ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

言葉は武器なり薬なり 😂

2024.06.29

今日の午後からは何の予定もなし

元々がマッタリな人間なので、

何もないからといっても

今はヒマ~とは思わないタイプです

仕事やってたときは

本当に普通ならあり得ない会話に

次々と襲撃受けて、

仕事を守るために3倍動き廻ってたと思います

ただいま宇宙語の訓練中 o(^o^)o | 病気でも、気楽に明るくたくましく

これらの良い人たちとのお付き合いは

以前バトルしてた医療デマ信者さんたちや

今バトルしてる人たちとのやり取りに

とても役立ってると感じます

膠原病の予定の確認は

帝京の内科はかなり順番待たされるし、

電話料金半端ないから来週に凸します

つまり予約なしで行って

診察待ちするってこと。

検体検査も予約無しで。そして帝京でもマッタリ

今日は暑くも寒くもない、

少し涼しいのがちょうどいいです

まだ胃腸が少しだけ緩いので、

食べ過ぎには注意が必要です😅

 

 

 

 

 

散々問題になった霊感商法

ハッキリと文鮮明の指示だった証拠はあります

今の信者さんたち

霊感商法をやってた本人に対してまで

否定しますが、韓国在住のこの方が

文鮮明の言った言葉を全部日本語に

翻訳してくださって

解りやすくブログにしてくれてます

そして、韓国語の文鮮明の語録も健在。

Google翻訳使って確認出来ます

ただですね、いかに統一教会の教義の間違いや

深い闇を知っていても、

ではその全てを出せません。

彼らの信仰を崩壊させないよう気を付けないと

どこにでも心を逃すことが出来る

のような環境では心をケアしながらが

出来ないので。徹底的なバトルは避けます

霊感商法についての文教祖のみ言葉 | ちゃぬの裏韓国日記

f:id:psa3103:20240629203917j:image

ブルーサルビアが明る過ぎた😅
f:id:psa3103:20240629203926j:image

モンシロチョウがやってきた
f:id:psa3103:20240629203937j:image
サイゼリアで。

ジェラードプリン美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:psa3103:20240630024329j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

ロシアの捕虜から解放されたばかりの

オレナ・ペクさんは、6年ぶりに娘に電話をかけた

 

女性はドネツク州のホルリフカ美術館の

美術評論家兼研究者だった。

2014年、未成年の娘とともにTOTを離れ、

オデッサに向かったが、

2016年以降は、健康状態の悪化により

医療と介護を必要とする母親の世話をするために、

定期的に

ホルリフカに通うことを余儀なくされている。

ICOMウクライナによると、

ペフは2018年にロシアに捕らえられた。

彼女は「スパイ行為」の罪で告発された。

逮捕後、彼女は

彼らを止めるために残忍な拷問を受け、

女性は自殺を試みました。

逮捕前、彼女はてんかんと診断されていた。

圧力を受けて得られた証言によると、

2020年3月、彼女は明らかに

ウクライナの立場をとったとして、

スニジネの懲役127号で13年の刑を

宣告された。

 

参照

ICOMウクライナ

- 国際博物館評議会のウクライナ国内委員会。

ひょえーロシア侵攻以前に

ウクライナでロシアに逮捕されて拷問受けて、

ウクライナを応援したために13年の刑