ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

膠原病外来はうたた寝空間

2024.01.09

膠原病の診察の日です

外は空気は冷たくてもオテントさんでポッカポカ

帝京のロビーでダウンジャケット着てるとお布団被ってるみたい

うたた寝しないようにしないとね、冷たいほうじ茶ラテ飲んで。

以前は主治医に3回も呼ばれたし、

ロビーの椅子で起こされた時もあり。

うたた寝常習犯のさっちんで~す😅

って、今日は起こされないまでも、

呼ばれたジャストで目が覚めた

慌てて立ったら、ッグ、来た(@_@)

足元が、頭が(@_@)

呼ばれてる(@_@) 立てない(@_@)

🧑🏻「大丈夫ですか

「いえ、大丈夫ですから。」ふうー。自律神経でした😅

止んだ所で診察に入りました😅

「どうしたの

「立ったらグラッと来まして。」

「気をつけてね。」

「去年みたいにまた歯を折るわけにはいきません。」

K先生検査結果を見て

「うん、いいねえ。この間は、KLが少し高いかな?」

「ANCAは、この間は高くてビックリしたけど、

今回の検査値は出てないが

周りの検査値見る様子では下がっていそうだね。」

「良かった。」

「転ばないようね。ユックリ立つんだよ。」

K先生いつも優しい

KL-6は肺から出る老廃物だから誰でも少しはあるけど、

許容上限が500U/mlのところ、今日の検査値は761

今まで600前後で推移してきたけど。

あ、まだ呼吸、全然苦しくないです

MPO-ANCAの前回の値は65.4U/ml

本来0が当たり前で1.0未満で来たのにいきなりでした

それで薬の調節したんです。

身体も痛みと一緒に

錆び付いた鉄の歯車みたいに動きにくくなってたし

バス停が元通りの、

正面玄関口に戻るって

わーいわーい\(^o^)/

利用とは反対方向のだけど。

次はわたしの乗る、駅行きか

今まではバス停は裏にありました。

わたしの発病前から8年以上の間ですよ

入院するまでは浮腫んだ両足で

裏から正面口までヨッタヨタと歩きました

だから、弱った足で歩く人が不憫でした。

何でこんなに期間かかるんや

交通警備f:id:psa3103:20230607233239j:imageのバイトの時に隣の川沿いの工事だと聞いて納得。

玄関前の道、あそこだけではなかったんです😅

8年間、長かったなあ

 



統一教会合同結婚式までの過程を見てみました
f:id:psa3103:20240110013716j:imagef:id:psa3103:20240110013702j:image
f:id:psa3103:20240110013646j:imagef:id:psa3103:20240110013902j:image

右上はひとつの教会のホームページです。まあこんな感じ

皆さんは驚くと思いますが、

193カ国というのはズレてはいません。

大問題な団体なのに大変多い数です

非難、中傷を隠さない所はこの教会に限れば正直ですね

もっとも、隠しようがないけど

この記載は他のホームページでは見られません

このHPの下にさりげなく、

既成のキリスト教f:id:psa3103:20211031235608j:plainと同じ事をやってるように

書かれてる部分があります。そう献金f:id:psa3103:20231128025824j:image

既成のキリスト教f:id:psa3103:20211031235608j:plainはホントに出来る金額でいいんです。

が、これが怪しい所です

そう、各種感謝献金f:id:psa3103:20231128025824j:image

解怨はそれに含まれてるでしょうね

或いは「等」に含まれるのかな

左上は結婚式のマッチングアプリです。

今はマッチングアプリを使います

しかしこの記載には矛盾があると思いますそれは……、

全世界から集まった男女が

どうしてこのアプリを使えますか

それとも高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageのように日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageだけ
しかも、知り合いとの結婚を自分で決められない
  実際に会って交際する事ができないですよね
  右下はその手順ですが、
    国を越えた結婚式には使えない手順だと思いませんか
もっとも、飛行機f:id:psa3103:20220904020506j:imageで行き来すればできるでしょうが😅
なのにこのアプリのスペースで全世界からと説明するのは
変だとわたしは感じます。
そして左下、占いじゃあありませんか😅
占いに慣れてもらいますか😅

f:id:psa3103:20240109135137j:image

顎が変色するここのアベリア

花のあともそれなりに美しいです

f:id:psa3103:20240109170544j:image

満開ですよー

f:id:psa3103:20240109170557j:image

DOUTORにて。抹茶ラテモンブランで。

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

今日のニュースf:id:psa3103:20240107032721j:imageは、

幸い皆さん無事だった事を先にお伝えします

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageハマスのような、

病院を盾に籠ったりはもちろんしてません。

なのにロシア政府はこのような事を最初からやってきました
f:id:psa3103:20240110022409j:image

ロシア軍はポクロフスクの病院をミサイルで攻撃した。

本誌はその瞬間をビデオに収めました。

それは1月6日、

占領軍がポクロフスクとポクロフスキー地区を

大規模に砲撃した時に起こった。

病院の窓ガラスが吹き飛ばされ、建物が損壊しました。

患者も医療スタッフも、破片とガラスで負傷しました。

幸い、死者は出ず、全員避難することができました。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

多分、関係者と患者さんのいた位置は

爆風の陰の無風地帯になったかと思います