ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

禁じられたふたりは

2024.02.16

今日は映画f:id:psa3103:20240217055307j:imageを観に新宿に出ました

場所は歌舞伎町の近く。

昔はこの一帯ヤクザの温床で、

歩くと昼間でも結構ヤバそうな人たちにすれ違いました

怪しい女性の誘惑の大きな看板を掲げた店もあって😅

わたしって、人には言ったことないけど、

結構目付きで判るですよ、裏街道で生きてる人たちが

というか、人が信じられないで生きてるか、

オドオドしてるか、真っ正直な人かなどです

刑事さんに刑事の感が働くようにね

ハナからそんな人には近づきもしません

ある時に法律が出来たんでしょう、

警察f:id:psa3103:20230123005123j:imageの一斉改革があって店を表だってできなくなってから

雰囲気はガラリと変わりました

今は昼間は大丈夫夜は飲み食いのサラリーマンが多い

けど、その中をぬぐって不正な勧誘があるので、

警戒のアナウンスがひっきりなしに流れてました

まあ関わらなければ大丈夫です

映画館f:id:psa3103:20240217055307j:image自体いつも一般的な人で賑わってるし。

なぜ急に映画f:id:psa3103:20240217055307j:imageを決めたかというと、勿論興味は絶対的です。

ソ連時代のエストニアf:id:psa3103:20240217051058j:imageが舞台だったのと、

事実あったことだから。

情報の乏しかったソ連時代の物にはイロイロと関心あるんで😅

この人の回顧録が元です。

f:id:psa3103:20240217000000j:image

あんまり話の情報を見ないで行ったんですが、

感想は、見て良かったです。

ソ連ですからКГВ(KGB思想警察)の存在があります。

その元では同性愛は厳禁

そこにLGBTQを持った者同士がどう生き抜くかですね。

LGBTQとは わかりやすく活動家が解説│課題や支援事例も紹介:朝日新聞SDGs ACTION!

わたしは最初はアメリのタトゥーした人たちが

サングラスf:id:psa3103:20240217045721j:imageかけてバイクf:id:psa3103:20230805014916j:imageに2人乗りしてワーッ

パレードするのを見たから印象良くなかった

タトゥーは普通でもやることや、

彼らは努力しても普通にならないことは知ってましたが。

でも、パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの知ってる人や

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainのメンバーの昔の友だち、

そして統一教会でもLBGTQの若者を3人知りました。

統一教会は絶対にLGBTQ

認めません

なぜかというと、

この世の物は何でも基本は2対なんです

そして、彼らはいずれ結婚f:id:psa3103:20240217044232j:imageしないといけない

そうしないとサタンf:id:psa3103:20240212024118j:image支配下に生まれたまんまとされるんで。

初期の教義結婚すれば神の子が産まれるが、今は

生まれた子たちがサタンf:id:psa3103:20240212024118j:imageの子たち

変わらなかったんで、

片親が統一教会員でない場合は

半分サタンf:id:psa3103:20240212024118j:imageの子という真理を持った教義に変化してます

変化する真理って、真理ではないと思うんですか😅

彼らは内外のあちらこちらで

暗に否定され、優しく否定されて生きて来ました

だけどその先には結婚f:id:psa3103:20240217044232j:imageが待ってる。

結婚f:id:psa3103:20240217044232j:imageしないと神の子を作れない💦

結婚f:id:psa3103:20240217044232j:imageは苦しく望まない儀式。

この映画f:id:psa3103:20240217055307j:imageでも望まない結婚f:id:psa3103:20240217044232j:imageがあります

LBGTQのひとり🧑🏻は明るくて、

誰にでもフレンドリーな彼🧑🏻だったけど、

親🧑👩‍🦱に統一教会に反対してるわたしたちとの

交流を見られたか、

謝りながらアカウントを消しました

その後の、理想を追えない彼の絶望と忍耐の人生を思います

f:id:psa3103:20240216164637j:image
綿のようにフワフワ
f:id:psa3103:20240216231747j:image

カフェムジで。

カボチャのチーズケーキ、クルミのトッピング
f:id:psa3103:20240216231758j:image
新宿駅東口のイルミとモニュメント


 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image