ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

自律神経の影響でソファー天国になった日

2024.01.02

元気よく起きたけど、お昼ふたりで食べたけど、

おしゃべりしながら食べたけど、

ソファーに座ったら、

あらら筋力ほぐれてく

ソファー天国血の巡り悪いかなあ

体の中で血液がうねってる感覚もある。

ソファー離れたくない

結局この感覚を抜けたのは午後4時頃でした

抜けてみて判った原因は自律神経

そういえば寝る前に日本酒飲んだ。

アルコールは避けるように注意はされてるけど、

「医者の不養生」ならぬ「薬剤師の不養生」でたまに飲みます😅

自業自得ってやつやん😅

夕方に巣鴨に出ました出たはいいけど、

さっきまで自律神経に悩まされてた身、

頭がボケッたか、

スマホコードは持って出たけどイヤホン忘れて

動画は聴こえない

充電器借りようとしたら

近くのレンタル充電器設置場所を

地図見ても判らなくて、

そういう時は必ず全席にコンセントのあるコメダ

コメダ珈琲店があって良かった😅

ここはコーヒーは甘党にはお店で甘くしてくれるし

甘さはわたしの好みどおりです

豆が口直しに付いてくる

コーヒーも他のメニューもボリューム満点、

アンコの入ったコーヒーなど、

他の会社にはない物があります。

朝食のセット内容も一味違うのが魅力ですね

 

 

それにしても、自業自得を自覚しないどころか、

人々の心と政治を支配下に置こうとした団体が

こちらでございます。 


韓鶴子の発言を信じたか、

最所は日本f:id:psa3103:20211119223720j:image地震が起こって間もなくに

能登地震は日本が統一教会を裏切ったからだ。」

という信者がいました

ところが、能登統一教会も被災したし、

この娘は能登に行ってる時に被災し、今も避難所で

救援を待ってるのです

教会というのは統一教会であって、

その中に生まれた2世さんで、

信じる物は違っても世の中の人と仲良くしたいと

真実に思ってる人です

社会経験はある人です。
f:id:psa3103:20240102235020j:image

統一教会が救援隊を作っていました

まあ、統一教会の性質からすると

救援物資を運ぶ初期対応しかできないとは思います

被災者がやがて望む、刻刻と変わる救援要請に応じた

長期対応ができるか疑問ですが

酷い幹部と純真な末端信者。

なぜこんなに矛盾をはらむ集団ができるのか

統一教会総裁韓鶴子をマジに信じれば信じる人ほど

世間の人を傷つけます

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの信者さんは教祖文鮮明の残した言語録を

身近な教書にしてますが、

韓国の信者が読む言語録には日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageヘイトが混じっている事

知せないで解怨という作り話で

高額献金させられているのが現状です。

あまりにヘイトが凄いので

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの信者が離れないよう

昔の幹部が改ざんしたんでしょうね 

上の発言以後、韓鶴子の発言をメディアがすっぱ抜かないよう

彼女の周囲にはSPがついて参加者を監視してます。

そして、その言葉を改ざんして愛の言葉だけを

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの信者に発信する。

韓国人には過酷な献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを課さず、

立派な老人ホームに立派な学校f:id:psa3103:20230702033255j:image、韓国の企業への

金銭的なf:id:psa3103:20231128025824j:image手助け。

かくして韓国と日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageへの愛と慈悲に満ちた

韓鶴子の出来上がり

しかし、これがリークされたことは何があっても消せません

そして今は教会が消されると感じて怯え、

韓鶴子の突撃命令を受けて総動員でネットで霊感商法被害者叩きと

弁護士叩きをやってます。

1~5ページまで、わたしが調べて確認したとおりです。

日本の2世信者を招集し「特攻」指示、追い込まれた韓国・統一教会が臨戦態勢 解散命令が出されれば日本からの献金は激減必至、最大の危機に揺らぐ「王国」(1/5) | JBpress (ジェイビープレス)

統一教会は狡猾ですね

おそらくこういった、人助けしたい人を使って

一方的に無償で尽くす事と

韓国の過去に対して罪滅ぼしさせること、

共産主義を叩くことに命がけになるように教え、

神の名のもとに何があっても、うそをついてでも

組織を守ることを教えてるから

このような状態になるのでしょう。

f:id:psa3103:20240102203428j:image

ベランダのドラセナ・レッドコーディライン

CO・OPに売ってた花束の

おつまみの葉っぱ1枚から育って、

今は胸の高さまであります
f:id:psa3103:20240102203436j:image

1枚から育ったウチワザボテン

カンカン照る、夏は灼熱のベランダなのに

なぜ色が薄いかこれから調べなきゃ
f:id:psa3103:20240102203445j:image
巣鴨コメダ珈琲店で、

コメダは豆が付くんですよね。

モンブランは光の加減なんで、紫イモではありません。

チョコです。中は三層のモンブラン


 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:imagef:id:psa3103:20240103033727j:image

Telegram

💔キエフの攻撃は、キエフの攻撃につながり、

16時10分現在、首都のミサイル攻撃で2人が死亡し、

49人が負傷した。

📸 パブロ・フロレスク

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

現地時間の2日朝2時すぎに全土に渡る空襲警報が出て、

砲撃に合いました。これはその後の砲撃です。