ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

桜田淳子の場合は

2023.10.06

今日は午後の2時半から統一教会の記者会見があるので

それを見ておいて、夜にネットで語り合おうと予定してました

それで心してたんだけど、自律神経不調。

肩はコリコリ、両腕と足は冷たさで痛いし

だからお昼食べるのは食べたけど、

そのあとまた、布団に臥せってました。

やっと動く気になったのは2時40分過ぎ。

それもソファーに臥せりながら会見を見た始末。

ソファーに臥せるのも良いですよ。腹立たずに済むから

田中会勅使河原さんが出てましたね。

勅使河原さんは昔アイドルから女優へと成長しそうな感じで辞めた

人気歌手3人組のひとり、桜田淳子の旦那です

彼女、これからという時に

統一教会に入ってることをカミングアウトして

大騒ぎだったんですよね

合同結婚式に参加するためだったかな

お姉さん👩🏻が統一教会に入ったときに

お父さん秋田反対父母の会を作ってその初代会長だったんです。

ところが、お母さんはその位置に立てなかった。

その頃に救出してくれる所は

一部のキリスト教f:id:psa3103:20211031235608j:plainしかできなかった頃です。

お母さんがナヨナヨしてる上に、

弟さん🧑🏻は宗教弾圧してるソビエトの影響を受けた国鉄労働組合員。

キリスト教f:id:psa3103:20211031235608j:plainのことを良く言うわけないです。

それで、お母さんがナヨナヨしてる間に

2人目の娘も統一教会に入って結婚して、かわいい孫作って

お父さんの意志は受け継がれなかったわけ。

お父さんの後を継いだ別の方は娘さん👩🏻‍🦱が入ってて、

鋼鉄の意志で娘👩🏻‍🦱を敵として統一教会と戦った人でした。

娘は今の反対者向けの広告塔後藤徹氏と同様の立場で

先鋒となって反対者と戦ってました。

それに対して母親のHさんは鋼鉄の意志で立ちはだかってたのです。

涙を堪えて敵となってまで。

わたしは彼女の姿に本当の親の愛を見せてもらいました

今日淳子の旦那も統一教会の代表として顔出した記者会見で、

統一教会をよく勉強した記者たちの鋭い質問に

たじたじとしながら、記者が見え透いた嘘と判る返答をしてました

淳子のお母さんは成り行きを見ながら

娘たちと孫の行方をどんな思いで見ているかと

わたしは気にしてます。

トリオで仲良しだった他のふたり、山口百恵森昌子

同じように気にしてるかも。

 

わたしの統一教会体験、昨日の次のは内容が

今回すでに話したのとダブってるので、

飛ばして脱会に行きまーす

ガン哲読書会+ふしぎな世界、まわり道体験、第7弾 | 病気でも、気楽に明るくたくましく

それとは別の件ですが、

昨日、元職場の同僚が新型コロナで

職場を休んでるのを知りました。

インフルエンザも流行り始めてるけど、

まだまだ新コロ君もそこいらで遊んでるので

どうか皆様、お気をつけ遊ばせ

f:id:psa3103:20231108014800j:image

ロータリーのベゴニア センパフローレンス。

f:id:psa3103:20231108014812j:image

ナデシコは判るけど
f:id:psa3103:20231108014824j:image
VIE DE FRANCEで。

菓子ふたつは甘かったなあ

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20231108031624j:image

Telegram: Contact @u_now

先週だけで3195個の爆発物が工兵によって解除された。

国家運輸特別局の部隊は、常に地雷除去に取り組んでいる。

しかし、専門家はまだ不足しています。

そのため、先日チェルニーヒウ地方に

SCST地雷対策センターが開設され、

近い将来、3,000人以上の工兵を訓練する予定です。

建設は実業家アフメトフのメトインベストが

資金を提供し、

アフメトフは対地雷トロール船の生産開始も発表した。

現在、ウクライナの領土の

約20万平方キロメートル(!!)が採掘されています。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス