ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

BBAでもコンバット

2023.10.08

今日の痛みは肩甲骨

相変わらず気候に合わせられないための

神経の痛みですけどね

この肩甲骨の痛みは手先の小指の先まで響いてます

足はピンピンしてるのに。

以前職場のナースの大御所Aさん

「そんなときはとにかく動かすのよ。

そうすれば血行が良くなって楽になるから。」って言ってたから

やってみるけど、何しろ最初がね、

錆びたロボットでございますから「動かすのやめよかな。」

と思うほど苦痛ですf:id:psa3103:20230527012326j:image

この錆びたロボットf:id:psa3103:20230917003447j:imageでアカウントで武装すると

カルト経験を生かしたデマバスターf:id:psa3103:20230729030439j:image

今はカルトその物に正しきを伝える戦士f:id:psa3103:20230729030439j:imageと化してます。

体は女性でも、わたし自身、上は兄で、

小さい頃からコンバットなど見て育ったのが

わたしの本性ですから

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageにも来てくれた主人公サンダース軍役の

ビック・モロー

ヘリf:id:psa3103:20230818044353j:imageの下敷きというカッコエー事故で死んじゃったのは

ショックだったけど

今日は1時半過ぎて歯医者さんf:id:psa3103:20230928014649j:imageに連絡とって、

抜けた仮歯f:id:psa3103:20230928014649j:imageを入れ直しに行ってきました。5本まるごと

最後の総入れ歯の覚悟はあるけど、

総入れ歯を外した時に唇の周りがショボショボとなるのは嫌ですね

ましてや全身動けなくなって、ベッドf:id:psa3103:20230725022437j:imageで入れ歯を外した状態で

ショボショボの口をカーッと開けて寝るのは何ともねf(^_^;

出来るだけ避けたい姿ですf(^_^;

 

昨日の続きです

これからのことをスクショして

勝手に拉致監禁の証拠に使う人がいたらわたしは

その人をネットに晒しそれなりの対処させていただきます。

言っておきますが、両親は家族を法律に沿って監禁できます。

酷い痛みを与えない限り。

この時は意志では統一教会の教えを頑張るつもりでいたし、

何を聞いても「それがどうした。原理は真理なんだから。」と

思い続けてたんですがね

あ、部屋は夏だから冷房の効いた畳の部屋でした

何としても逃げようとしましたよ

だから、簡単な拘束では子供救出のスタートにも立てないの

解りますよね

それでさりげなく見ると窓は三重ロック。

そのロックを外して見たんだけどそれでも動かない

ドアのそばに行くと、年老いた叔母たちがさりげなくドアの前に立つ。

窓は前に割られたというわけで、

ワイヤの入ったガラスでした

後の種明かしでもう一個、窓ガラスとサンとの間に挟むロックが

あったんですね家族親族の方が1枚上でした

医者と薬剤師のお給料+ふしぎな世界、まわり道体験、第8弾 | 病気でも、気楽に明るくたくましく

義父と実両親を看取って18年、

何で一言で言えるんでしょうねf(^_^;

3人とも次々に天に召されて、

全員わたしたち夫婦で看取ったんですよ

神様も期間を短くしてくださったと思ってます

親も最後に「ありがとう。」って言ってくれたし、

恩返しはできたと密かに思ってます

f:id:psa3103:20231108183904j:image

ビルの上に綿あめ雲が。ここだけ。
f:id:psa3103:20231108183925j:image

ゴシキヒイラギ。これから出番ですね
f:id:psa3103:20231108183934j:image
歯医者さんf:id:psa3103:20230928014649j:imageの近くのMacで。

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20231108185047j:image

Telegram: Contact @u_now

❗️現在、バフムート方面で任務を遂行している

第77独立空中機動旅団の隊員は、

負傷者を避難させるために車、

つまりピックアップトラックを切実に必要としています。

そのような車は彼らの命を救い、

スピードと機動性を提供します!❗️

ロシアのテロリストとの地獄のような戦いで、

ウクライナ人の自由のために毎日戦っている私たちの擁護者は、

私たちの支援を必要としています!

したがって、今日、私たちは再びあなたに🙏訴えます

前線での一分一秒が兵士😥の命であるため、時間は短いです

友よ、これがロシア人が最終的に我々の土地を去る

唯一の方法であり、

これが我々の共通の任務であることを忘れてはならない。

したがって、

50、100、200UAHごとに非常に重要です。

あそこは本当にとても暑いです...

🔴 Privatbank(プリバトバンク)
4149499993928215
Privatbankをワンクリックでクリック 👈

🔴 jar へのリンク
https://send.monobank.ua/jar/2zv3FvwUQ6

🔴 銀行カード番号
5375411210129768

🕊 組織の詳細に応じた支払い:
受取人氏名:NGO NASHE RODA SYLA
受取人コード: 44835812
受取人口座:UA45305299

戦地に行けなくてもお金でも協力できるのが今の戦闘ですね

前線は徐々に南下してロシア軍f:id:psa3103:20230729025011j:imageは追いやられてます。

プーチンさんよ、北朝鮮なんか行かんでもいい。

早く平和を望む人たちを死に場所から故郷に返してやれ