ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

紙媒体がいいかメール配信がいいかな

‭2024.02.18

昨日殆んど寝てないけど眠気に至らないのは

年取ったせいかな

コーヒーはガハガハ飲むのは若いときと変わりません。

昨晩は薬を飲み忘れたので

エチゾラムロラゼパムの分、頭の休みが取れてないはずです😅

寝る直前に飲んですぐに効果の出るゾルピデム

長引かないし、朝の起床に遅れないので飲みました。

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainにギリギリ着いた😅

あ~あ、2週ZOOMだった分、週報と連絡物が溜まってる

これら、パンデミックよりだいぶ前、

礼拝のネット配信が始まった時に紙媒体f:id:psa3103:20240121040749j:imageの多さに

わたしが面倒くさくて、

連絡物はメールで配信を希望したのに

紙媒体f:id:psa3103:20240121040749j:imageもしっかりと受け取る事になってた😅

皆さんそうらしいです😅

紙媒体f:id:psa3103:20240121040749j:imageの方が一挙に見るのには楽だけどね。

午後からは来週の総会に向けた信徒懇談会があって

出るつもりだったけど、結局休みました

   イザヤ書 43:19--44:5 JCB‬‬‬ [19]
   わたしは新しいことをしようとしている。 いや、すでに手をつけた。
   あなたがたの目には見えないか。
   わたしの民が故国へ戻るために、荒野に道を造り、
   彼らの飲み水として荒野に川を開く。
   [20] 野の獣、山犬、だちょうも、わたしに感謝する。
   わたしに選ばれた民は、 この荒野の泉でのどをうるおし、元気づく。
   [21] わたしはイスラエルを自分のために造った。
   この民は、いつかきっと、 人々の前でわたしをたたえるようになる。
   [22] だがイスラエルよ、 あなたはわたしに助けを求めなかった。
   わたしにいや気がさしたのか。
   [23] いけにえの子羊を持って来なかったし、
   供え物をささげて、わたしをあがめもしなかった。
   わたしが自分からささげ物を要求したことは、 ほとんどない。
   あなたがたを奴隷扱いしたこともない。
   [24] それなのに、わたしのために 香りのよい香料を持って来ず、
   いけにえの脂肪でわたしを喜ばせようともしなかった。
   それどころか、贈り物といえば罪だけで、
   ありとあらゆる欠点を見せつけ、わたしを煩わせた。
   [25] わたしは自分のために、あなたがたの罪をぬぐい去り、
   それを二度と思い出さない。
   [26] ああ、この罪の赦しの約束を、わたしに思い出させよ。
   あなたがたの罪について論じよ。
   赦してほしければ、 あなたがたのほうから申し出なさい。
   [27] あなたがたの先祖は、最初からわたしに罪を犯し、
   わたしの教えに背いた。
   [28] それで、わたしは祭司たちを免職し、 イスラエルを滅ぼし、
   彼らを辱しめられるままにしておいたのだ。」
   [1] 「わたしのしもべイスラエル、 わたしの選んだ者たちよ。
   わたしのことばを聞け。」
   [2] あなたを造り、あなたを助ける主は、 こう告げします。
   「わたしのしもべよ、恐れるな。
   わたしの選んだエルサレムよ、恐れるな。
   [3] 渇いたのどと干上がった地をうるおす水を、 ふんだんに与えよう。
   あなたの子どもたちには、 わたしの霊と祝福とを注ごう。
   [4] 彼らは、水分を十分に吸った青草や 岸辺の柳のように繁栄する。
   [5] 誇らしげに、『私は主のものだ』とか 『私はユダヤ人だ』と言い、
   手にわたしの名かイスラエルの名を記す。」

北王国アッシリアに滅ぼされた。

次はいつかは南もという、

イザヤはその脅威の中ある南王国預言者でした。

国は一応安泰だけど、人々の心は乾き、

潤いのない、そのような状態でした。

現代の様相も似ていると思いませんか

戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageは起きないという保障は崩れ、

地震f:id:psa3103:20240117022919j:imageなどの災害は安全に住める保証をなし崩しにする。.

経済の行き詰まりも明るい未来が見えて来ない。

しかしイエスはこのように言いました。

   ‭‭ヨハネ福音書 7:38 JCB
   ‬‬[38] わたしを信じれば、心の奥底からいのちの水の川が流れ出ると、
   聖書に語られているとおりです。」

わたしたちを十字架で贖ってくださった方を受け入れれば

豊かな恵みに生きる事ができると。

それをいつか聴けと言ってるのではなく、

今聴きなさい

神は常に今を大切にされるかたです。

そして今、

‭‭   イザヤ書 35:10 JCB‬‬
   [10] 彼ら(あがなわれた者)は喜び歌いながら、
   この道を通ってシオンへ帰るのです。
   悲しみもため息もみな過去のものとなります。
   あるのは、喜びと楽しみだけです。

十字架の罪の許しは

誰によるのでも、何がどうだからでもありません

人の努力でどうなるものでもありません

神の一方的な豊かな恵みによるのです

というメッセージでした

 

 

 

 

ところで統一教会、大学f:id:psa3103:20230702033255j:imageでは学生伝道に関わるだけでなく、

選挙遊説支援の勝共UNITEができてるんだ大学は大変だなあ

学生の勉学を奪ってない

勝共UNITE - Wikipedia

若い人がしっかりと政治に立ち上がるのを見るのは

頼もしい限りです。

が、これは勝共連合という名を知られてない時なので、

正体を出してないですね😅

世に揉まれてない素直さが感じられる彼女たちが

こんなにしっかりと政治に意見を発信できることに、

どこで問題に直面して考え悩んだろうと、

わたしは少々違和感を感じるんですが😅

これまでお見せした通り、彼女たちはとても素敵です。

しかし、勝共UNITEのメンバーなんです

勝共連合は何を言い出してるかというと、

世界平和統一家庭連合に反対するグループを

共産主義と言ってます。彼女もそんな考えの影響を受けて

います。それを忘れないでいていただきたいです

今全国の大学f:id:psa3103:20230702033255j:imageでは、このようなグループが

新入生をターゲットに勧誘することに神経を尖らせて

警戒しています

「怪しい勧誘に注意」だけじゃ足りない! 大学・高校でカルト勧誘を断る方法 « ハーバー・ビジネス・オンライン
f:id:psa3103:20240218165923j:image

清楚な感じがいいですね
f:id:psa3103:20240218165944j:image

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainのエントランス、

みんなで考えたから最高
f:id:psa3103:20240218165953j:image
西武TULLY’S桜舞う苺ホワイトチョコラテ
青空舞う桜ストロベリードーナツ。

本当は空色です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

ウクライナのドローンf:id:psa3103:20220920215151j:imageでロシア軍の偵察。

こんなによく見えるんですよ。

逆言えば攻撃ドローンf:id:psa3103:20220920215151j:imageに狙われるのは恐いです

攻撃ドローンf:id:psa3103:20220920215151j:imageからのシーンはここには載せません。


 

Telegram

🎥 ラシスト(民族主義者=ロシアの事)が

アウディーイウカ・コークス工場と第9四半期を占拠

— DeepState

リソースが公開した地図から判断すると、

アウディーイウカのほぼ全域はすでに

ロシア連邦支配下に置かれています。

新しい前線はラストチキノの東側を走っている。

今日、ラシストたちは、

アウディーイウカに三色のぼろきれを設置するビデオを

多数公開している。

ウクライナ・セイチャス

昨日、ウクライナ軍、

アウディーイウカから撤退したから😅

頑張れー、頑張れーウクライナ

頑張れー、頑張れー

NATOUSA