ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

バーで語ろうぜ 

2024.04.22朝まで起きてたので眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

これは薬は関係ないですね😅

自業自得のなせる業😅

でも最近ホッとする事を言ってもらえたので嬉しい😆

いやあ、ニューヨーク住まいの

遺伝子研究してる方だけど、で知り合いました

この間行ったバー

f:id:psa3103:20230607233830j:image「まるで反政府勢力のアジトみたいだよ。」と

教えてくれた人です

朝早く起きられる朝型と夜に平気な夜型には

遺伝子配列も影響していて、

これを変えるのはかなり難しいそうです

バーの感想を語り合ったけど、

外はガラクタに綿のゴミが積もってる感じなのに

中は清潔で、

誰にも言えない事を話せる

こんな環境の必要性もあるなあと思いました

ここには目的が保たれるための

決まりごとがあります

だから秘密っぽくても大丈夫

かなり前からできてたそうです

こういった情報はにアカウント同士が集まって

他には漏れずに声で語り合える場ができたから

得られた情報です

 

 

 

 

 

【緊急速報】
今月24日統一教会合同結婚式が行われます。

信者さんの献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを通して

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image尊いお金f:id:psa3103:20231128025824j:image約10億4000万円

韓国韓鶴子の元に送られます

法律に引っ掛からないよう、

100万f:id:psa3103:20231128025824j:imageにならない札束f:id:psa3103:20231128025824j:imageを全員の手に持たせるのです

知らせてくれた人は

決していい加減な想像をしてるのではなく、

今まで合同結婚式の度に

ひとり辺りいくらf:id:psa3103:20231128025824j:image手に持って運んだか

知ってる人です

信者さんたちは自分と自分の生活費f:id:psa3103:20231128025824j:image

雑巾の如くに絞られてるのを自覚していません

ましてや日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの財政に

悪影響を与えてることはなおさらです

統一教会解散を急がないと

f:id:psa3103:20240423011629j:imagef:id:psa3103:20240423011614j:image

合同結婚式の大まかなスケジュールです。

f:id:psa3103:20240423010744j:image
f:id:psa3103:20240423010735j:image

https://twitter.com/masaki_kito/status/1782125422748086561?t=Kfh8nE7YbjLqyqNBpGMcYA&s=19

f:id:psa3103:20240423015458j:image

ナガミヒナゲシがあちらこちらで

咲き始めました
f:id:psa3103:20240423015513j:image

美容室Lienの近所に出来てた料理とカフェの店、

佐藤蓮根庵で。桜のマリトッツォ

中に少しあずき餡が入ってまーす

f:id:psa3103:20240423015541j:image
祈り会で、マンゴーにブドウ

砂肝、焼き餃子

ここに混ざってる物は

何でも美味しいのだ

 



 

 

 

 

f:id:psa3103:20240423053225j:image

Telegram: Contact @mariupolnow

ロシア連邦は!️故意に囚人交換のプロセスを遅らせている

- キリロ・ブダノフ

このように、ロシアは

ウクライナ社会に緊張を生み出そうとしている。

彼はまた、アゾフ連隊の司令官が

トルコから帰国したため、

ロシア側が交流を停止したとされる論文に反論した。

その証拠として、彼はそれ以来、

すでに4つの大きな交換を行うことが

可能であるという事実を挙げました。

彼は、ウクライナ社会に

情報圧力を生み出したいというロシア連邦

願望による現在の交流の一時停止を説明しました。

キリロ・ブダノフ氏によると、

ウクライナはさまざまな方法で相手側に

手を差し伸べようとしており、

ロシア軍の捕虜から自国民を解放するために

あらゆる手段を講じているという