ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

夕陽とパン屋

2023.11.02

今日こそ気持ちよく1日を過ごせると思ったのに、

お昼の薬を飲んだらまた3時間寝てしまいました。

また夕方散歩なんですよね。

我が家から見える夕陽f:id:psa3103:20230730020544j:imageに照らされた光景はとても美しいです

ビルが本当にきれいなオレンジ色に輝く。

だけど、わたしの方はまたまた自律神経不調

全身の筋肉が少し緊張したみたいで、

3時頃まで寝てしまったのは薬ではなくて、

そのためだと解りました。

こんなときは自分のせいだとは解っていても頭が働かなくて、

何もやる気も起きないです

が、

それでも散歩とカフェだけはしたい

今日は丸十に。

丸十のパン焼きのお兄さん🧑🏻と

珈琲館の女性の店長さん👩🏻‍🦱はわたしがご近所さんと思える方です

お兄さん🧑🏻の

🧑🏻「っちは。今日は遅いですね。」

などの一言が気持ちよく響くんですよ

 

統一教会のことですが、考えてみたらすぐに解ることで

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image大韓帝国を併合したのは

わずか1910年から1945年までの35~36年間です。

統一教会はわたしたちに

聖書エバ👩🏻が先に堕落したのだから

エバ👩🏻が罪滅ぼししなければならないと教えました。

そして日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageエバ国家としたんです。

それが多額の献金に繋がってることは皆さんご存じの通り。

その考えを大前提にしても、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image統一教会員はいつまで

統一教会に貢ぐのでしょうかね

併合からの解放後

78年もたってるんですよ

それに賠償の相手が違いますよね。

日本人の多くがまだ大韓帝国併合した時の事や

慰安婦問題(と言っても給料有り)、徴用工問題など知らない頃に、

わたしたちの感覚は自分の国が悪いの一色でした

しかし、考えてみれば、

アダム🧑🏻も堕落したのに、アダム国家がない

韓国に償いをするのは

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image政府が日本人の税金使って

やってますって

なのに統一教会はマインドコントロール

先祖の蕩減条件(罪滅ぼし)、国家の蕩減条件(朝鮮併合の罪滅ぼし)

文鮮明を中心としたとした天国の建設の

3つの意味合いで献金をさせました。

また、文鮮明の人生は次のような人生だったのに

わたしたちの教えられたのは

最初の崔夫人の事さえ歪めて伝えられて、

その内容もまた歪められて、

興南(フンナム)の刑務所に入れられたのは

まるで宗教迫害のように教えられました

文先生の不倫は神の摂理?(2) | ちゃぬの裏韓国日記

だから当時わたしの仲間が作った歌の歌詞です。

涙で綴る主の道は…………早く過ぎ去れ、青春よ……

あと思い出せない

速いテンポの心が熱くなる歌です。

最近の統一教会の歌をYouTubeで見たら

彼の作品を思わせる歌がいっぱいあって、

コメントには「あそこの歌でなければなあ勉強が進むのに。」

などと書かれてました。

しかし涙の道は文鮮明の淫行がすべての問題の元。

最初の崔先吉(チェ・ソンギル)夫人を悪者にしたり警察を悪者にしたり、

全部身から出たさびなのに、

今の統一教会の言ってることを見ると驚くほど同じですね

被害者のせいにしたり、

こんなところから救出した人たちのせいにして

自分達を保持しようとしてますねー

f:id:psa3103:20231102214403j:image

夕陽f:id:psa3103:20230730020544j:imageに照らされた街。
f:id:psa3103:20231103012500j:image
昨日、栃の木の実のなる木を初めて見ました。

元職場の栃の木にはなったの見たことないです。
f:id:psa3103:20231103012444j:image

丸十の新商品のワッフルは

わたしの好き系のパリパリでした

後ろはアーモンドミルクでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

    f:id:psa3103:20230710161931j:image

f:id:psa3103:20231103014526j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

私たちの国とウクライナの人々を守り、

ウクライナ、私たちの国家の安定、私たちの社会、

そして私たち一人一人を守るために、

どれだけ多くの人々が努力しているかを

決して忘れないことが大切です。

ウクライナウクライナ人の利益を気にかけてくださる

すべての人に感謝します!

——

写真:マリウポリコスチャンチン・リベロフ、

ヴラダ・リベロワの第56独立自動車化歩兵旅団、

ニューヨーク・タイムズ

第4独立戦車旅団、第45独立砲兵旅団、

ウォロディミル・モノマフ王子にちなんで名付けられた

第53独立機械化旅団

最近は人々は戦争を忘れてるようだと

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageのメディアが言ってました

もちろん兵士f:id:psa3103:20230729030439j:imageを出してる家族は1日も忘れることはないけど、

最近は空襲警報の頻度も範囲も減ってます。

が、たまに全国に空襲警報が出ることがあります。

そして、警報慣れですかね

マリウポリ奪還までもう少しだ。頑張れf:id:psa3103:20231103031911j:image