う~ん、鼻水少しは減ったかなあ、どうしよう😅

このまんま青竜飲んで土日越すかなあ、

でも教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainへは行きたいし。

こんな時は弱気のさっちん、では凸してるのに。

ホント、では炎上で傷付いて

アカウント閉じるってありますよね。

「たかだか文字じゃん。」と思う人も多いかと

思いますが、

戦うと熾烈な戦場f:id:psa3103:20230729025011j:imageです

知る限りでは3つぐらいの裁判があります

わたしも死を恐れない気になります。

が、ここでは弱気丸出し

結局は弱気の極みで耳鼻咽喉科に凸しました

受付時間も確認しなかったから遅れた。

と言っても、マンションの中なんですよね😅

便利でしょ、しかも薬局f:id:psa3103:20220911024508j:imageも中

どちらもとっても感じがいいです

「小青竜湯は飲んでてもいいけど、

今は花粉症の気もありそうなんで花粉症の薬を

出しときますね。

青竜湯はやめて飲んでね。」

というわけで、夕に1錠2週間分出ました

喉も荒れてきてる。明日元気になーあれ

午後からはマイクロSDを交換するために

スマホを開ける棒、

SIMピンって言うんですね。それを買いに新宿へ。

本来はスマホとセットで付いてくるらしいけど、

無くしてしまってる

ウチではふたりの無くし方は独特で、

わたしは最近どこかに置いたものを記憶まるごと

紛失して

落ち着きながら目で探す

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは普段は無くさないけど、

物を整理する時にわたしの大切な物も含めて

バッサリ処分してしまう

だから、大切な物も無くなって当たり前。

アハハ(;゚∇゚)

ありましたf:id:psa3103:20240308040026j:image

使うことのないアダプターとセットで。

無事に買えて良かった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

霊感商法を表向き(裏ではやってます。)は

ほぼ中止した統一教会が今信徒に課してる、

解怨という先祖の怨み払いの献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageの額の

比較です。

円に換算した額です

しかも先祖はすぐに助かるわけではなくて、

中間で霊の修練会をしてるそうで、期限までに

f:id:psa3103:20231128025824j:imageを払わないと

また地獄行きなんだそうです

韓国本部の情報。どうですか

で検索するとすぐにこんな情報出ると思いますが。

日本人虐めとは思いませんかね

人間の本性はどの国でも同じはずなのに。

この桁違いの請求
f:id:psa3103:20240309180300j:image

家系のどこをとるかはこのようになってます

家系図作るのにも金f:id:psa3103:20231128025824j:imageですよ。

(統一教会先祖解怨・祝福受付 ガイドブック第7版(2012年)より)

f:id:psa3103:20240309181435j:image

しかも体に張り付いた

悪霊12体+中心霊1体を払うというのが

プラスされて

ひとりに中心霊が何体いるかで

悪霊払いの額が決まる。

10体いたとか13体いたとか言います

韓鶴子は世界人口の1/3が

天宝家庭(430代解怨)となるようにと

言うけど、

実際は統一教会のウソ体質を差し引いても

そんなに献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageしてない家族の方が多いし、

その中間の人たちが苦労してるのを知ったし、

このギャップは凄いですね

格階層と少しでも資産持ってる人に

どれだけの負担がかかっていることか

f:id:psa3103:20240309200501j:image

夕陽に照らされた新宿の木
f:id:psa3103:20240309200518j:image

ガザニアが咲いてました
f:id:psa3103:20240309200534j:imagef:id:psa3103:20240309200615j:image
神乃珈琲店で。アイスカフェオレの前は
ベイクドチーズケーキの金箔付きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240310045341j:image

Telegram

ウォロディミル・ゼレンスキー

(Volodymyr Zelenskyy)大統領はトルコ訪問中、

ウクライナ軍海軍向けのエイダ級コルベット

建造を視察した。

大統領は彼に

「ヘトマン・イワン・ヴィホフスキー」という

名前を与えた。

「私は彼がわが海軍を強化すると確信している」と

大統領は述べた。

 

ウクライナ・セイチャス

1664年に死んだザポロージャコサックの

イワン・ヴィホフスキー将軍の名に

ちなんでます

f:id:psa3103:20240310051328j:image