ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ダツ(ッ)カルビ(ト)は懐かしの味

2023.01.01

明けましておめでとうございます。

ってか、早々におめでたくないこと

(能登の大地震)が起こりましたが、

能登に近いわが故郷は津波警戒で避難した

友人はいたけど、皆無事でした。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

f:id:psa3103:20240101181301j:image

お昼に起きて、パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは寝てたので起こさずに

元旦礼拝に行きました

ここでは心機一転のメッセージが語られます

年末年始は忙しいし、

欧米では誰でもがクリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:image休暇の恩恵に預かれるけど、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageのクリには仕事はいや増すばかりで、

クリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:imageを祝う準備したいのに

クリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:image休暇なんてないですから。

仕事はクルシミマスです。

だからというかとにかく心機一転です。

早々に嬉しいかったこと、

ここ数年会ってなかったご夫婦に会えたことですね

わたしの教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainでの青春期を一緒にキャピッた間柄です。

朝の祈り会f:id:psa3103:20211031235608j:plainも出て、

共に青年会の活動、お互いを慰め合い励まし合い、

遊んだ間柄。

そして、彼女も統一教会

統一教会がわたしたちを拉致監禁で逆洗脳された人たち。」

と騒いでた本人同士です

逆洗脳って、そう見えますかね、わたしたち😅

「何であんな教義がメチャクチャなモン信じたん

「ホントだよね。自分でも不思議だわ」

って思ってるんですが😅

かつて彼女から統一教会の活動で疲れたときにはコッソリと

VIE DE FRANCEに籠ってパン食べてたわ。」

と聞いた時には

「あー、わたしはクソマジメだから、

吉祥寺の通りに香るソフトクリームの甘い香りを

がまんしてたけど、わたしもそうすれば良かった😅」

と思ったのをハッキリと覚えてます😅

イチゴとかバナナとか乗った賑やかなソフトクリームでした。

久々に会っても変わってなかった。

わたしのアカ、他人には教えられないけど、

彼女には教えました

礼拝の途中からパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageがやってきた。

「いつも後追いして来るんだよな。」

と思ったら不二家のペコちゃんのようなT先生から

👧🏻「来ませんか」とLINEにお誘いが来たので来たって

精神安定剤の副作用と年齢で

微々たる坂もきつくなってるので無理強いはしません。

礼拝の後はふたりでカフェしました

 

 

統一教会文鮮明の学んだ

早稲田大学を初詣場所に選んだようです。

しかしここにもウソ八百があるのを知りました

文鮮明教祖の早稲田大学学歴詐称について | ちゃぬの裏韓国日記

彼女のブログは丁寧に信憑性のある元から

調べてあるので重宝します

ウソの始まりて判ってる範囲では

ここが起点です

ウソにウソが何重にも重なったのが今の

世界平和統一家庭連合。名前まで(^^;)

ここで替え歌登場、後半からご一緒に

まさに

ウソで固めた文鮮明の人生

統一教会になぜ光る、

金でかばっても真理には勝てず、

世界平和の破壊連合

f:id:psa3103:20240102013358j:imagef:id:psa3103:20240102013407j:image
https://twitter.com/SuspendedNyorai/status/1741664719327621332?t=I17mBANR_9IzLMHPsRDYJA&s=19

まあ、住んでた早稲田のアパート、

これだけは真実らしいですからね

f:id:psa3103:20240102010303j:image
玄関の生け花です
f:id:psa3103:20240102010439j:image
ポーちゃん窓際がお気に入り
f:id:psa3103:20240102010232j:image

コメダ珈琲店で久々にふたりです。

新商品のノワールいちごのミルフィーです

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

新年のご挨拶です

f:id:psa3103:20240102034139j:image

Telegram

ウォロディミル・ゼレンスキーの新年の挨拶:

ウクライナ人は寒さや暗闇よりも強い。
ウクライナ人は、陰謀、嘘、PSYOP、痛み、絶望、不和よりも強い。
ウクライナ人は恐怖よりも強い。
ウクライナ人はテロよりも強い。
ウクライナ人は悪よりも強い。
ウクライナ人はこの戦争よりも強い。
ウクライナ人は一緒ならもっと強くなる!

2024年、ウクライナ明けましておめでとうございます!
ウクライナに栄光あれ!

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナNOW