ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

世にも残念な人々です ( ´△`) 

2024.01.23

今日もツラツラと書き綴りますね

何があったわけでもない一日が過ぎて暗くなりました

お昼食べてからソファーバトルしてたから。

バトルの相手、残念な方でした本当に残念な話です

統一教会に入らなければ、本当に根が優しい人、

から人の幸せを願う人でした。

こんな人も死んだ文鮮明を知ってるということは、

霊感商法詐欺をやって

人々から高額f:id:psa3103:20231128025824j:imageを集めてたことなります。

わたしが統一教会にいた頃にも、

世の中に尽くしたい人たちがたくさん伝道されてたし、

その中には聖書を学びたい人、

小さいときにキリスト教会に行ってたけど

いつの間にか行かなくなった人が何人かいました。

キリスト教会に行ってた人たちの証言を聞くと、

彼らは「聖書に教えられて人のために生きたいと思うようになった。」

と言ってましたそれが

「神のためには被害があっても」に

変えられてしまった

だから、そういう人たちに出会うと

統一教会バトルに参加してる他のメンバーとは別に、

わたしは、聖書を用いた愛の戦いになるけど、

それがひと言ひと言長い説明になるので時間がかかります。

しかし、彼らに信じた物を考えてもらうきっかけは少しはあります

内部の子供たちへの抑圧はその間にも続きます。

本来はなかったウソの霊界を造ってまで献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを迫り、

一見素晴らしい世界を見せながら

家庭破綻するほどの金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを韓国に持って行かせる、

そして上に自分達の教祖に従う教義に乗っ取って

統一された世界(世間では独裁国家と言いますね)を作ろうとする

団体に入らなかったなら、

他人様に役立ち、喜ばれる人生を歩めた人たちが

この団体に取られてる。惜しいです

子供たちは上からの命令に従順に従って

韓鶴子の兵士f:id:psa3103:20230729030439j:imageとなるか、心が潰されて

精神科にも行かせてもらえない人生に

追いやられてサバイバル生活を送ってます

統一教会は解散命令が出されないよう阻止しようと

今もバトルが続いてます。

解散命令の請求を決めた

政府文科省VS世界平和統一家庭連合(統一教会)の裁判はこれからで、

判決までに5年を要するからです。

解散命令は個人的な信仰の自由はありますが

献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageに税金をかけるための物。

当然、総裁韓鶴子に行く献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageがかなり抑えられなければ

やがてすべての関連団体や企業への金f:id:psa3103:20231128025824j:imageの流出が

監視を伴ったストップで、

日本人からだけ搾り取ってきた統一教会の財源はストップし、

統一教会から有難~い恩恵を受けてきた罪

なき韓国企業や韓国一般の人々の暮らしに悪影響が出ます。

あ、うっかり真剣な話してしまったので、

今日は統一教会に絞ったコーナーなし。

LINE友にわたしたちの生活は

わたしとパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは逆だと言う話をしたので、

そのために撮った写真をここにアップしまーす

こうしてわたしが毎日の事を書いたりバトルしてる間に

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageはご飯炊いたり洗濯したり、

ベランダの鉢に水をあげたりしてくれてるんですよ

ご飯の材料買い出しはわたしで、

わたしも料理苦手なんで大概は弁当。

ガハハ意図したわけでもないのに

豪農育ちの母👩‍🦱に叩き込まれた、「嫁かくあるべし」すなわち、

👩‍🦱「女性は結婚したら姑さんに従うこと。」

うへ~虐められたらどうしよう😅

👩‍🦱「嫁は玄関を上がるときには自分のだけでなく

家族全員の靴を揃えてから上がること。」

まあそれは出来るけも、散らかしたもんの責任は

👩‍🦱「お風呂はお舅さんから入ってもらい、

最後におまえが入って風呂を掃除してから出るんだぞ。」

自分は働いてるし、男女平等に働く世界になるのに、

寝る前に掃除って疲れるっちゃ

👩‍🦱「女ん子は料理できにゃあならん。手伝え

うぎゃー

ウチん周り殆どが3世代同居の農家。

子供のお楽しみの多い夜のテレビ

見れんで、一生涯ご飯作って

暮らさんとならんかや

希望持てんちゃ

家長制度強かった時代育ちの母👩‍🦱が

自分の育った生き方が今後も続くと思い、わたしの行く末を思って

教育してくれたのでした

しかし世の中が変わってすべて真逆の人生を

与えていただいた事には感謝しかありません

f:id:psa3103:20240123183326j:image

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの趣味、バザーで古いのを買ってきて、

髪の毛洗って、洗濯した服を着せ替えてます

リカちゃん、ジェニーちゃん、オリエさん、

バービーがいますよ
f:id:psa3103:20240123183337j:image
わたしの趣味、オモチャの戦闘機f:id:psa3103:20211117155900j:imageMIG-29は

ロシアウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image侵攻時に両軍が持ってた戦闘機f:id:psa3103:20211117155900j:imageで、

メーカーは日本f:id:psa3103:20211119223720j:image

オモチャの戦闘機f:id:psa3103:20211117155900j:imageはどこ見ても

アメリのか自衛隊f:id:psa3103:20211119223720j:imageのしかないのに、

なぜか福島市郊外の観光地の売店に売ってました

リアルな発射音、銃撃音付きで光る

f:id:psa3103:20240123183536j:image

丸十の新作メロンパン
f:id:psa3103:20240123183543j:image
外はアーモンド、

中にはトロリとしたジャム入りでーす

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

今日は久々に、長年日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに住んでたのに

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image救援に帰国してるウクライナ人、

ボグダン・パルホメンコさんの動画をアップします