ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

関心ある人にプレゼント。ディープな映画体験

2024.01.12

今日は遠出で吉祥寺。見たい映画はもちろん見たいですよ

ここの地下にね、小さな映画館があるんですよ

小さな映画館はあまり大衆受けしないけど、

関心ある人にはディープで心に沢山の収穫がありますね

しかも今回のは監督のトークショーがありました

統一教会時代ここで毎日伝道

(アンケートとる形、つまり詐欺)やってたんですよ。

エクセルシオールカフェの前で

走る勢いで声かけしてたから、今前の通り見ると、

こんなに狭かったかなあ

当時はジョージとか、若者の街とか言われて人気のあった街

世間でもFFという場がこのストリートにありました

角には当時はまだ珍しいかった高級輸入食材店の明治屋があって、

洒落てたけど、ここの店なくなっちゃった

珍しもの好きのさっちんはここに来れば当然入ります

最後の記憶はブロンドの娘👧🏼に

👧🏼「ナンプラーってどれですか」と訊かれて

ニョクマムを教えたこと。どうですか

これだけでもどんだけ珍し物好きか解りませんか

ナンプラー / ニョクマム | 融合

明治屋は他の店はありますよ

当時あったファッションのTAKAQ(たかQ)

ひとりの店員の態度で、

脱会した後もトラウマになるほど嫌いでした

あれ、そう言ったらまだその感覚が残ってる

いかん、店が悪いんじゃあない

悪いのは活動してたわたしたちとその店員なのに

もちろんまずはここを毎日大勢であちこち声かけしてたら

通行人👩‍🦱にも彼らを客にしてる店の人たち🧑🏻にも

迷惑だったなあでもね、TAKAQの店員さんも、

玄関口の近くにいただけで、

塞いでもないわたしにまるでネズミを追い払うように

シッシッゞ(`´ )

とやったんです。

自分たちが迷惑かけてるのにもかかわらず、

自分がやられた事には感度が正確なんですよね😅

もうひとつ、これは世間的にもダメでしょう

◯◯美容室という、

経営者の名を冠した美容室がありました。

そこの男性美容員がわたしを脅して

わたしの手の甲にタバコの火を押し付ける仕草を

したんですよ

わたしは相手の裾にも触れてないのに

向こうからガン付けてきた

わたしも負けん気なんでにらみ合い

だけどその後どうするか考える余裕なかったです😅

暇があるとサタンが入ると言われていて、

団体行動で暇なかったから。

これは今なら訴えてもいい事案だと思います

幸いその店、長くは続かなかったみたい。

今こうやって過ちだった過去を見つめ、

考え直しできるのは

神様の力で一瞬で統一教会の教えが瓦解すると同時に

癒された事によります

(拉致監禁と彼らに言われる保護説得)。

だから、相手の気持ちを想像しながら動けます

いくら相手が霊感商法を神のためと思ってる統一教会バリバリでも

わたしが言ってはいけない事や、

今は通じなくても、間違いが解った暁には「言われてよかった。」と

思える物にだろうとか。

仲間たちは自分の心の傷をさすりながら戦ってる。

見に行った映画はこれ

実在の人を主人公に描く、

日本人の住んでた樺太から遠くのカザフスタンf:id:psa3103:20240114020830j:imageまで

過酷な人生を囲む複雑な環境

事実だからこそ本当に深く刺さるものが沢山ありました

そのあとはトークショー。 

ロンドン五輪ボクシング銅清水聡さんの声かけで

主人公役を引き受けたキックボクシング

小笠原瑛作さん

映画の裏話と共に

女性の身の守りにとノックの仕方をひとつ

教えてくれました

f:id:psa3103:20240113012807j:image

 

 

統一教会はというと

ここにパーティー券と統一教会との関係が

出てきそうな気配がありました

統一教会の韓国人が名前を偽って書いてる事例があったと。

麻生、茂木、岸田も震撼。自民パー券「旧統一教会韓国人が買い漁り」の有力証拠とは?爆弾領収書の提供者が判明 - まぐまぐニュース!

それがハッキリするといいけど。

そうすればもう少し踏み込んで

政界から勝共連合を切り離せるんですがね😅

統一教会に要求される先祖解怨祝福の総金額が増えてます。

430代まででふたりで1477万円でしたが😅

徹底追及 統一協会/縄文先祖まで「解怨」献金/本紙入手の解説本 高額奪う手法

そこに更にアップされました

悪霊13体拭(悪霊が人ひとりに13人いるんでそれを払う)

と言うのが加わって、いくらだったかな

だったら、昔から言えよ

霊の世界を増やすなよ
f:id:psa3103:20240113013630j:imagef:id:psa3103:20240113013642j:image

もとはこれです
f:id:psa3103:20240113013728j:imagef:id:psa3103:20240113013903j:image
どこまで献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageさせられば彼らは気付くんだろう

f:id:psa3103:20240112153056j:image

金魚草かわいい
f:id:psa3103:20240112174440j:image


f:id:psa3103:20240112174449j:image
セルシオールで。

ニューヨークチーズケーキピスタチオラテです

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image
f:id:psa3103:20240112155153j:image
f:id:psa3103:20240112155143j:image

Telegram

戦死した英雄マクシム・クリフツォフの告別式は続く。

詩人の詩は拡声器で放送されます。

「私の頭は着陸から着陸へと回転しています
タンブルウィードやボールのように
私の手は引きちぎられています
春にはスミレが芽吹くでしょう」

この言葉は、詩人が死の直前に書いたものです。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス