ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ブログの友達に感謝 

2023.11.28

今日も痛くなーい\(^o^)/

痛いなら痛いでもいいけど、

痛くないのが気持ちいい\(^o^)/

Tさん👩を思い出しました。

長い間体のあちらこちらで起こる様々な

気絶したり吐いたりする痛みに耐えながら

毎日ひとりで過ごしてます

ここ5年間やり取りしてても本当に病気が増えました

今は殆んど動けない状態が多いです

両親を自分で看取るのが夢で、

自分も訪問介護を受けてる身でありながら

お父さんを看取りました

それでも力強く明るく、みんなを励ましてくれる人です

最近は訪ねてくれる彼氏🧑🏻ができました。

お坊さんf:id:psa3103:20220926023233j:image介護士をやってたとかで、

も体も頼りになる人が与えられて良かったです

今夜訪問しよっと

今日は美容室Lienに行って来ました。

店内もハロウィンf:id:psa3103:20221013002729j:image色からクリスマスf:id:psa3103:20211119223216j:imageの装飾が

さりげなく飾られてました。

このさりげなくの雰囲気がいいんです

普段文化的には知られててもあまり結婚式以外は

チャペルf:id:psa3103:20211031235608j:plainの存在が知られてない環境にいるクリとしては

あまり街中がクリスマスf:id:psa3103:20211119223216j:image色にギラギラしてても

この時期飽食気味なんで

シャンプーからトリートメント、全部やってもらってます

人間関係も明るくてリラックスできます

普段見ない女性雑誌f:id:psa3103:20231129012902j:image女性自身女性セブンは息抜きで、

特にみんなの身近なお笑い話は楽しいし、

最近キモい話ばかり見てるわたしには息抜きです

 

話は一変しますが、世界平和統一家庭連合(統一教会)

分派して七男f:id:psa3103:20230607233830j:imageが作った

サンクチュアリ教会とは仲が悪いらしいです。

https://twitter.com/tsuboTSURUKO/status/1729417845220475035?t=rF46zabBg4QJ0p0sF_RQdQ&s=19


アメリ統一教会サンクチュアリ教会を襲撃してるシーンです。

七男f:id:psa3103:20230607233830j:imageの教会も今後は動向要注意な教会です。

これだけでも彼らが言う平和、統一は

自らそのウソを立証してますね

文鮮明&韓鶴子夫妻自体

家庭内に平和を作れてません

統一教会(協会)被害者家族の会Homepage

長男f:id:psa3103:20230607233830j:imageは麻薬と暴力に走ったため

婦人の洪蘭淑(ホンナンスク)さんは夫f:id:psa3103:20230607233830j:imageを捨てて

子供と一緒に信仰を離れたし、

次男f:id:psa3103:20230607233830j:imageはロックミュージックに熱中し、酒酔い運転で事故死

これを知ってみると、

長男f:id:psa3103:20230607233830j:imageと次男f:id:psa3103:20230607233830j:imageには理不尽な圧力がかけられた感じがします

四女の恩進(ウンジン)さんだと思うけど

別の動画でアンジンという名で信仰を捨てた娘👩‍🦱として証言してます。

洪蘭淑さん👩‍🦱や娘さんたち👩‍🦱

何か理不尽な辛い目に会ってその思いを言っても

f:id:psa3103:20231128110800j:imagef:id:psa3103:20231128110800j:image「女性のお前が悪い。忍耐が足りない。」

両親から言われて傷ついたそうです

これでは男尊女卑同然ですね

そして最大の反逆は七男の亨進(ヒュンジン)

統一教会の活動に大きな疑問を持ち、

社会で別の宗教団体を作ってしまって対立状態

これがまたすごく変なんです

自動小銃を持って礼拝し、

の訓練も行うという非常に危険な教会です

すでに日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageにも入ってきていて、日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageでは銃は持てないので、

礼拝はレプリカで行い、教会内でナイフf:id:psa3103:20221123011252j:imageで戦う訓練をしています

文鮮明については他の韓鶴子以外の女性との関係は

不倫だったりしています。

こんな自分の家族さえメチャクチャで

幸福に出来ない教祖を真の父母と従い仰ぐ宗教団体は

その教えを強化すればするほど悪くなるのは

目に見えてますね

見た目に純粋で良い子である子供たち

その置かれた環境は2009年に政府に指導されて

少し子供たちへの対応を緩めただけで、

韓国本部の中枢は全然変わらない不安定な環境です

今日は物騒な話でした。おしまい

f:id:psa3103:20231128180437j:image

今日も空を楽しめました
f:id:psa3103:20231128180448j:image

のような、クリスマスf:id:psa3103:20211119223216j:imageが近いような
f:id:psa3103:20231128180501j:image

WESTANスタイルのカフェはすねで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20231129034430j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

1000人のわが人民は、ウクライナの自由と独立のために、

最も美しい方法で、人格的に、最も強く、

人民の中に姿を現さなければならない。

今日も全土に渡る空襲警報が出たようです

この冬も乗り切らなければなりません。

インフラ攻撃に備えて。