ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ネットバトルロワイヤル

2023.10.23

朝からまた足も腕も痛い💥

どこか冷えてると痛いんです。ホントは自律神経だけど、

骨に響く感じで、わたしゃ錆びたロボットか

昨日も眠気が長引くエチゾラムの方を飲んで寝たので

起きるのは遅かったです🥱

お昼はさすがに食べないともたないけど、

それまでは着替えはやっとこさ動いてしたものの、

布団にうずくまってました。

それでもスマホ手にしたら闘志だけは燃えるさっちん

何しろ今山場の登山口に立つのは

わたしがいた統一教会ですからね。

頭ボケボケで、それでもネットバトルは続く。

こんな時は文字ひとつ間違えても

どつかれるから気を付けなければならないんですが。

昨日から統一教会のガチガチ宣教師とバトルしてるんですよ。

でもまた眠くなってお昼まで寝ちゃったf(^_^;

相手は敵する者のいないらしい37年歴の宣教師。

対するこちらは脱会後37年歴のガチクリ

統一教会も聖書を基としてるので、聖書バトル。

宗教カルトの場合は根本的な教義に使われてる大元を示して

読み比べしてもらうんです。

とはいえ、聖書は1ページ目から最後までまとめると

エスf:id:psa3103:20230616222322j:image以外がメシア(=キリスト、救い主、天の王)となる余地は

ないのでバトルは楽でした

相手の方がデタラメになる。

旧約聖書を持ってるユダヤ人は聖書に暗記して覚えるように

書かれてるその聖書を読みません。

でもその聖書の証拠をf:id:psa3103:20230917003447j:imageにアップするのに疲れた

見えてきたことは、ガチな統一教会員は

自ら自分の全財産を捧げてしたがった分、

他人にもそれを強要するのを罪と思ってないってこと。

また、2世君たちはふた手に別れていて

家族から全小遣いを無理やり献金に回された2世は

家を飛び出したりして反統一教会になってるし、

あまり痛手を受けてない2世は

なぜ自分達が言われるのか、

自分の家庭で行われてるネグレストに気付いてないうえに

世間の人の痛みに鈍感で迫害を受けてると思ってる。

しかし世間と仲良くしたい一面もあるんですよね。

確かにわたしも活動中に人の痛みに鈍くなってきたかなと

少し感じたのを覚えてます。

これらはエホバの証人についても言えることです。

イヤー疲れました_(^^;)ゞ

あ、そうそう、被害者側のジャーナリスト鈴木エイトさん

f:id:psa3103:20230917003447j:image統一教会側が提訴したスラップ訴訟の裁判の案内してて、

今日ではないか

1度裁判って見たいなあと思ってたのに

一方で、ネットにはこの問題に対して

統一教会で違法行為をやった人たちが

続々と名乗りをあげてます

ある方から許可を得て載せますね。

これが偽占い師になるための教本です

過去を忘れないよう大切に持っておられた物です。
f:id:psa3103:20231023195342j:imagef:id:psa3103:20231023195358j:image
f:id:psa3103:20231023195406j:imagef:id:psa3103:20231023195415j:image
他の人はデザインの違う物を持っておられました

こんなマニュアルがあること自体統一教会は詐欺集団なんですよ。
【マインドコントロールの方法】占い師が人を騙す技術|T.K.G
先日お話したとおり、わたしも関わってたし、

占い師をやってて脱会した人も知ってるけど、

マニュアルを見せてもらったのは初めてですある意味では

「偽占い師にも勉強が必要だったんだなあ。」と感心してます

f:id:psa3103:20231023224821j:image

散歩に出る気になったのが夜なんで、

夜景がきれい元はカラフルでした
f:id:psa3103:20231023224830j:image
夜の隠家、ではなくて

いつものVIE DE FRANCE。新商品です。

生クリームよりもやや硬く、バタークリームよりは柔らかい。

総じてなめらかで、バウムクーヘンの周りには

シュガーの塊が囲っててジョキジョキ感が美味しいです