ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

エチゾラムかな?ソファーでゴロゴロ

2023.12.28

う、起きようとしたら怠い、

気持ち良すぎ、あくびの連発🥱体が布団に沈みそう🥱

なな何だ~この不思議な怠さはふたりでお昼したけど、

こ、これは、サテはエチゾラムの副作用🥱

両脇腹がゆ~る~む~フワ~🥱

眠気は頻繁にある物だけど、

エチゾラムのは特に起きた後にもフワフワと続くのが特徴。
f:id:psa3103:20231228174526j:image

ここでいつでもこんなの見れるのは、

腐っても薬剤師の特権、専門のアプリからです。

👩🏼‍🦳「ねえ、こんな薬出してもらったけど、どうなの」と

日曜日に教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainで訊かれては

「それはこうで、詳しい事は薬局にあるのを見るから後でね。」

と答えてた昔から比べると

アプリの登場は恩の字です

また、薬剤師登録しないと手に入りません。

間違った解釈する人たちが今はネットにゴマンといますから😅
f:id:psa3103:20231228185535j:image

わたしがこのブログに移動したのも、

そういう連中に突られたからです

これは製薬会社のHPから見れるかな

だけど、皆さんが見るためにはちょっとだけだけど、

人生の大ウソをつく必要がありますね

👱🏻‍♀️「わたしは薬剤師です。」と。

そんなわけで、

今日は4時頃までソファーでゴロゴロしてました。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageもそばにいるから安心安心。

ベッドから体を起こせなくなった

義母のことが気になるけど、

f:id:psa3103:20211025142325j:image「母の入院先は病院から連絡があるまでこちらからは行けないよ。」

仕方ないなあ年始の挨拶でもと思ったけど。

f:id:psa3103:20230607233830j:imageに問い合わせてた実家の住所が届いたので、

クリスマスカードf:id:psa3103:20211117184100j:plainがあちらに届くのは正月。

でもMerry Christmas & a Happy New Yearだからね

まだ使える

新たな種類が世界で増えて、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageでも増えてるらしいです新コロ君

重症化のリスクは少ないらしいけど。

コロナ 新変異ウイルス「JN.1」検出急増 年末年始に感染対策を | NHK | 新型コロナウイルス

 

統一教会ですねえ。上の新コロ君

「いつまで続くぬかるみぞ。」だけど、

統一教会献金f:id:psa3103:20231128025824j:image地獄も「いつまで続くぬかるみぞ。」です

今度は「霊人体13体拭き」という

献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageシステムが作られたらしいです。

先祖を救うのに430代までで夫婦で14776000円と言いましたが、

新たな献金f:id:psa3103:20231128025824j:image「13体拭き」が登場。

14776000円支払うだけではだめになりそう。

先祖が全部苦しみから解放されたはずなのに、

まだ体に張り付いてる霊が13体いると

言い出してるんです

f:id:psa3103:20231229044730j:image

これは結婚相手が統一教会にハマったせいか、

統一教会員に囲まれて生活してる

正常意識の方が聞いてポストしたことへの答えです

f:id:psa3103:20231229044827j:image

この方は夫🧑🏻に家計を勝手に持ち出されるんで

苦労されてるんですよね

そしてその体験を話す韓国人メッセンジャーの動画も

証拠としてアップされてます

統一教会のメンバーも自分たちが真実だと訴えるために

ブログYouTubeニコニコ動画

その他自分たちで作ったTV会社数社、あらゆる手段で

宣伝し、被害を訴える人の心を痛め、

彼らの弁護士を非難してます

統一教会側の某弁護士は統一教会員の純真さに魅了されてしまって

TV出演までするお仲好し

段々と韓国本部も苦しくて建築物を

何件か売り払ったようですがね。

f:id:psa3103:20231228180152j:image

花屋さんの羊君f:id:psa3103:20211116202450j:imageが可愛い
f:id:psa3103:20231228180202j:image

丸十の新製品を食べてみた。

抹茶入りパン生地で包まれた5種類の豆、

美味しかった
f:id:psa3103:20231228225147j:image

フルーティーな香りが部屋中に広がった

ミルキーベリー

完熟したようなまろやかさと淡い甘さが

お口に広がる逸品でした

ハチミツかけたらもっと美味しかったです

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:imagef:id:psa3103:20231229040145j:image

Telegram

2020年のマリンカと2023年のマリンカ:3年のショット間隔

➡️ ドンバスの状況についてのすべて。リンクをたどって購読してください:https://t.me/+sETqhXUa5idjMjRi

🇺🇦 ウクライナ・セイチャス

ロシアとウクライナでやっとそうそうの捕虜に手紙などを送る交換がされたようです。長期ともなるとお互いの憎しみも生まれ、捕虜が殺される事例も出てますが。

ロシアとウクライナ、両国の戦争捕虜のため初めて手紙と小包を交換 | Joongang Ilbo | 中央日報