ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

安倍晋三元首相のこと

2023.11.10

今日は1日中眠気に襲われてました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

足はゴワゴワで、点で暖めるロイヒツボ膏買ってきてたのでそれを貼って、

でも首はダメだった筋肉疲労してたのかな

筋肉疲労だと最初はガンガン冷やして、

血管が縮むから今度は暖めるという段取りとらないと。

ややっこしい体やなあ

こういうのって疲れますね

ただでさえ眠気多き薬ばかりなのに

いずれにしても今まで連絡を流してもらってた求人広告、

解約しました

夏は気絶して歯を折るわ、秋冬はこんなでは

規則的な就職は無理と判断して。

今の統一教会のおかしな霊界の話を読みました

期限内に捧げる献金いかんでご先祖様は助かりそうになったり

地獄に落とされたり、忙しいです。

こうして献金はいつまでも続くのでした。笑ってください

待合室と言うのは、霊がここで救済を待つらしいです。

ヨッシー on X: "誰か教えてください! 統一教会の先祖解怨・祝福式。総額1000万超えるとか?しかし今では1000円ずつ後払いでも良いし、納付期限もないとか🤔本当でしょうか? https://t.co/vIv8Sn6nIz" / X

それでは、統一教会のことに入りまーす

「あの時の統一教会がまだあるとは思わんかったなあ。」

叔父たちふたりとも更に昔に統一教会が起こした問題を知ってるようでした。

今は各立場にあった古き統一教会員から

当時のことを多角的に教えてもらえます

統一教会が日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに入ってから半世紀以上、

2世と言っても古い2世はもうお孫さんのいる

お爺さんお婆さんの域ですよ。

当時は脱会もカウンセリングもなかったから、

コロコロ変わる統一教会に愛想をつかして辞めて、

に染められたものを苦労して自己解決してこられたんでしょうね

彼らが殆んど忘れてた過去を思い出して、

棚にしまってあった証拠を見せてくれます

万引きで思うこと+ふしぎな世界、まわり道体験、第9弾 | 病気でも、気楽に明るくたくましく

確かに統一教会にいたときは

f:id:psa3103:20230607233830j:image勝共連合に賛成してる議員を

200名出すんだ」と

地区ごとに選挙の名簿が配られました。

議員の初詣に同行したときは、

この議員と次長がだいぶ信頼関係にあるのを感じました

抜けてから国会中継を見ていたときに

ある議員が霊感商法の問題を提起してこんな団体を信じてることに

言及した時に中曽根康弘首相

f:id:psa3103:20230607233830j:image「他人の信仰の問題に口出すな

と怒鳴ったのはハッキリと覚えてます。

息子さんを救出できて喜びいっぱいのお父さんと一緒に見て大笑い

彼は立派な信者だ。

だけど、さすがにここまで広く繋がってたとは

思いませんでしたね

2023年6月 国際勝共連合創立55周年記念動画 - 救国救世・勝共運動半世紀を超えて「相続と発展 勝共のたいまつは輝き続ける」 - YouTube

確かにこのような当時に

共産主義との戦いがあったのは事実だけど

この金は信者家庭の血を吐き出すような献金

成り立ってたんですよ。

この当時の家庭の悲しみは揉み消されたわけです。

聖書

   ‭‭コリント人への第二の手紙‬ ‭6:14‬ ‭口語訳‬‬
   [14] 不信者と、つり合わないくびきを共にするな。
   義と不義となんの係わりがあるか。
   光とやみとなんの交わりがあるか。
いくら同じ目的があっても心に大きな違いをはらむ相手とでは
うまく行かなくなるのは当たり前ですね。
殺された安倍晋三元首相はそんな中に生まれた2世。
彼にとって当たり前の環境で育ったゆえに犠牲になってしまった
北朝鮮拉致問題に非常に力を尽くしてくれた方なんで
悲しかったですが、
逆を言えばソビエト共産主義の侵略がなくなった後も
家庭破産被害救済に目を向けるのを忘れて
関係を続けた政治への神の裁きが下ったと思ってます
犯人の山上には仏教やキリスト教教戒師が訪問してるでしょう。
悔い改めて心の荷物を卸して、
その分あの清平(チョンピョン)のひとり豪華な
大理石の宮殿をかち割って、家庭破産した人たちに返すのを
手伝って欲しいです
大好きな「もちまる日記」のもち様。
今、来年のも予約しました。

VIE DE FRANCEのフィナンシェは
濃いコーヒーが似合うかな。
f:id:psa3103:20231111003204j:image
別れの欅のライトアップ。
 
 
 
 
 

f:id:psa3103:20231111032426j:image
クリミア半島で攻撃されたロシアの上陸用舟艇が海底に沈んだ。
- Defence Intelligence
 
受け取った新しい情報によると、
占領者の2隻のボートが攻撃されました:
1隻は古いプロジェクト1176「Akula」、
もう1隻は新しいプロジェクト11770「シャモア」です。
 
攻撃の結果、2隻のロシア船が沈没し、
「サメ」、すぐに「シャモア」は生存の可能性をかけた戦いに失敗し、
沈没したと情報局は声明で述べた。