ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ブラウスどこどこ?

2023.10.28

だいぶ秋の真っ盛り、冬が近づいてきたこの頃、

舞い散った枯葉の色もきれいですね

それとは逆に、最近困ってるのは

着る物がどれもこれもボロけてきてることです

長い間着てない物をほじくりだして着てるけど、

そろそろ新しい物が欲しくて。特に肘、脇の下、縁が。

元々好みがカウボーイスタイルなんで、それでも使えた方です

でも、今日も何となく自律神経がノビノビしない感じで,

やっと外出する気になれたのは夕方近く

池袋にブラウスを買いに出たけど、好きなの見つかりませんでした

だからね、カフェだけ。でも、

やったー

たったひとつの展望席取れた

特等席やん

明日の教会f:id:psa3103:20211031235608j:plain後に何かを買うためにあくせくしたくはないので、

は明後日以降にしてと、

 

統一教会の話です。蕩減復帰(とうげんふっき)という

統一教会用語があるんですが、

実はこれが献金の名の元に人様から

莫大なお金を奪う元凶なんです。

彼らの信じる天の神()から人びとが離れた、

そこから元の関係を取り戻すために

罪の購いを自分でやらなければならないと言うのです。

先祖の罪の贖いもですそれが蕩減復帰

そしてその事例として聖書を勝手に解釈してるのだけど、

そこには人の心がありません。

彼らの教義の基本には人の心がないんですよ

(今気が付いた)

緒論 | 世界平和統一家庭連合 教会員ポータルサイト FFWPU.Family
かなり長くて解りづらいと思うので、

かいつまんでお話しすると

また、モーセのときには、イスラエル民族が四十日の偵察期間を、

天のみ意にかなうように立てることができなかったために、

その蕩減条件が加重され、

彼らは一日を一年として計算した四十年間を、

荒野において流浪しなければならなかったのである

(民数一四・34)。

と聖書を解釈してるけど、まったく違います。ウソです

40年間は荒野にさ迷ったけど、

それは人びとからエジプトで生活してた時に身に付いた

金の牛など動かないものを拝んだりするクセ、

食べたい物を得るためとはいえ、

重いレンガを運ばされ、疲れたところに鞭打たれ、こき使われる

奴隷の生活を恋い慕うクセを取り除き、

神が与える必要な食べ物を感謝していただいて

敵を恐れる心からも解放されて暮らす、

真の自由人とするための期間だったんです。

こんな人の心が取り除かれた教義が彼らの教義です。

そして先祖が犯した罪を取り除くための蕩減復帰

お金を神に返すこと=献金となりました。

わたしたちのような全財産を捧げてしまった者は

活動に生涯を捧げ、

お金を持っている信者や未信者には

f:id:psa3103:20230607233830j:image「先祖の罪を取り除くため。」と言って、

不当に高額の物f:id:psa3103:20231027012537j:imageや家土地を検品させたのです

わたしの恩師は言いました。

「どこの先祖が

子孫が苦労するのを喜ぶか

子孫が繁栄し、

その幸せを願うのが先祖だろ

f:id:psa3103:20231029011611j:image

池袋サンシャイン通りの賑わい、歩けん
f:id:psa3103:20231028191202j:image

季節1番のサザンカ
f:id:psa3103:20231028191245j:image
これが特等席からの眺めでーす

ラズベリーのジンジャーはマジでジンジャーの味。

喉にピリピリ響きます

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20231029021039j:image

Telegram: Contact @u_now

現時点でのアウディーイウカ地域における

敵の損失は約4,000人である。

- ロイド・オースティンとの電話会談中のウメロフ国防相

両首脳は、ロシアの侵略に直面している

ウクライナに対する米国の現在の防衛支援や、

約50カ国が一堂に会する

ウクライナ防衛コンタクトグループの

次回会合の計画について議論しました。

ウメロフ氏とオースティン氏は、

前線の状況やウクライナの軍事的必要性についても議論しました。

写真は、ラシスト(レイシスト=民族差別主義者)が

毎日砲撃しているアウディーイウカの壊滅的な破壊を示しています。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス