ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ウソのようホントの話ダブル

2024.04.01

エイプリルフール

たった1日だけf:id:psa3103:20240308040026j:image

ウソを言ってもいい日みんないろいろ考えてますかf:id:psa3103:20240308040026j:image

わたしの所は、わたしが少年雑誌f:id:psa3103:20240402055508j:image
を読んで育った、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは少女雑誌f:id:psa3103:20240402055517j:imageで育ったというだけで、

早速エイプリルフールと思われそうですが、

残念ながら、これは本当なので、ウソにはなりません😅

わたしたちは何をとってもウソととられる😅

結婚f:id:psa3103:20240402054754j:imageすると決めた時に

ふたりを知ってて披露宴の司会を頼む友人🧑🏻に

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが夏中見舞いf:id:psa3103:20231205041438j:imageで報告を書いたら

🧑🏻「このふたりは

何を

ボヤけた事を言ってるんだ

真夏の冗談にしては

やり過ぎだ

と思われました😅

エイプリルフールが作られたきっかけは

昔のヨーロッパの教育って厳しかったからかなあ

昔の生活の現れてるドラマ見ても

学校f:id:psa3103:20230702033255j:image教育はスパルタで先生が恐い

その上にウソ禁止。

だから1日ぐらいは

OKしましょうとなったんでしょうかね

わからんけど😅

わたしの教育書の聖書では

自己を守ろうとしたり、隣の物を取ろうとするウソは

ダメと教えられます。

ウソで人の命を守ったラハブという女性👩🏻は

ほめられてます

 

 

 

 

 

 

 

ヤッパリこれはウソにはできません😅

ウソのような本当の事です😅

統一教会バリバリのメンバーがポストしたら

反対してる人たちが食らいつきました。

そしたら最初のメンバーの言った12番ポストを

ご覧下さい
f:id:psa3103:20240401174550j:imagef:id:psa3103:20240401174630j:image
f:id:psa3103:20240401174645j:imagef:id:psa3103:20240401174658j:image
f:id:psa3103:20240401174713j:imagef:id:psa3103:20240401174725j:image
f:id:psa3103:20240401174827j:imagef:id:psa3103:20240401174923j:image
f:id:psa3103:20240401174934j:imagef:id:psa3103:20240401174947j:image
f:id:psa3103:20240401174958j:imagef:id:psa3103:20240401175018j:image

f:id:psa3103:20240401184258j:image
ここでお猿さんの話してたのは

以前話した統一教会の過酷なマイクロバスf:id:psa3103:20230709033316j:imageでの

販売の思い出です。

自分も死に、仲間も他人も死なせる可能性の

少なくなかった危険な活動です

f:id:psa3103:20221004023311j:imageさんが挙げた事例だけでなく

事故例は沢山あります

f:id:psa3103:20221004023311j:imageさんはかつて統一教会で教えた人で、

今はその事を大変悔やんでおられますf:id:psa3103:20240211021456j:image

旧統一教会の訪問販売部隊 “マイクロ隊” の実態が明らかに…ノルマ未達は恐怖の「水垢離」「徹夜祈禱」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

こんな状態で寝ます

充分ではない食事で長時間歩きまわって、

やっと寝るのが体を重ねて

疲れの取れないこの姿勢

彼らは餃子の寝床と言ってたらしいけど

わたしは統一教会に限らず、

外国の囚人の扱い方がこんなだと

シシャモの寝床と呼んでます

何でもっと大きな車f:id:psa3103:20230709033316j:image

準備させないのか

何で人数を少なくしないのか

すべては信仰の訓練で済まされてます

文中の人は1カ月と書いてありましたね。

他殺の可能性をほのめかしても

自分を振り返らない、

犠牲になった仲間への追悼も示さない

覚醒させようとする元のメンバーを敵視

怒りがこみ上げたけど、

かつてのわたしもそうでした

しかしこれでは、

事故で人を殺さない方が

不思議ではありませんか
f:id:psa3103:20240401185459j:image

f:id:psa3103:20240401184506j:image
昨日撮った満開のハナニラ

は元気に咲いた時が撮影チャンスです
f:id:psa3103:20240402021135j:image

副院長宅のカイドウが満開でした
f:id:psa3103:20240401184636j:image
今日は師長宅祈り会があったので

近くでサミットカフェ先日言い忘れたけど。

テーブルの配置もセンス抜群

ボリュームたっぷりの

フルーツ杏仁豆腐アイス抹茶ミルクラテ

でーす


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は軍事外の情報がありました

最近は一般の人の情報は少ないです。

ネタにならないからかなあ
f:id:psa3103:20240402030659j:image

Telegram

農民は政府に労働者の予約を簡素化するよう求める:

今は数ヶ月かかる。

軍の大量動員により、農村部では

戦争の初期から積極的に動員されているため、

農業部門は人員不足の状態です。

しかし、予約手続きが複雑で時間がかかるため、

企業(農協かな)には

必要な従業員を維持する時間がありません。

ウクライナ農業評議会の

デニス・マルチュク副議長によると、

書類の提出から予約まで1〜2か月かかります。

この間、人を動員することができ、

彼らの仕事は農業企業で頼りにされます。

したがって、

農家は、1〜2日かかるはずの

電子予約プロジェクトの採用を

非常に楽しみにしています。

ウクライナ・セイチャス
f:id:psa3103:20240402024219j:image

Telegram

ロシアが占領地に建設している鉄道が

問題になるかもしれない、

- ブダノフ

ロシアは、ウクライナ南部の一時占領地域と

接続するため、

1年以上前から鉄道を建設している。

このプロセスはほぼ完了しています。

情報総局の長官は、

ウクライナ軍が鉄道の陸部に対処できることを

ほのめかした。

「クリミア大橋の問題よりはずっと簡単だ」

ウクライナ・セイチャス