ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

早くこの世を終えて目指せ❕行こうぜ❕

2024.01.25

今日も昨日のようなネタはないけど、

ツラツラ書いていくウチに出てくるでしょう。

日本酒飲んだせいで自律神経絶不調、

ダラケてますそれでも生きてますよ

ロスに住んでて先進的な物が好きな兄🧑🏻から

🧑🏻「頼むからPC買って使ってくれよ小さい画面のでもいいから

と言われても仕事で使わない限り買わなかったわたしが、

今はブログ2社制覇LINEFacebookYouTube

telegramエクセル

ワードはいまいち苦手かなエクセルは仕事で覚えたけど。

そして難病になった時に考えたのは

最悪でも人を慰め励ませられるのは何かと考えて

ブログを書き始めたんです

はじめまして | 病気でも、気楽に明るくたくましく

その前に、今の教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainで知り合った多くの人たちが

最後まで誰かを身を持って励ましながら

天に召させる姿を見続けて、

召されることの喜びを知って、

わたしもそうありたいと願うようになってました

「年取るって天がより近く感じられるのよ。」

と言ってくれたI さんは、戦時中の女性の

高射砲台への動員の生き証人で、

ご主人は反対者を刑務所に放り込んで

死ぬほどまでの拷問で恐れられた

あの特別高等警察の一員から改心したクリ

まだ60代後半の年でありながらガンを発病し、

👩🏼‍🦳「もう治るように祈ってくれなくてもいいよ。

わたしは神様に会えるの楽しみなんだから。」と最後まで

重い悩み相談を受けてたKさん👩🏼‍🦳。

そのKさん👩🏼‍🦳のおかげで悩み相談してたTさん👩‍🦱は今、

ガンの手術をいくつもして一方では全身の神経系の激痛持ち、

毒親の世話をして明るく生きてます

こんな人たち見てるだけで、

死は忌むべきものとは感じなくなった

わたしも早く天国生きた~いです

(f:id:psa3103:20211025142325j:image「俺を置いてかないでー」)

 

 

 

 

統一教会が悪あがきで

霊感商法対策弁護士連絡会のひとりを訴えた

裁判が今日結審でした

敗訴決定

ここで弁護士さんの言った布教活動と言うのは、

状況からし霊感商法と一体化した統一教会

実態を知ってるからこその言葉でしょう

裁判所はそれを含めて知ってたからこそであり、

統一教会敗訴の前歴が残ってます

旧統一教会の訴え棄却 読売テレビ「ミヤネ屋」側訴えた裁判で東京地裁 | TBS NEWS DIG (1ページ)

統一教会関連から裏金調査が入った結果、

こちらも続々解散です。

今後裏金は取り締まると岸田さん言いましたからね

自民党の谷垣グループ、解散決定 | 毎日新聞

自民党森山派、解散を正式決定…立件対象ではないものの派閥批判強まり維持困難と判断 : 読売新聞

f:id:psa3103:20240125200521j:image

ジュリアンが植わってました
f:id:psa3103:20240125200712j:image
マンションの敷地のシュロ

ジャグリングショップとボクシングジムがあります
f:id:psa3103:20240125200500j:image

丸十のチョコケーキ

新商品でーす

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:imagef:id:psa3103:20240126151217j:image

Telegram

ロシア軍はドネツクヒルニク市の住宅地を攻撃し、

死者2人、負傷者8人が判明している。

市内では、ミサイル攻撃により、

5つの通りにある2つの高層ビルと43の民家が被害を受けました。

➡️ すべてはドンバスの状況。リンクをたどって購読してください。

https://t.me/+sETqhXUa5idjMjRi

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス