ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

おなかの調子と正露丸

2024.01.22

朝からお腹壊してしまったってか、昼近くだけど。

わたしって、実際に現象が起きる前に

腸の自律神経がプツンと来るの判るんですよ。

それからユルリゆるりと坂を下る。

10年間お腹の病気で薬飲み続けて

10年後に飲まずに済むようになったけど、

その経験から急に起こる物以外は判るようになって、

その時点で正露丸f:id:psa3103:20240123035645j:image飲んでます

そうすると、完璧にお腹の力尽きる前に

調子が安定してくれるんです

お腹の中全部出てもなお、

お腹が動く時があるから体力使うもんね

仮に正露丸f:id:psa3103:20240123035645j:imageの効果が強過ぎるとこれも下る元だけど、

気にしない、気にしない、気にしない(・ε・)


また下痢止めf:id:psa3103:20240123035645j:image飲む

長年続いてるわたしの短絡的なやり方、

良い子は真似しないでね

でも疲れてまたソファーのお世話になりました😅

昨日買った鉢、比べたら元々あるのと同じ大きさでした😅

これでは意味ないです

シマトネリコの根っ子が鉢の下からウネウネと出てるのに

f:id:psa3103:20211025142325j:image「それより大きいパイナップルのって、

通販じゃあなかった100均では売ってないよ。」

そういえばそれ早くいえ

f:id:psa3103:20211025142325j:image「今思い出したんだよ。」

遅い🐌💨💨

まあ仕方ない、通販探すか😅

は大きくなったらマンションの前の道路際の植え込みに

置かせてもらおうと思ってます。楽しみだなあ

 

 

 

 

 

統一教会韓鶴子総動員指示で、

こんなたどたどしい子までが、

国家に煽られてゼロ戦に憧れ、終戦間際に意気込んで

航空隊の試験受けて合格し、

すんでの所で終戦となったために

神風特攻隊f:id:psa3103:20211119223720j:imageとならずに済んだわたしの父親🧑🏻みたいです

統一教会の親御さんも色々ですが、

彼の親御さんは、さすがに経験も若い息子👦🏻が

ネットでの戦いに参戦するのに反対したのでしょうか

統一教会は教会以外を恐ろしいサタンと見なしているため、

親御さんは息子がサタンにやられて

地獄に落ちる事を心配したのかも知れません

(わたしもサタンです(^^;))

こんな話を初めて聞く人には不思議に見えるでしょうが、

彼らは本気で信じ、

子供が統一教会に反する事をしたと判ると

子供の罪を取り除くためと信じて

貧乏になるほどに解怨という高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageに励み、

その結果子供の気持ちを聞く事には

大変疎かになります
f:id:psa3103:20240123003609j:imagef:id:psa3103:20240123003619j:image

f:id:psa3103:20240122171722j:image

寒いのにミニバラが頑張って咲いてました
f:id:psa3103:20240122185236j:image
スイセンの季節ですか

スイセンは色んな種類を写真に撮ったけど、

仕事に頑張ってる間は開花の季節を

考えなかったです😅

f:id:psa3103:20240122171733j:image
濃い贅沢ほうじ茶ラテとチーズケーキ

やっぱりチーズケーキはチーズの味がするのが好き

これも美味しい

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image
f:id:psa3103:20240123024725j:image

Telegram

UAVスペシャリストトレーニング:

Favbet TechがDronarnyaドローンワークショップとの協力を開始。

Favbet Techのおかげで、

軍事専門家のための学校はすでに再編成され、

訓練場所の数は2倍になりました。

材料と技術基盤(ツール、コンポーネント、消耗品)も更新されました。

Favbet Techチームは、ドローンのリフラッシュや

新しいソフトウェアの開発も支援します。

さらに、Dronarniのエンジニアとともに、

Favbet Techのスペシャリストは、

UAVの人工知能の分野で有望なプロジェクトに従事します。

UAVの生産と普及に伴い、最前線でドローンを組み立て、

修理、調整できる軍事専門家の必要性も

多岐にわたって高まっています。

これはまさにDronarniチームが引き受けたミッションであり、

Favbet Techはこれを積極的に支援しています。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

UAVとは無人機の事、

ドローンは遠隔操作される無人機または飛翔体

(オックスフォード英語辞典第2版)だそうです