ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ああ夏バテよ、夏バテよ 😰

2024.06.27

ああもう、また胃腸を治すのに失敗した

治療のやり直しです

夏バテは何十年かぶりだけど、

夏バテでなくても、

お腹壊すと治す過程で必ず1回は安心して

食事を食べられる量以上に食べたり

よく噛まずに犬食いしてしまうんです

それでまたやり直し

だから今日は布団から起きにくかったです。

何でバテたかなあ

最初はそれが判らなかったです。

そうか、朝冷房を切ってたからかなあ

そして起きるのが布団も暖まったお昼頃。

お腹がたっぷり暖まってへたったか。

こんなときのわたしの整腸2点セットは

新三共胃腸薬(顆粒)1包+正露丸f:id:psa3103:20240123035645j:image3錠

胃腸薬で弱った胃を助けて、

それでは腸も動いて中の物が固くならないうちに

外に出すので、

正露丸f:id:psa3103:20240123035645j:imageでそれを止める

というわたしのやり方を持ってます

胃腸よ止まれ

 

 

 

 

先日全国霊感商法対策弁護士連絡会が初めて

統一教会

集団交渉を申し入れましたのですが、

新たに精神被害のみの方を

ふたり追加しました

精神被害のみの方も受け入れたのは

初めてだそうです

集団交渉を申し入れた時点で判明した

被害者さんたちの被害総額f:id:psa3103:20231128025824j:image

6億9484万6547円としてます

選べなかった自分の道 旧統一教会の元2世信者が集団交渉初参加(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

f:id:psa3103:20240627225930j:image
アザミはきれいだけど、

未だに野草でもあるんですよね
f:id:psa3103:20240627225852j:image
の名前は判らないですが😅

小輪系のアマリリスかな
f:id:psa3103:20240627225536j:image

丸十ピーチ何たら(忘れました)

クロワッサン・ド・アマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナではサッカーが盛んです。ファンも多いです

f:id:psa3103:20240628103448j:imagef:id:psa3103:20240628103504j:image

ウクライナ人は試合の代表チームに感謝

現在、キーウのファンゾーンには

そのような雰囲気が漂っていると、

ウクライナ・セイチャスのジャーナリストが報じている。

👇コメントに書いて、試合はいかがですか?

ウクライナ・セイチャス

しかしこれも現実ですf:id:psa3103:20240211021456j:image

だからこそ、サッカーは彼らの希望なんです

f:id:psa3103:20240628103840j:image

💔 ウクライナ代表のオレクサンドル・ティムチクは

目に涙を浮かべながら、ユーロ2024の結果について謝罪した

サッカー選手が

ウクライナの擁護者(防衛軍)について話し始めたとき、

彼は涙を抑えることができませんでした。

ロシアとの戦争で、ティムチクは兄を失った。

ウクライナ・セイチャス