ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ぶっ飛んで驚いた 👀‼️

2024.04.26

次々に花や植物が伸びたり咲いたり賑やかですね

暑い

夏は人間湯タンポf:id:psa3103:20240427034041j:imageとなるパブロf:id:psa3103:20211025142325j:image

まだ生きてますよf:id:psa3103:20240308040026j:image

潰れる寸前だけど

自力でのサバイバル術を心得ておりますので😅

わたしはと言えば、

昨日の衝撃がまだ癒えてない所があって

神経が痛いし眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

と叫んでたので、

後までソファーでユックリ休ませてあげてました。

大丈夫。祈りとレスキューで治ります

いやあ、何で「人格破壊」かと、

すぐに解りました

統一教会の2回目の会見で保護説得を訊かれた時に

担当者が

f:id:psa3103:20230607233830j:image拉致監禁された人たちは

統一原理を崩される所から

被害額の返済まで

ズーッと

逆洗脳されるのです。」

と言ったんです。

何それっとプッ飛んで笑いました🤣

f:id:psa3103:20240211021739j:image「エーッ

わたしが保護説得で

解放されてから37年、

統一教会は誰も

真実を学んでないどころか、

自分の所に戻った人からし

聞かないで

おかしな妄想やん

f:id:psa3103:20240211021739j:image「逆洗脳なんて超恐ろしいことを

いとも簡単に妄想するんか

って思ったんですね。

そんなことされたら精神科の病棟から

一生涯出られなくなるのが解らないのかな😅

現に殆んどが元気してるの何も調べんで

保護説得した人たちをそんなことを平気で出来るほどの

悪魔f:id:psa3103:20240212024118j:imageと感じてるのかなあ😅

それから彼らはわたしたちのことを

ディプログラミングされたなどと言い出しました😅

アッということは、

自分たちが初心者をプログラミングしたこと

認めたんか😅

それで、わたしがで戦う先頭を切って

保護説得の実際を語ることにしました

その逆洗脳という

妄想の結果が人格破壊だったんですね😅

さあてと今日は

それを言った人物の認識を正しに行くか😇

と言いながらも

その前にメンタルヘルス行ってきました😇

K先生にこの事を話して

f:id:psa3103:20240211021739j:image「神経が少し痛いけど、

レスキュー数日飲めば大丈夫です。」と言って

いつもの薬を出してもらいました

診察が終わって体がピリピリしだして初めて

眠気は自律神経が高ぶってたことに気付きました😅

鈍感なさっちんです😅

 

 

 

 

統一教会合同結婚式24日に行われたけど、

参加したカップル以外で招かれた人たちは

最近完成したばかりの豪華クルーズ船での

ダンスパーティーを楽しんだようですね

結婚式前に。

新郎新婦とその御両親抜きでお偉いさんばかり集めて

現在進行形の貧しくても熱心な信者さんの高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageで。

しかも今回は都合で日本語放送なし

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageから一番献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageが行ってるのに
f:id:psa3103:20240426221012j:imagef:id:psa3103:20240426223810j:image
f:id:psa3103:20240426223854j:imagef:id:psa3103:20240426223908j:image
f:id:psa3103:20240426223916j:image

日本語での放送がされなかったということは、

いよいよ日本人には韓国語を押しつけるのかな

文鮮明は日本人の血統をなくすような発言してるし、

かつて日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageが韓国を支配したことの罪滅ぼしを

教義に盛ってるから

f:id:psa3103:20240426151625j:image

オニタビラコも咲いてる花あり種もあり
f:id:psa3103:20240426151632j:image


f:id:psa3103:20240426185944j:image
グローバルリングカフェで。

さくら抹茶ラテアップルパイでーす

グローバル世界平和の単語には

辟易気味だけど、

統一教会の実の入ってない連呼のせいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20240427052240j:imageTelegram: Contact @UkraineNow

ブロヴァリ地区州行政長官の

ヴォロディミル・マイボジェンコは、

横断歩道で4人を殴り倒した。

 

今夜、キエフ州ブロヴァリ市で、

ウラジミール・マイボジェンコ州知事

事故を起こしました。

目撃者によると、

泥酔状態で道路を横断していた歩行者を

轢いたという。

「ヴォロディミル・マイボジェンコが釈放される。

これは、ブロヴァリーで発生した

恐ろしい事件で4人が負傷した

唯一の正しいステップです。

特に、大人3人と子供1人です」と、

キエフ地域軍政局の

ルスラン・クラフチェンコ長官は述べた。

地元のテレグラムチャンネルの動画には、

マイボジェンコ

体内のアルコール含有量の検査を受ける様子が

映っている。

その結果、2.31ppmが検出されました。

戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageが長引くと気も緩むのは解るけど、

大切な国民の命を酒で無駄にするなよ

この後に全国規模の空襲警報が出たんだからね