ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

帝京大学病院 2連チャン

2024.01.10

帝京2連チャン目、

何でふつか続けて行くのと思った方に。

他の大学病院もそうでしょうけど、

帝京も主治医制なんで、

その先生がいる日に受診することと、

今日は産婦人科

本当は12月に6カ月前からエコーも含めて予約してたのが、

両方ともすっかり忘れて予約し直し

とにかくこちらの予約の方が早かったんです

そのあと、昨日の予約を入れたんで

2連チャンになりました

バス代片道¥210×2×2=¥840

ま、仕方ないけど😅

(f:id:psa3103:20211025142325j:image「自分のおやつには目がないくせに、せこい。」)

境界性悪性腫瘍といって、

卵巣嚢腫を切った時に

がん細胞に変わる可能性の物が見つかったので、

それが動き出すかどうか

監視のための検体検査と診察です

内視鏡で子宮の中を見て、

それからエコー。結果は大丈夫でした

いつになったら股を覆って隠すタオルf:id:psa3103:20240111021057j:image

復活するかなあ

パンデミック始まって以降、

タオルはf:id:psa3103:20240111021057j:image仕舞われてしまったんです。

検査まで股開いたまんましばらく待ち

寒いよー😅

診察終えて久々に近くの加賀第二公園を散歩しました

そこは普通の公園ですが、

加賀公園の方は

加賀藩前田家の下屋敷で、

藩主が富士山f:id:psa3103:20240111023556j:imageを見たいからということで、

その上に登って眺められるように

土を盛って作った小さな山が、

そのまんま公園になってます

 

 

統一教会への信仰表明をしていた禰宜田政信氏

しっかりとその説明をしてもらいたいですね。

愛知県民の今後のためにも。

まあ、統一教会も広告塔には献金f:id:psa3103:20231128025824j:image地獄を見せないからね。

その辺りを知らないで信じたかも解らないけど。

👨🏼‍🦳「やり遂げたい事があるから。」と

県知事選への出馬表明しちゃったから周りは大騒ぎ

わたしが日本f:id:psa3103:20211119223720j:image同様に、

戦後に政治に近寄られたアメリを見ると、

アメリ政教分離がしっかりしてるからか、

統一教会の議員がいるけど問題なさそうです。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageもしっかりと

政教分離できればいいと思ってます

だけど、今の日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageではまだ無理そうです

だって、ひとりを数人で詰め寄って棄教させて

伝道する創価学会の作った公明党

連立政権を組んだ時もあったし。

ましてや、わたしたちの時には

言われなかった地獄を自分で作って教え込み、

その地獄で、苦しむ先祖を救うために

解怨という形で献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageさせちゃう団体ですよ

宗教とも言えない
f:id:psa3103:20240110160601j:image

愛知・碧南市長が5選出馬表明 「旧統一教会と関係」説明避ける | 毎日新聞

禰宜田さん

しばらく引っ込みましょうよ。

f:id:psa3103:20240110183118j:image

加賀第二公園ヒヨドリの声がうるさかった😅
f:id:psa3103:20240110183129j:image

帝京敷地内は寒椿の花盛り
f:id:psa3103:20240110183138j:image
スタバで。