ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

コンサート「玉やー❕」「鍵やー❕」

2024.01.26

そんなわけで、f:id:psa3103:20211025142325j:image「どうせさっちん、明日は夕飯ないんだよね。」

「うん、そだねー。」となっていきなり夕飯抜きで、

今日は池袋でコンサートf:id:psa3103:20231214011145j:image

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainでチケット受けとるんだったけど、

先週行かなかったんでLINE

👧🏻「チケット受け取れ

って来たわけです

池袋エキチカで目に入りましたね

石川県のアンテナショップ八重洲に出来ると言うので、

そのプレゼンをしてました

売上の一部は被災地に送られるということで、

プレゼンだからそんなに大きな場所ではないのに

たったひとつのレジに長蛇の列で、

マスコミが来てました

黄色のコート大きく写ったようだけど、

テレビに出るかどうかはね。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの好きな九谷焼

箸置きガチャ500円~1000円で売ってたけど

箸置きは関心あるかなあ

お茶碗なら喜ぶけど、それは高いし売ってないし

ということで、無難な所で食べ物系を買いました。

経済復興支援(・∀・)v

なんちゃって😅

わたしがそれを初めて聞いたのはN老牧師の知人で

神戸市役所の職員

阪神大震災の時、N老牧師が様子を聞いた時に

🧑🏻「経済復興支援お願いします。」

気に入ったこのフレーッズ

それまでは世間では共に悲しむという風潮があって、

わたしはそれは何とかしたいと感じてたので

(異端児的発想ですかな😅)。

何も出来ないではなくて、

何が出来るか。

と考えるようになりました。いいですね

あ、ニューイヤーコンサートf:id:psa3103:20231214011145j:image

元気で楽しい曲ばかりでみんなで手拍子

「玉屋ー」「鍵屋ーじゃなかったか😅

楽しいひとときでした

 

 

 

 

考えてみると、韓国側で暴いてほしいことですが、

統一教会が信者にさせてる途方もない金額の解怨

動画が手に入ったので見たら、

を延々と歌って、

恍惚の状態で体を叩き合う、それだけ。

子供の柔肌には堪えるほど痛いらしいです

建物の維持費用やそこに働く人の給料考えても

相当に余るはずです。

何かに使ってると思います

先祖解怨という名目で集めた金f:id:psa3103:20231128025824j:image

解怨以外に使用するのは

韓国でも詐欺になると思うんですが、

そこんとこは韓国の警察f:id:psa3103:20230123005123j:imageは調査しようと思えば

今からでもソウル郊外の清平(チョンピョン)にある

統一教会の総本山、特に解怨とやらを行う天心苑

徹底的に調査、逮捕できると思うんですがね

何しろ韓国政府がこの問題を

まだ日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageで騒いでるぐらいにしか思ってない

むしろ統一教会

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの信者に高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageさせたその金f:id:psa3103:20231128025824j:image

韓国人の喜ぶ施設や会社を作ってきた。

だから韓国政府が乗り出す理由を感じてないのです

f:id:psa3103:20240126195435j:image
石川県のラーメンとお菓子を買いました
f:id:psa3103:20240126173754j:image

いろんな物を売ってました
f:id:psa3103:20240126173802j:image
今日は夕食込みで、卵サンド

シナモンドーナツ、レモネードでーす
f:id:psa3103:20240126195332j:image
コンサート開始前ウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image