ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

お壺詐欺、値段だけではなかった 😣

2023.10.26

昨日から睡眠導入の短時間型のゾルピデム10mg

と言っても今まで切らしてたのだけど飲み始めました。

やはり数日間切らしたのはまずかったかな

脇の下から上がジワジワと神経疲れしてるみたいで、

早くに起きて薬を1週間分セットして、

朝のを飲んだらまた体が「眠~い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ」と言い出して、

布団に倒れて寝ちゃった。

お昼に起こされたけど、食べたらまたバタンキュー(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

3時過ぎにやっと買い物に出ました

義母の病院から「パジャマのズボンのゴムひもが

緩んでるので入れ直してください。」って言われてたので

仲宿にあるCan★Doまでお出かけ。個人のパジャマだからね

メンテナンスも家族がやんなければならないです

 

今日は銃とお壺f:id:psa3103:20231027012537j:imageの話です。

わたしが37年前に脱会した直後ぐらいに

統一教会が殺傷能力不明のエアーガン

北朝鮮を相手として作ってた話を聞いたことがあったのですが、

「37年後に明かされた真実」なんて、ミステリーか

昨日初めてその現場を見た人から話を聞きました。

それで改めて検索したら出てましたね。

統一教会が日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに入り込んだのが昔なんで、

2世問題が今まで無かったのではなく、

この方がもうご老人で2世と聞いて驚きました。

韓国軍に納入するためです。

またアメリ政府の要人に取り入ってたらしいですね。

驚きました

また韓国KCIAとの関係もおおありで驚き

大韓民国中央情報部 - Wikipedia

これがその銃鋭和BBBです

でも説明によると役立たずのようですね。

近代的なエアーガンには殺傷能力があるのは

安倍さんの事件でも解りますよね。

http://www.鋭和BBB.com/

f:id:psa3103:20231026004347j:imagef:id:psa3103:20231026192434j:image

楽天ブログの方からお借りしました。

こんなの作ってたとは思わなかったです家庭を犠牲にして。

またね、霊感商法で言われる

霊験新たかな聖なる山から切り出された石を削って作った壺f:id:psa3103:20231027012537j:imageと言うのも

おおウソと教えていただきました

工場の人が本当はイタリアカッラーラ山で採れる大理石だと

教えてくださったそうです。

霊感商法では韓国の霊山で取れた原石から

文鮮明の受けた啓示によって作られるからこそ価値があるのです

これじゃあね。二束三文┓(´~`)┏

007 ロケ地 最高級大理石の産地カッラーラと名産品ラルド | イタリア好きには Italiamo イタリアーモ

f:id:psa3103:20231026194054j:image

今は次々とオークションに出されてるそうで、

上のはYahooで落札価格15000円ですが、

他には高いのもあって、詐欺師も関わってるのではと

書いてあります。15000円だったら買いたいー

フリマアプリに統一教会関連商品 「幹部使用」のスマホも | 毎日新聞

f:id:psa3103:20231026230828j:image

カリンがいっぱいなってるの、

我が家からはるか下でもハッキリ見えました
f:id:psa3103:20231026230852j:image

ハナミズキが真っ赤に色づいて。
f:id:psa3103:20231026230903j:image

CAFFE VELOCEのパンプキンモンブラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image

Telegram: Contact @u_now

🤬😱 ロシアは全国に軍事工場を建設しています

-ジャーナリストは調査を行い、衛星画像を示しました:

「計画」は、戦闘ヘリコプターから軍用ドローンまで、

さまざまな機器が製造

および修理されているロシア企業の領域の

顕著な変化を明らかにしました。

次に例をいくつか示します。

➡️ すべての改造のSu-30戦闘機を扱うイルクーツク航空工場。

2019年から2021年の間に、

滑走路にアクセスできる格納庫が領土に出現し、

今年は2番目の同様の施設の建設が完了しています。

➡️ モスクワ地方のドゥブニャ機械製造工場とクロンシュタット。

彼らはKh-22、Kh-55、Kh-101ミサイルを生産しています。

2021年に大型ビルの建設に着手し、今年完成しました。

これは、ロシアのUAVを生産するための

新しい民間プラントです。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス