ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

午前のだらだらがバスターで元気出た

2023.10.13

フワ~体が心地よくもダルきかな。

おめめはパッチリ開いても体がお布団求めて、

朝の薬は飲んだれど。

飲んだからまだ眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

じゃあないわ、今日のビールの影響もあるわ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

ってなわけで、かなりモゾモゾやってました

午後も晴れてることは解っていても

外に出る気が起きずにf:id:psa3103:20230917003447j:imageでデマバスター、統一教会バスター追加。

統一教会の被害に会って

アンチとなって辞めたメンバーに

何とか統一教会に戻そうと絡んでるのがいたので。

もう彼はアンチなんだから

信仰の自由に絡むなよ

解散命令請求を朝早々に東京地裁に提出しましたね。

そうしないと国内に持ってる献金

韓国に渡ってしまう可能性があるので、

統一教会は今まですり抜けて来ただけあって

ある意味賢いんですよ

昨日はネットで戦ってきたメンバーの間では祝賀ムードでした

まだまだ課題は傘下の企業をどうしていくか

まであるんですが

今夜はそれぞれシャンパン🍾持ちよりのネットパーティーかな

 

今日のお話です。新しい住みかはかなり規模がでかいけど、

プチ高級マンション。

そこに当時まだ珍しいワコム製と思われる(ワコムは今は縁切りしてます。)

赤外線サウナが設置されました。

わたしたちはそこに男女別で寝泊まりして、

午前中はアンケート活動に出て行きました

そこで出会った相手を映画サークルに誘うんです

2階の部屋でゆったりとしたリラックス椅子に座って

映画をみんなで観賞して感想を語り合う。

その後美味しい食事会です

5階の部屋に戻れば遠赤外線サウナ

うわー、リッチやなあ

極楽、極楽

ここを脱会して後、

わたしより先に同じ地区にいて脱会したメンバーに話したら

👩🏻‍🦱「わたしたちのあの貧しい食事の苦労は何だったのf(^_^;

と苦笑してました

しかし、気力はそれに負けてはいませんでした。

エレベーターもあったと思うけど、

2階から5階ハシッコの部屋へは

ひとっ飛びで駆け上がるのが平気でした

その頃には勝共連合の次長というクラスの人とも

会うようになっていました

武蔵野市の市議会議員が成田山f:id:psa3103:20230828042116j:imageへ初詣に行くのに

わたしともうひとりの仲間にお声がかかりました

言われた集合場所に行って見ると、

後援会の方々を載せるのに

何と、バスf:id:psa3103:20211101231537j:imageが12台来てるではないか

貫禄ある方々に囲まれて若いのがふたり。

自分たちがみすぼらしく、異色に感じましたね

それで武蔵野市から千葉は成田山f:id:psa3103:20230828042116j:imageまでバスf:id:psa3103:20211101231537j:image12台は壮観でしたね

わたしたちは成田f:id:psa3103:20230828042116j:image参拝はしなかったけど。

まあ、後援会の人数はすごかったf(^_^;

f:id:psa3103:20231013190958j:image

今日の午後の空、スジ1本
f:id:psa3103:20231013191007j:image
珈琲館のフィナンツェとオレンジケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20231014023125j:image

Telegram: Contact @u_now

ウクライナにはすでに射程750〜1000kmの

実験ミサイルがあります

-ポドリャク

大統領府長の顧問によると、

ウクライナは外国投資の助けを借りて

自国の武器生産を増やすつもりです。

戦車や砲兵用の長距離ミサイル、ドローン、

砲弾の製造には特に注意が払われています。

「平等にしたいのであれば、

ドローンの生産だけでなく、ミサイルの生産も必要です。

そして、私たちはすでに750〜1,000キロメートルの

範囲で実験サンプルをテストしました」と

Podolyakはチャンネル24とのインタビューで

言いました。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

中東の影響がフランスソース画像を表示

f:id:psa3103:20231014022617j:image

Telegram: Contact @u_now

フランスでは、チェチェン出身の20歳が

リセウムでナイフで人々を攻撃し、教師を刺し、

通行人を負傷させたと

BFMTVチャンネルが報告しています。

目撃者は、攻撃者が人々への攻撃中に

アッラーフアクバル」というフレーズを叫んだと

報告しています。

攻撃の結果、文学教師が殺害され、

警備員が負傷し、彼の状態は重大です。

テレビチャンネルは、20歳の攻撃者とともに、

彼の兄弟も拘留されたと述べています。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス