ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ウチのマンションの管理人さん

2024.02.28

昨日の祈り会の後はここ数日間

「Xのスペースに参加してくれ」と言われてたので

10時から参加してました

今日は嵐も少しは弱まったけど、まだ風が強いし寒いですね。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageから2万受け取って

支払い忘れた保険金をATMf:id:psa3103:20221230233055j:imageから口座に入金したけど、

明日の朝の引き落としに保険金に足りるかな他になかったかな

外に出たら久々に管理人のおばさん👩🏼‍🦳に会いました

長年ご夫婦👨🏼‍🦳👩🏼‍🦳で何かがある度にお世話になりました

毎朝出勤の時におじさん👨🏼‍🦳の

「おはよー🙋‍♂️

ってらっしゃい🙋‍♂️の力強い声と

おばさん👩🏼‍🦳の明るい声に励まされて、送り出される気分で出勤してました

おじさん👨🏼‍🦳は持病で時々は救急車

帝京に運ばれることはあっても

足腰が弱ってからも両手の杖での散歩を日課とし、

夫婦👨🏼‍🦳👩🏼‍🦳でマンションに花を植えて楽しませてくれました

夏のヒマワリはご夫婦👨🏼‍🦳👩🏼‍🦳の欠かせない楽しみでしたね

最近おじさん👨🏼‍🦳が立てなくなって、

それでおばさん👩🏼‍🦳は「12月まで。」と言ってたけど、

結局3月までなんですね。

寂しいけど歳は止めようがないです。

幼い頃は良きも悪きも今の生活を自分がするとは

思わなかったでしょうね

戦後に木材で簡単に建てた小さな一軒家f:id:psa3103:20240118021409j:imageから

大きなマンションの一室に、

何もない時代から楽しみも生活用品も溢れるほどある時代に、

そしてここで働けるだけ好きで働いて。

いろんな事を見てきた

それをこれからのしばらくの間でもいいので聞きたいなあ

 

 

 

今のわたしは今度は、

大昔にカルトな異端としてキリスト教f:id:psa3103:20211031235608j:plainに追い出されて

韓国では伝道できなくなった統一教会

どのように政治や経済に忍び込んできたかに

関心が行くようになりました

それには言葉の壁が大きくて調べられなかったけど、

Google翻訳を使いこなせるようになってきたので

そちらの方も探したいと思ったのです

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageであらゆる法律を搔い潜って

政府には取り上げられずに霊感商法詐欺まで

やってこれた統一教会

韓国では日本f:id:psa3103:20211119223720j:image密入国以前から政府やKCIAと関係を持ち、

韓国軍f:id:psa3103:20230729025011j:imageのトップとも関わってて、

今や大統領夫人キム・ゴンヒが選挙戦の時に

韓鶴子に応援を頼んで

韓鶴子が資金f:id:psa3103:20231128025824j:imageと人員を提供したと、

韓国のTV局f:id:psa3103:20240107032721j:imageが放送しました

f:id:psa3103:20240229014516j:image

https://x.com/tsuboTSURUKO/status/1754656532015231479?t=qHd9R2nkgzrz6MZ2FPtygQ&s=09

政府の統一教会との戦いは火蓋を切ったばかり。

原告は政府文科省VS被告は統一教会(世界平和統一家庭連合)

政府から統一教会への解散命令が妥当か争われます

が、統一教会(世界平和統一家庭連合)が負けたとしても、

解怨などの高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageの海外流出を停止できるか様子見です。

当然献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageに課税されます。

そのためには献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageが調べられます。

f:id:psa3103:20240228200920j:image

ヒイラギナンテンの実が青くなり始めました
f:id:psa3103:20240228200908j:image
命の芽吹きですね
f:id:psa3103:20240228200713j:image

パンデミック中に開店したと

思われるカフェかど

長年続いてる金物屋さんの若夫婦のお店です

金物の美がコンセプト、

狭いけど解放感たっぷりです

オレンジのシフォンケーキ

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240229024917j:image
f:id:psa3103:20240229024853j:image

Telegram

第48独立工兵旅団の工兵

第308大隊

ドネツク地区で戦闘任務を遂行する第2工兵中隊

Mavic 3ドローンと携帯型電子戦システムの購入に協力🙏🏻が必要です。

これらのデバイスは、敵に対して砲兵を検出して調整し、

敵のFPVドローンから保護するために必要です!

私たちがすぐに集めることができるようにするために、

500UAHから寄付をするすべての人に

小さな贈り物をすることにしました、

スクリーンショットとコインを送る場所、

PM @Uylia_Sergeevnaに書いてください。

 

収集が必要 - 202 500 UAH

🇺🇦 寄付はこちらをクリック 👈

🇺🇦PrivatBank 4149499260988959

🇺🇦モノバンク:5375411213640696

🔗回収銀行:https://send.monobank.ua/jar/433dYHodfV

🇺🇦RayPal:zgodayulia12@gmail.com

CF「Angel of the Armed Forces of Ukraine」の詳細

銀行のMFO - 305299

イバン -

UA243052990000026004045030722

CF「ウクライナ軍の天使」

 インスタグラム👉 ウクライナ軍のエンジェル

Facebook「👉ウクライナ軍の天使」