ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

パイナップルのお引越し 

2023.12.05

起きたらまたパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageがいない。

どこ行った

(゜Д゜≡゜Д゜)?

まったく、結婚当初から家族サービスなるもの

まったくないんだから

「結婚した気してないだろ」って最初の頃に怒った覚えがあります😅

ふたりで出かけても目を離した間に勝手に動き回るし。

TELしたら東京ドームシティーに食器のフェスを見に行ってました😅

私の方は今日の予定は何も無しってわけで

巣鴨まで出てしまいました😅

ベランダのパイナップル極ちゃん

葉っぱは堂々とした大きさに育ったけど

になっても実が出なくて少し葉っぱが黄ばんで来たので

部屋に入れ、ガーデンシクラメン

夜に気温が下がると弱るので部屋に入れて、それから巣鴨へ。

そして昨日来てた封筒の存在を思い出したのでした。

昨日特別区民税・都民税

督促状来てた

定年後にどっと来られた諸々の件に埋もれて忘れてました😅

良かった、コンビニf:id:psa3103:20231118015356j:image払いで済むんで、f(^_^;

帰ってから支払おうっと。

 

統一教会問題、やっと平行線だった統一教会被害者問題の件

可決したようですね

しかし、被害者さんたちはがっかりです

【速報】旧統一教会の被害者救済法案が衆院通過 れいわ以外の各党の賛成多数で可決 財産保全の立憲・維新案は否決|FNNプライムオンライン

今まで法の穴をウソで固めてすり抜けて来た統一教会

しかしこれでお金f:id:psa3103:20231128025824j:imageに大人しくなるわけないです。

いろんな形に変化して金f:id:psa3103:20231128025824j:image持って逃げまくる

これだけ沢山の組織を持ってるのでどこにでも隠せます

形だけのもあるけど。

ここにも乗ってるけど、

キリンのドリンク、ミューズ

統一教会の会社、コスモフーズ

下請けしてるんですよ

いろんな食品の製造を見ると

どこでも

コスモフーズが出てきます

統一教会関連の企業と団体 - Wikipedia

f:id:psa3103:20231205234918j:image

まあ企業間での金f:id:psa3103:20231128025824j:imageのやり取りは

警察f:id:psa3103:20230123005123j:imageレベルでの摘発などよくあるけど、

それでも根絶できないではないですから

統一教会はもっと統制がとれてるから

隠蔽工作を摘発するのは大変難しいです

f:id:psa3103:20231205161517j:image

寒さ除けで中に入れました

極ちゃん、葉っぱは立派に成長したけど

実はいつ出るやら😅

f:id:psa3103:20231205191519j:image
ザ・巣ガモのイルミ。

白鳥と勘違いしてる人もいました
f:id:psa3103:20231205161601j:image
BECK’COFFEEで。伝統のティラミス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

f:id:psa3103:20231206004713j:image

Telegram: Contact @u_now

🟠ウクライナのメインクリスマスツリーに花輪がつけられ、

おもちゃが取り付けられ始めました。

今のところ、これは新年の飾り付けのテストに過ぎないが、

通行人はすでに写真を撮っていると、

ウクライナ・ナウのジャーナリストが報じている。

完全に飾られたクリスマスツリーは、明日の夕方、

聖ニコラスの日にキエフで点灯される予定です。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス

去年はマーケットもなかったし、「ツリーはちっちゃい。」

と皆嘆いてたけど、国旗色だったんですよね

今年は少し大きいかな

プーチンはクリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:image休戦を申し出るならこの時期だと

理解しただろうか