ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

としちゃん、会うのはまた後で 😊

2024.05.02

朝のうちにパイナップル極ちゃんやパパイア

ガーデンシクラメンを外に出しました。

これからは暑くなるから。

うちのベランダは夏はカンカン照り

地帯なんです😅

だからカンカン照り大好きな彼らには

ごもりして貰ってたので。

実は今日は日野市に

私設の土方歳三資料館があると最近知って、

行ってみるつもりでいたんですが、

少し遠いし、まあ朝からゆっくりと行ってくるなら

方向はわかるし、でもやめました

わたし、幕末から明治維新には関心があるんです。

メインは坂本龍馬だけど

西郷隆盛桂小五郎(木戸孝允)勝海舟高杉晋作

近藤勇土方歳三など。

近藤勇の墓は近所で、土方歳三の彫像もあります

さらに時間があれば

ロシア船密航を企てた吉田松陰にも関心が行きます

でも資料館をあきらめて何をしてたか、

何もしてませんでした😅

だからVIE DE FRANCEでブログ書いてた。

 

 

 

 

 


今日は統一教会がいかに

統一教会の考えで周囲とぶつかったか、

身内の事故や問題を放っておいたかを話しますね。

いま、この記事のご遺族もにおられます。
f:id:psa3103:20240502183519j:image

この被害者さんは

アンケートに身を隠した伝道でご家族の知らない間に

統一教会に入り、

それが統一教会の言う拉致監禁(保護説得)のない時で

ご家族もなす術がなかったのです

そうしているうちにアメリに送られ

文鮮明の選ぶ

(と言ってもカルタ合わせのような選び方)結婚もし、

危険な所にひとりで活動させられて事件に会いました。

統一教会の物事の考えは数字を重視します。

立たされた場所も数字で選ばれ、

危険かどうかの下調べはなかった

息子を奪い去られ、いきなり事故を知らされた家族は

どんなに子供🧑🏻が親元に帰る日を待ち望んでたかf:id:psa3103:20240211021223j:image

しかし、統一教会側はそんな親に返すことよりも、

まだ同居してない、

結婚式で顔合わせしただけの相手を家族として

統一教会式の葬儀を行って墓地に埋めてしまいました

そのため、ご遺族が息子さんを日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに連れ帰るまでに

2年を費やしたんです

またその後にこの地域に移り住んだ教会長f:id:psa3103:20230607233830j:imageの娘さん👱🏻‍♀️が

さんで、彼女は統一教会からの圧力のかかった

教育をされて心を酷く病んでしまいました

彼女👱🏻‍♀️が最近お父さんf:id:psa3103:20230607233830j:imageに訊いたら後任のはずなのに

f:id:psa3103:20230607233830j:image「まったくこの事件を知らない。」との事で、

本当なのか知ってても言えないのか、

つまり極秘事項とされてるようです
f:id:psa3103:20240502191541j:imagef:id:psa3103:20240502183554j:image
f:id:psa3103:20240502183603j:image

他にもマイクロ隊の居眠り運転は数知れず、

当然事故がいくつかあります

それらは警察署に保管されてるものを

弁連は手に入れてるわけです。

しかし、国はそれを圧力で無視して来ました

今はそうはいきません。

こうして全てが露になりました

”尾鷲事故、教会の現実「統一教会の素顔」より”<不法労働を隠すことが信仰!「嘘」の強要 | ナツミカンのブログ

f:id:psa3103:20240502192019j:image

夕暮れ時の空。
f:id:psa3103:20240502192026j:image

スギナに囲まれた花壇も好きです。

自然な感じがするから
f:id:psa3103:20240502192034j:image
VIE DE FRANCE

たっぷりクリームを乗せた焼きプリン
ミカンのブリオッシュでーす




 

 

 

 


f:id:psa3103:20240503014208j:image
Telegram
ラシスト派は、占領下のウクライナ南部に

鉄道を建設しており、

ロストフ・ナ・ドヌとクリミアを結ぼうとしている

 

衛星画像には、鉄道建設の

準備作業の様子が写っています。

これは、ロシアがドネツク州とザポリージャ州の

占領地をつなぐ計画です。

オシペンコ村は、ロシア軍が要員の訓練と配置に

積極的に使用している

ノボペトリフカ村近くの軍事訓練場とともに、

ジャンクションステーションになります。

ウクライナ・セイチャス

ラシストとは、

ウクライナに住みながらもロシアよりの

結束主義者の事を言います