ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

スポーツ家族の異端児さっちん

2024.06.22

今日はお昼の後ほぼ起きてられました

昨日は夜のクスリを早めに飲めたのと、

お腹がだいぶ良くなったのと、

冷房ガンガン効かせたのが良かったのかな

4時頃に少しお腹がだるくなったけど。

去年はこんなじゃあなかったのになあ。

でも筋力は弱ってなさそうです。

老化防止の体操とかはやりたくないなあ

軽い体操を気の向くままにやろうかな

元々運動音痴。

父👨🏼‍🦳と妹👩はバドミントン、母👩🏼‍🦳は昔の女泳ぎ、

祖母も川での水泳、

兄🧑🏻は軟式と硬式のテニスと、

スポーツ家族らしくないスポーツ家族のなかで

たったひとり

誇るべき運動音痴だったわたしが

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plain聖歌隊に入ったら、

そこはただのクリの集まりではなく、

いや、礼拝をリードする役目がある以上は

クリは大切な条件だけど、

キリスト教f:id:psa3103:20211031235608j:plainの音楽の充実が使命の教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainで、

それなりのコンサートも開く教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainだったため、

指揮者は

ドイツ音楽f:id:psa3103:20231214011732j:imageを基礎とする音楽部教授で、

西洋音楽f:id:psa3103:20231214011732j:imageの歌唱の

基礎である体操をやってた

は好きなのに体操は苦手💀

と声は鍛えられたけど体操は逃げ気味でした😅

それが、難病の急性期治療でリハビリをやって、

動けるようになる喜びを知ったら

少しは苦手が

なくなりました。

帰ったらやってみよう

 

 

 

 

今日知った事実。

ドナルド・トランプさん

大統領選で多くの週で勝ってますが、

彼の特別顧問のポーラ・ホワイト氏は何と、

統一教会の教師です

これは看過できない

と言ってもわたしたちには

高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを止めてどうなるかを

見ていくしかないけど

ポーラ・ホワイト牧師(Pastor Paula White) ドナルド・トランプ米国大統領宗教特別顧問

アメリ統一教会

ブレイザー委員会コリアゲートを暴かれて

政治から引いていたと思ったら

トランプ氏

教師がくっついていたか

コリアゲート - Wikipedia

トランプ氏陰謀論者など

妄想を真実とすることを見抜くのに

弱いからなあ

何代もの顧問牧師に

ビリー・グラハムが信頼されてました

彼は歴代大統領の心の支援者でした

トランプ氏が当選した場合、

統一教会アメリの政治に

何をしようと言うのか

f:id:psa3103:20240622185403j:image

オシロイバナの季節。

見られるのは夕方から次の日のお昼なんですよね😅

この他、真っ白も黄色も赤も咲いてましたf:id:psa3103:20240622185554j:image

ソテツ好きだなあ

f:id:psa3103:20240622185717j:image

サイゼリアで。

ティラミスクラシコはチョコの粉が

たっぷりと。なめらか

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:psa3103:20240623002846j:image
f:id:psa3103:20240623002856j:imagef:id:psa3103:20240623002903j:image

Telegram

ハリコフの攻撃現場の映像🤯

 

これまでに2人が死亡したことが

わかっています。

ハリコフへの攻撃による犠牲者は23人に増えた。

死者のうち1人は、

衝突現場近くのバス停で人々を降ろした

トロリーバスの乗客だった。

ウクライナ・セイチャス

一度は奪回して今に至るけど

未だにロシアは取り返そうとしてるし、

まだまだ安心できないですね。