ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ジャケットボロけて夏は来ぬ

2024.04.30

月末ですなあ。

久々に地元の昔からあるスーパーに行ってきました

デニムジャケットがボロボロと言ったけど、

本当に端からボロけ、真ん中から穴が広がる状態なんです

それで買いに出たけど、

着いてから玄関口で気が付いた

これからは夏に向けての

準備シーズンやん😅

それが中の品揃えを見て気が付くのは

当たり前というもんだけど、

中を見ずして気が付くというのは感がいいのか

鈍感なだけか😅

パンデミックを期に大胆に変わってました

コモディ・イイダ本店

周辺のいくつかの建物が皆、ここの建物なんです

ここを中心に花屋さんや床屋など、

生活に必要な店が集まってるんですよね

ないのはお寺f:id:psa3103:20231231043033j:imageだけ😅

2号館の中に入って驚いた

2階の半分まであった

衣料品が1階に、

女性👩🏻用、男性🧑🏻用、

子供用の下着やシャツ、

ブラウスなどが

コンパクトにまとまってた

しかも必要な物は揃ってるすご技

2階にあった布団コーナーはなくなって、

2階全体が100均仕様に

まあ、布団は通販でも買えるし😅

本館というか、1号館の方も変わっていました

そして、何てったって

他の大手のスーパーもそうだけど、

自動支払いのレジを大幅導入

が地元密着型にしては凄いf:id:psa3103:20240308040026j:image

 

 

 

 

 

 

今日はこれを紹介しますね

世界平和統一家庭連合(統一教会)はその名のとおり、

世界平和的(戦争も民族紛争もなし)

統一するのが目的です

戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageも民族紛争もなしって、どうやって解決できる

どこの国にもガチガチに守る物があるのに。

しかもこんな総裁の元では。

征服しかないと思いませんか

世界をこんな国にするって。

世界の全国民は現人神の誕生日を、

このようにしてお祝いする

この後全員で

「オンマンセーオンマンセー

(万歳マンセーより強い億万歳、統一教会用語です)


f:id:psa3103:20240430233838j:image

ツツジの次はサツキのつぼみ、

の長さが1cmぐらいで硬いのが特徴です
f:id:psa3103:20240430235403j:image

写真を撮ってたら

家の方が出てきて喜んでくれました
f:id:psa3103:20240430235415j:image
久しぶりの源紀でーす
イチゴのスムージータピオカ&ミルクムース

トッピングで。

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20240501040054j:image
f:id:psa3103:20240501040102j:image
Telegram

クリチコは、前線の3つの旅団に

大量のドローンとスターリンクを運んだ。

 

キエフビタリ・クリチコ市長は、

守備隊を訪問したドンバスから帰国した。

彼は第28と第24独立機械化旅団の兵士に

ドローンとスターリンクシステムを手渡した。

彼はまた、

首都からの記章を兵士に贈呈しました。

-メダル「名誉。栄光。国家。」

また、クリチコは第5独立突撃旅団の守備隊に

2つのスターリンクを引き渡した。

そして先日、彼らはキエフのコミュニティの費用で購入した

さまざまなタイプの

ドローンとスターリンクシステム450台を受け取りました。

「前線の状況は厳しい。

しかし、私たちの守備隊は持ちこたえ、決意を固め、

私たちの支援を頼りにしています。

私たちは支援を続けます!」とビタリ・クリチコは述べています。

ウクライナ・セイチャス

機械化旅団って、

大型兵器f:id:psa3103:20230729025011j:imageを扱って移動する部隊のことだそうです