ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

リッチな生活と暖かなタカセの時間

2024.01.28

今日は老舗のタカセにいました

昨日、注文した鉢が届いて大きくなったシマトネリコ

そちらに移そうと思ってたけど、

何となくその気になれずに気ままでいます。

まだ包装を開けてもない。

何とまあ、気分はリッチな生活やなあ

外は昨日よりはいいかも知れないけど、でも冷たいですね

タカセの暖かさが身に染みる

紅茶は2杯飲めるしケーキも豊富。食事も出来る。

池袋の本店が一等地で繁盛してるので

板橋のこちらは悠々です

幼い頃は、実家は安泰でも叔父叔母たち🧑👧🏻の家庭問題や、

夫婦問題が我が家にかかってました

隣の親戚が離婚騒ぎになったり、

従兄弟🧑の家では土地を巡って義理の伯父🧑の死後に

従兄弟🧑は伯父方の親戚と別れました

わたしが結婚に夢を持てなくなった原因です。

食事で女性の人生に夢を持てなくったのとは別。

なのに今のこの生活

健康を害してやっとゆっくり出来るようになったけど、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageとの出会いも含めて、

穏やかに楽しく過ごせる毎日は感謝しかないです

 

 

 

 

 

 

そしてわたしの持てるエネルギーは

陰謀論者による現実社会へのジャマ行為の防止と

カルトの害の防止へ。

先人たちが調べてくれた物に、

文鮮明の言葉の記録があります

マルスと韓国語で言うけど、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image統一教会は韓国と同じマルスムを

読んでると信じていて

疑うことを拒否しますが、

韓国のと日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageのでは大きく違い、

韓国語のには文鮮明の日本を蔑む言葉が

いっぱいあります

今はネットで上がってるし、

統一教会家庭の子たちで

信仰の苦しさから逃れたい子たちが

親から盗み出して内部文書を見せてくれたり、

ありがたいですね

これ見て皆さん怒らないように

と言っても無理でしょうが、

胃を壊さないように気を付けてくださいね

f:id:psa3103:20240127201654j:imagef:id:psa3103:20240127201626j:image

https://gendai.media/articles/-/102257?page=1。&imp=0

左はタワケしかないです

苗字がなくても屋号があり、個人名はありましたよ

「伊勢屋んちのお花ちゃん。」

これってアイデンティティーに大切ですよね

ひとりひとりが呼ばれるって。

子供たちでさえ寺子屋で文字とそろばんf:id:psa3103:20240128005258j:image習ってた。

韓国では日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageが併合するまでは

女性👩‍🦱に名前がなかったことは隠してますね

「何とかさん家のかあちゃん」だけ

 

統一教会はこれらを省かれてる物の

訓読会をよくやって

面白くない子供も無理やり参加させるのです。

f:id:psa3103:20240127183218j:image
近所にイルミの場所が増えてました
f:id:psa3103:20240127183738j:image
老舗タカセの中です
f:id:psa3103:20240127183238j:image
フルーツロールケーキ

酸味のバランスやフワフワ感は絶妙

 

 


f:id:psa3103:20231204003911j:image
今日は戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageの続くドンパスのニュースです

ロシアウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image

の所持は日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageほどには厳しくないけど、

アメリほどに必要でもない国。

でも戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageで荒れた状態ですからね、

外国を見比べると、治安の悪い国では

警察の装備も軍備f:id:psa3103:20230729030439j:imageに近くなります。
f:id:psa3103:20240127181635j:image

Telegram

コスチャンティニフカでは、

警察が麻薬の売人を拘束した。

犯人はメタドンとα-PVPの販売に

従事していた。

麻薬密売は、麻薬犯罪と強盗で有罪判決を受けた

38歳の地元住民が組織した。

「商品」は信頼できる顧客に販売した。

写真/ビデオ/情報➡️ @donbassnow_botをお送りください

f:id:psa3103:20221109235043j:imageドンバス・セイチャス

生き抜く方も必死なのは解る気もするけどね😅