ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

パイナップル物語 😋🍴💕

2023.12.18

今日やっと先日買った100均リボンを

パイナップルちゃんに巻きました。

部屋に入れる時期に遅れがあったんで、

枯れた所や緑から黄ばんだ所ありだけど、そこは切り取って、

この冬を乗り越えてくれると思ってます

独立した国家体制と軍備f:id:psa3103:20230729025011j:image、教育システムを持ってて

社会的には日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageとそんなに変わらない台湾f:id:psa3103:20231219040836j:image

歴史的にも自国とはまったく縁もゆかりもない民族を抱えているのに

台湾を外国と認めない、自国の一部とする中国

その中国が台湾への仕返しに

大半を買い上げてきた台湾パイナップルの輸入を停止。

それで日本f:id:psa3103:20211119223720j:image他各国が買い上げたのがこのちゃんです

食べてビックリ

いやあ、たんまり甘くて水分タップリ、そして芯まで食べられる

「こんなに美味しいもんまで

中国は独り占めしてたんか

それで、食べたパイナップルから育ててみてます

あわよくば毎年とれたらいいな

 

統一教会はこんなことまでやってたんですよ。

そもそも宗教とそうでない団体や会社は

金銭的にも組織的にも別でなければなりません。

なのに、世界平和統一家庭連合(統一教会のこと)

丸ごとNGOと言ってる何故かというと、

彼らの意識には神のためには法律のことは関係ないから。

彼らの意識の中は統一教会NGO勝共連合

まったく一緒なんです

これ自体法律違反であることを底辺の人や

その中で生まれた人は知らないです

良いことをやってるように見えて、

確かに現地の人たちにはいいでしょうが、

このためのお金f:id:psa3103:20231128025824j:image、他の国での活動の資金f:id:psa3103:20231128025824j:image

各国の政治家と関係を築くための資金f:id:psa3103:20231128025824j:image全てを、

少しでも信じた日本人の個人や家庭から、

家土地を売ってまで献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageするよう命令してました。

世界平和統一家庭連合ブラジル・ジャルジン地域コルンバ支部のホームページ

世界平和統一家庭連合 - Wikipedia

霊感商法が問題になり始めて、

今は韓国清平(チョンピョン)解怨式という

先祖の恨みをはらす儀式をやって

信者に多額の献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを捧げさせてます

日本人にだけですよ

何で日本人の金f:id:psa3103:20231128025824j:imageだけで

あらゆる物や方法を使って

世界に出ようとしますかねf:id:psa3103:20231219045725j:image

f:id:psa3103:20231218230415j:image

こんな姿になりました
f:id:psa3103:20231218230450j:image

退職前から毎週参加してる

病院のための祈り会に夕方行ってきました
f:id:psa3103:20231219004347j:image

元職場の近所のギター教室です

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

マリウポリで防衛に戦ったアゾフ連隊は

創始者こそガチなネオナチ

(ウクライナではウクライナ語を話さない者追放主義)だったけど、

ニュースのコメント欄で

「政府軍に組み込まれた以上は勝手な行動はできないはずだから

アゾフはネオナチではない。」

と言ったらたくさんのブーをもらいました。

今も民族主義者はいるだろうけど、

ガチなネオナチはウクライナにとっても敵ですね。
f:id:psa3103:20231219005023j:image

Telegram

ウクライナフィンランドに対し、

破壊工作・攻撃グループ「ルーシチ」の元司令官の1人の

身柄引き渡しを要請した。

それ以前は、2014年にドンバスで、

2022年にはハリコフ方面で戦った。

2023年7月20日ヘルシンキフィンランド警察に逮捕された。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

Telegram

⚡️フィンランドでは、DShRG「ルーシチ」の指導者の一人、

ネオナチのヤン・ペトロフスキーが逮捕され、

ヴァンターの刑務所に収監されることになった。

地元紙ヘルシンギン・サノマットによると、

裁判所はウクライナで重大な戦争犯罪を犯した容疑で

ロシアのヴォイスラフ・トルデン(ヤン・ペトロフスキー)を

投獄することを決定した。

起訴は2024年5月31日までとなる。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス