ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

過去見た映画を見直してみた 😊

2024.06.16

今日は何と、夕方の6時頃まで午睡してしまった

が強いんですよね。

飲んだら体が心地よくなって、

体もフワフワとした所と適切な弾力性を求めて、

吸い寄せられるようにそちらに向かってしまう

横になった脇腹にクッションや

伏せたお腹にクッションは特に気持ちいいんです

他の人たちは子育てや会社勤め、

奉仕、親戚関係、親の介護、家の管理と忙しいのに

わたしは食べて寝て(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

(ネットでは戦争していて最前戦にいるのですが😅

体は怪我しなくても心に怪我を負うので

武器を持たないではできません。)

そうそう、眠気対策で

高麗人参茶を買いに行くの忘れてました

昨日見終えた

「わが青春のアルカディア

ツラツラと頭を巡ってました

キャプテンハーロックが好きで、

映画館公開時にただでもらったチケットで

見に行ったんですが、

そしてエンディングも挿入歌も好きなのに

なぜかストーリーをまったく覚えてない

何か空洞があるそれでレンタルしたんです


 

覚えてない理由が解りましたf:id:psa3103:20240308040026j:image

内容がディープだったf:id:psa3103:20240308040026j:image

主人公の過去や人間関係、

持ってる物に込められた意味、

先祖との繋がり、独立の反骨の精神の元など、

世界が深まった。

画面が頭を巡ってました

「そうか、こんな出来事であれがあったのか」とか。

現実とダブりました

今祖国を守ろうと戦うウクライナ

統一教会韓鶴子の発言を聞いた時に悟った

統一教会の日本f:id:psa3103:20211119223720j:image支配と、そこから真の独立を始めた政府

(首相の評価はあまり良くないですが)

この映画f:id:psa3103:20240217055307j:imageには「イルミダスはわたしの星にそうだったように

地球にもウイルスのように入り込みます。」

というセリフがあります。地球が占領された背景。

統一教会も最初は政治家に文鮮明

共産主義は危険と語りつつ伝道し、

資金f:id:psa3103:20231128025824j:image提供するのがメインだった。最初の資金はKCIAから。

教会礼拝は普通に見えた。

だいぶ入り込んだところで

霊感商法開始

政治家たちは被害者に目を瞑った。

ウイルス感染、

そっくりだ

当時は映画見るのも

普通に気の向くままだったけど、

今は大衆受けする物よりディープな物に

関心が向きます

事実を扱った物ならなおさらキューンと向きます

ということは、ただ眠っていたのではなく、

頭の整理してたのか。

これが今日のさっちんの1日でした

 

 

 

 

 

 

こちらは霊感商法、高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを返せ

で揺れる統一教会の資金f:id:psa3103:20231128025824j:imageの様子が

まとめられた最新の情報です。

借金を返せなくて借金を増やした統一教会|毒性女つるこ

統一教会の聖地である清平では

敷地内に豪華なレジャー施設を作り始めましたが、

その陰ではこのようにして資金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを捻出して

何とか清平に来た統一教会

更にお金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを出させる、

そして信徒をやめさせない計画のようです。

一般解放して儲けるのかと思ったら

一般人は入れないし、

どうやらそうではないらしいです😅

f:id:psa3103:20240616025244j:image

HJ天宙天寶修錬苑 | 효정천원 성지 순례

f:id:psa3103:20240616030113j:image
夜でも美しいニチニチソウ

マリーゴールド
f:id:psa3103:20240615201041j:image

いつもの丸十で。久々にダークチェリーだけど、

チーズタルトでーす

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240616030755j:image

Telegram

戦場での砲兵隊の優位性は5:1だと、

イワン・ハブリリュク第一副国防相は言う

 

今年の初めに、指標は敵に有利な7:1に達しました。

ハブリリュク氏は、

ロシア空軍を無力化するために、

ウクライナは少なくとも

130機のF-16戦闘機を必要としており、

今年後半から来年初めに到着する予定だと

付け加えた。

ウクライナ・セイチャス