ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

顕微鏡的多発血管炎、薬がまた増えた❗

2023.12.06

今日は午前から膠原病診察です

昨日の8時ジャスト頃にエチゾラムロラゼパム飲んだら

7時頃に目が覚めた

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageも覚えていてくれて、起こしに来てくれました

東京はその直前まで雨が降ってたらしいけど、

起きた時にはカンカン照り

外は物凄く暑そうに光ってました

パイナップル極ちゃんは実がなるのは1年後らしいから、

一部黄ばんだ葉っぱが元気になってくれるといいな

帝京に着いて検体検査やって、

膠原病の時の検体検査はいつも採血と検尿のセットです。

それにしても、朝の薬飲んだ辺りからどうも

喉につっかえる物があると感じてたけど、

病院に着いてからハッキリしました。

全体が不快、少しダルい、吐き気

これは自律神経かな

検査課のトイレで検尿ついでに吐いてみました。

吐くものは出なかったけど、

額に冷や汗が出てお腹の筋肉が思いっきりギュッと締まって

そのあと少し楽になりました

でもまだ吐き気感じるから、まだ行けそう

廊下の血圧計で血圧測ったら上も下も低いぞ

この間訊き忘れたANCA65に上がってたそうです。

65ヒョー

どうりで立てなかったわけだ

間質性肺炎KL-6493で許容上限500U/mlより下がっている

プレドニンは減量、抗生物質のバクタ追加になりました

 

統一教会、昨日はまた新しい事を知りました

三男の文顕進統一教会とは袂を別れて喧嘩しています

これは21分の動画なので、関心ない人は飛ばしてください。

喧嘩は前半だけど、後半には文顕進が怒鳴って相手を裁き、

足で蹴るシーンがあります

長男はロックや銃に没頭し、コカイン漬けのDVで奥さんに逃げられ、

次男は若くして無免許運転で事故死

三男は動画の如し。四男の國進(クッジン)は七男に付き、

七男は韓鶴子率いる統一教会に敵対。

六男は飛び降り自殺

そして韓鶴子の嘆きも夫のせいにした反省のない嘆きと、

子供たちへのDVな言葉

f:id:psa3103:20231128110800j:image「できの悪い子供が

3人も生まれたのは彼のせいだ

これではたまらないです

文鮮明が淫らな行為で作りあげた一族、

互いに謝ることのない、和平のできない一族、

当然平和なわけないですよね

その中で婦人として残った韓鶴子との間に出来た

子供だけで2つの闘争

どちらも韓鶴子統一教会をサタンと呼び、

韓鶴子統一教会は息子たちの教会をサタンと呼ぶ

相手をサタンと見るのは情け容赦ないですよ

サタンは滅ぼす相手だから

娘たちは親から逃げた。

ヤクザでもこんな家庭を作らないのでは😅

こんなのが教祖なら信者は従えば従う程似た者となりますね😅

統一教会教祖と幹部たちが本当に純粋に

他人のために生きたい人たちを吸い上げて作った、

巨大な勢力です。

それだから、教義に関係なく出会ってれば

良き友になれる人たちなんですよね

だけど、最初はそうであって世の悪は取り入れないけど、

年を経て中央に近付けば近付くほど、

教祖に倣ってウソ狡猾な業だけが平気になってくる

だから彼らは大人でも、周りが教え直さなければ

良いも悪いも判らない子供のような心なんです

彼らも自分たちを守るのに必死なので、

ネットをググる

天使のような笑顔で楽しそうにポストしてます

そうするようにと中央の指示が韓鶴子より出てるから。

しかし、謝罪を知りません上が謝罪を教えないから。

今、日本f:id:psa3103:20211119223720j:image政府は

この団体との癒着から真の独立をしようとしてるんです

f:id:psa3103:20231206121910j:image

赤い実と黒ってよく知ってないとわからん

f:id:psa3103:20231206151359j:image
ナチュラルローソンで買った

ドームショコラ(アーモンドプラリネ)f:id:psa3103:20231206223829j:image

イルミネーションが点きました
f:id:psa3103:20231206223841j:image

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image
f:id:psa3103:20231206231219j:image

Telegram: Contact @u_now

ウクライナの英雄オレクサンドル・マツィエフスキーの

ユニークな記念碑がキエフで除幕されました。

彫刻は戦士のほぼ正確なコピーであり、

キエフ要塞の領土に設置されています。

オープニングには、倒れた英雄の母親が出席しました。

彼女は、2月の最初のフレームから、

息子がビデオに映っていることに気づいたと言います。

この女性は、最後まで祖国を愛し、

ロシアの占領者から国を守った息子を誇りに思っています。

この数字は、後援者と慈善財団の費用で作成されました。

オレクサンドル・マツィエフスキーは2022年12月、

ウクライナに栄光あれ」と言ったために

ロシア人に皮肉を込めて撃たれて亡くなりました。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageの不屈の魂の象徴になった人ですね