ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

わたしのX遍歴

2024.04.25

あやや早くに起きて薬を飲んで、

時間もたっぷりなんで

午前は心ユッタリと思ったら、

開けた途端に飛び込んで来た

驚く言葉遣いが

仲間内の人にはとても優しく、

人のためにこれほどかと思えるほど尽くす

とても素敵な人たちからの言葉です😅

陰謀論者の罵詈雑言に比べれば

仮にも伝道するという意識の高いカルトの人は

反対者に普通は酷くはないけど

時にして人間に非ずな態度と言葉

普段は愛に満ちてる人たちから出ます。

今回出た言葉はわたしのアカウントを噂しての

「人格破壊」「反日の犬」でした。

ブログを見てる方々は判りますよね😅

わたしのアカウントはいくつかあります

平和な交流のためのアカウントはひとつ、

これが一番先に作ったアカウントですが、

パンデミック

新型コロナワクチンを使う前に

職場の同僚(ナース)が医療陰謀論グループに入って

職場に広めようとし、

おかしなデマを院内に流し始めたんですね。

それは困ります。

だからと言って経営者は人がおかしな事を

信じるとか言うのは解らない人たちばかりで、

彼女にはおかしな考えの世界を知ってるわたしが

話すことになりました

それでそれ専用に作ったアカウントいくつか。

そのグループを知ってみると、

総理大臣を目指そうと今から政党を作って

認められた大変なグループでした

こんな陳腐な物を信じるやからは

少ないだろうけど、

ヒットラーも陳腐だったし、

何かで賛同者を得ると大変だと思い、

問題対策用のアカウントを作って

デマ撲滅に乗り出したのでした

他にもそんな多くのメンバーがいました

医療デマは

医者をも騙すほどに専門性の高く見えるデマでした

だからこちらも真実を調べあげての戦いで、

最大9個のアカウント持ってました

ブロックされる度に作ったので

彼らは自分の論理を押し通す、

リアルでは大通りでデモ行進を行うという

二元的な言動での活動。

聴く人を大切にしようなどという考えのない

人たちだったから、

バトルで浴びる罵詈雑言の数々。凄かったです😅

正しい情報を発信する医者や研究者

彼らを手本に調べる一般人はことごとく

このシャワーを浴びて

デマ拡散の防止に戦いました。わたしもそうでした

そうしてるうちに

パンデミックを抑えかけた頃に銃撃事件f:id:psa3103:20221021031742j:imageが起こり、

統一教会の問題で

勝共連合に染まった政府が隠してきた家庭問題が

世間にバレたのです

当然わたしもそちらにも関係し始めました。

統一教会ですから😅

今度から寝起きでを見ないで、

しっかりと祈って心強められてから覗こう。

 

 

 

 

統一教会の親子問題の大元は

結婚儀式の意味にあるとのポストがありました
f:id:psa3103:20240426021627j:imagef:id:psa3103:20240426021639j:image
f:id:psa3103:20240426021647j:imagef:id:psa3103:20240426021656j:image
だいたい性交しても生まれて来ない

可能性ありで、

性交しなければ生まれて来ない子どもたち

罪のない神の子という教義に

無理があることを統一教会

考えないのでしょうか。

これくらいの想像すらできないのでしょう

f:id:psa3103:20240425190126j:image

ツツジには見えないしウツギかなあ
f:id:psa3103:20240425190133j:image

ロータリーでお散歩ハト君
f:id:psa3103:20240425190143j:image

VIE DE FRANCEで定番の

りんごカスタードパイにプリン

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20240426051841j:image

Telegram

キエフの軍登録入隊事務所の近くには

行列ができています。

1日あたり約10〜20人が

軍の登録および入隊事務所に行くことができます。

昨日は24人、一昨日は10人が亡くなったと、

キーウの住民は書いている。

「末っ子のジェーニャは、書類の更新が必要ですが、

今日で39歳になります。

6時20分にどこかで行列に並びました。

今日ダメなら、明日5:00に来る予定です」

ウクライナ・セイチャス