ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

黎明の子、明けの明星よ

2023.10.09

今日はすっかりスッキリ寝込んで

何を書こうか頭ん中真っ白です。

統一教会経験以外は。でも真っ白な時もいいのかも

昨日言ったようにネット見れば

のなかで自動小銃と飴ちゃん持ってるんで、

相手によって玉打つか飴ちゃん差し出すかを考えてるんですから。

お昼よりかなり前に起きて薬のセッティングして、

これがかなりかかるんです。

朝14個、昼4個、夜3個で1週間。

全部プチプチするんだから(14+4+3)×7=147個

ボケた頭で間違えないように入れて。

ってか、ボケてれば薬剤師だって医者だって

看護師だって間違えますよ(f:id:psa3103:20211025142325j:image「威張るな。」)。

だから、数え直しもやって。

やっと飲んだのがお昼直前。

そしてお昼食べてお昼の薬飲んだら、あらら~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

起きたら暗くなってました

刈り久々にやろうと思ってたのに

f:id:psa3103:20211025142325j:image「グッスリ寝てたよ。」仕方ないです。また夜散歩。

 

統一教会ネタ、以前のに追加修正しながら書いて行きますね。

これからのことをスクショして

勝手に拉致監禁の証拠に使う人がいたら

わたしはその人をネットに晒し、それなりの対処させていただきます。

言っておきますが、両親は家族を法律に沿って監禁できます。

酷い痛みを与えない限り。

万引きで思うこと+ふしぎな世界、まわり道体験、第9弾 | 病気でも、気楽に明るくたくましく

わたしが間違いに目覚めたのは

「あの明けの明星と呼ばれたほど美しかったルシファー

地に落とされてサタンとなったと同じではないか。」

と言ってるシーンでした。

念のためもう一度載せますね。

f:id:psa3103:20231109221521j:imagef:id:psa3103:20231109221512j:image

これが一字一句間違いなく

わたしの目に写し出されたんですよ

そしてサーッと明るすぎる光が

わたしの心に入ってきて

原理講論でどんなに曲げられてるかを

ハッキリと認識できたんです

   ‭‭イザヤ書‬ ‭14:12‭-‬15‬ ‭口語訳‬‬
   [12] 黎明の子、明けの明星よ、 あなたは天から落ちてしまった。
   もろもろの国を倒した者よ、 あなたは切られて地に倒れてしまった。
   [13] あなたはさきに心のうちに言った、
   『わたしは天にのぼり、 わたしの王座を高く神の星の上におき、
   北の果なる集会の山に座し、 [14] 雲のいただきにのぼり、
   いと高き者のようになろう』。
   [15] しかしあなたは陰府に落され、 穴の奥底に入れられる。

サタンは明けの明星と言われるぐらいに美しい天使だったが

傲慢なことに、天の神と同じになろうと企んだ、

そしてサタンに落とされたとあります。

そして驚いたことに韓鶴子のこの態度


 これに拍手する統一教会員。

どんだけ慇懃無礼なんだよ

首相のボスは天皇陛下なるぞ😡

その天皇を出し抜いて何を言うか

また、統一教会で大切な役目を預かった人が

文鮮明韓鶴子を讃えてこう言ってます。

復帰されたエデンの苑 天宙清平修錬苑

万王の王である真の父母様、

万王の王である真の父母様

この地球のすべての指導者の上におわすと

だったらその権力でふたつの戦争

止めろよ😡

貧しい家庭からも

絞り取った金で買った

豪華そうな椅子に

ぬくぬくしてんじゃあねえ

聖書ルシファーが天から落とされて

やがて魂も身も焼いて灰とされるサタンになったのと同じです。

聖書では最後の書黙示録

永遠の業火に投げ込まれることが書いてあります

韓国おばさん、このままではルシファーの道まっしぐらですぞ

文鮮明は今頃まだ世の終わりではないから、

永遠の業火よりはちょろいゲヘナの火ですな

f:id:psa3103:20231110031641j:image

朝だよ。
f:id:psa3103:20231110031825j:image

オーストラリアf:id:psa3103:20230525020105j:imageの小さな島にしかいない

クァッカワラビー君。愛想がいいんだって
f:id:psa3103:20231110031840j:image
お菓子のようにあんまいシャインマスカット