ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

お墓に行きました (*^^*)

2024.02.17
今日は納骨の手続きの日、

埼玉聖地霊園にふたりで行ってきました

義母👩🏼‍🦳の名義で買ったお墓f:id:psa3103:20230622001200j:imageをパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの名義に変更です。

本人である証拠の戸籍謄本を持って来ました

こういう役所の手続きは普通は緊張するし

実際に緊張してるんですが、

実はパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの得意中の得意事項

動きも素早くなって、

このあいだ戸籍謄本を取りに区役所f:id:psa3103:20230702033255j:imageに行った時も

お昼直前に音もなく出ていって、

午後に戻って来たけど、こともなげな感じ

散歩から帰ったような顔してました

さすがにここまで来ると

辺りは自然も多くて気持ち良かった

ふたりで互いに自分が先に死んだらやって欲しいこと、

歌って欲しい讃美歌f:id:psa3103:20231214011732j:imageなど話し合ってて、

タクシーf:id:psa3103:20220904015726j:imageの運転手さん、

の中で変な客だなあと思ったでしょうね

うわー青い空、

緑の木々、広い大地

霊園も本当に心地良い空間でした

事務所で手続き。が、いくつもあった

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:image、やっぱり緊張してる

実際緊張してるけど、案外得意😅

受付のオジさんf:id:psa3103:20230607233830j:imageの対応もとても丁寧でした

事務員の女性👩‍🦱がお墓f:id:psa3103:20230622001200j:imageの大きな写真を持ってきたので

何に使うのかなと思ったけど、

ウチの墓f:id:psa3103:20230622001200j:imageの写真でした

故人の名前入れの説明や打ち合わせがありました

後日その青写真を送ってくれるそうです

それから納骨の日を決めます。

 

 

 

 

 

 

 

統一教会は昔、いや、韓国では今もですが、

子供たちを利用したり、

幹部が工作して防衛堅固な王族にも近づいて

統一教会にしようとしていたようですね。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageにおいては霊感商法以前なので、

すでに巷では娘息子を家庭からもぎ取ったように献身させる

問題が起きていたとは思うけど、

宮内庁は把握できてなかったようです。

今はその頃の写真を宣伝用に使うのは思わしくないとのことです。

何しろ文鮮明が言葉が不正確とはいえ、

このように言ってますから。

f:id:psa3103:20240218063423j:imagef:id:psa3103:20240218064152j:image

f:id:psa3103:20240217171316j:image

埼玉聖地霊園の入り口です
f:id:psa3103:20240217171328j:image

霊園を彩ってました
f:id:psa3103:20240217171337j:image
ふたりでMacDonaldにて。

シェイクチュロスでーす

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

ロシアの反体制派のリーダー、

ナワリヌイ氏が逮捕されたまま亡くなって、

血栓症との診断ということだけど、

やはり長い拘束で運動させなかったですかね。

虚偽とも思えるけど、虚偽でなくても

長時間同じ姿勢や筋力低下で

血液の流れ停滞、水分不足、いずれも政府の責任ですよ

世界はごまかされない

ナワリヌイ氏は「血栓症」露報道 - Yahoo!ニュース

ウクライナの情勢はというと、まだまだ支援が必要です。
f:id:psa3103:20240218015934j:image

Telegram: Contact @V_Zelenskiy_official

ミュンヘンでは、米国上院の代表団と会談しました。

また、ウクライナの優先的な防衛ニーズ、

特に追加の砲兵システムや砲弾、長距離兵器、電子戦装備、

防空の強化について言及した。

米国議会がわが国の超党派および二院制を支持してくれたことに

感謝します。

ウクライナは、欧州と世界の自由を守り、

民主主義を支持する米国の

継続的なリーダーシップを期待しています。

Telegram: Contact @V_Zelenskiy_official

私は、世界を団結させ、

ロシアの攻撃に耐えるのに役立った米国の

重要な支援とリーダーシップに感謝しています。

私たちは、ウクライナアメリカ、

すべてのパートナーとして、団結し続けなければなりません。

われわれは、絶対的に必要な安全保障を

引き続き追加し、共通の成果を達成し、

ロシアの侵略に対する抵抗の強靭性を高め、

プーチン大統領に対し、

国民と自由に対する彼の憎悪が、

われわれの団結、すなわち

自由世界の結束を打ち負かすことは決してないことを

証明しなければならない。

まだまだ攻められたウクライナ優勢には

なりえてませんが、アメリパレスチナ問題にも軍事費を使うし

援助も減ってるんですよね