ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

悪魔の裏技

2023.10.27

暖かそうな日差しが降り注ぐ今朝です

ウチはサッシの内側に

障子の戸が取り付けられた形だけど、

それでも今日は

部屋の中まで明るいです

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageはサッサと出掛けて行きました。

目指すは隣県千葉の精神科

もちろん主治医は変わってません。

精神科の主治医はあまりあちこち変えてはいけないんですよ

見晴らしの良い所でバラ園があって

バラだけでなく椿も楽しめるんだけど、

難を言えばお昼の場所がない

だから、お昼前に帰ってきました

わたしは午後からあ、そうそう、忘れてたインフルワクチン

確か予約しなくて良かったよな

射ってもらいに行ってきました

Dr.に射たれるのかと思ってたら違う先生でした。

良かったというか

拍子抜けしたというかf(^_^;

 

今日の話は

当時の統一教会の命令系統の厳しさを

最初にもっとしっかりとお伝えすれば

よかったなと思います

中だからこそ仲間同士心を一致させる事ができたし、

や兄からも

わたしの関心事に共感してもらったと感じたことのなかった

わたしにとっては楽しい所でもありました

内部は報告連絡相談の略、報連相だらけ。

サラリーマン用語と後で知ったけど、

自由がないといえばそうだけど、

みんなで励まし合ってれば

逆に自分で考えなくていいから楽なんですよね

北朝鮮の国民が誰に取受けても

答えが金太郎飴みたいに同じなのを見ると解るでしょうが、

統一教会も上からの指示が

下々に至るまで正確に伝えられ、

わたしたちも勝手な行動は取らず、何でも報告し、

解らなければすぐ相談しました

それだから、世の中のように相談が跳ね返されることもなかったです。

これで考える力が萎えていることが解りませんでした

そこに文鮮明に従う事がくっついて、

いつの間にか世の中の善悪からずれて行ったんです

f:id:psa3103:20230607233830j:image「反対する親の背後にはサタンがいて、

親の涙を使うから気を付けろ。」と言われましたね。

それを何回も言われるとホントに親の涙が

サタンに憑りつかれた人形に見えてくるから不思議です

f:id:psa3103:20231027193933j:image

そして教祖がカッコよく見えるから不思議です
f:id:psa3103:20231027195753j:image

これはバックを見ると肖像画f:id:psa3103:20231013022933j:imageですね。

肖像画f:id:psa3103:20231013022933j:imageってだいたい本人を実際よりもかっこよく見せます。

中にいるときにはこのように見えました。

実際の同年齢のはここに載せたくありません

これぞ悪魔のなせる技の

極意たるものかと思います

陰謀論でも正しいものと間違いが真逆に

思えてるようですしね

f:id:psa3103:20231027223630j:image

可愛いですねえ
f:id:psa3103:20231027223641j:image

ドングリころころどんぶりこ。
f:id:psa3103:20231027223652j:image
食欲の秋。しめしめ、

敷地から隣の空き地にでてるぞ

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image、子供の疎開が始まりましたね。

f:id:psa3103:20230914033404j:imageプーチンが『話し合う用意がある。』と言ってるのに

その話に応じないゼレンスキーが悪い。」と言う連中がいるけど、

領土を取られた状態

国民をロシアの奥地に強制的に連行された状態で停戦したら

誰が彼らを連れ戻すのでしょうか

連れて行かれた子供が返されてるのは、

受け入れのロシア団体もロシアの夫婦も政府に騙されて預かったと

解るから返してくれてますが
f:id:psa3103:20231027105343j:image

ウクライナ当局、子供1000人の強制避難を開始 ロシアの攻撃激化で - BBCニュース