ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

精神分析してみた 🧐

2024.02.27

月末かあ先月わたしの預金額が少なすぎて

年金が引き出されなかったんで、今月は先月分も残しておかないと😅

いつの間にか生活費全般の管理はパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageになって

しまいました。わたしの管理が下手だから😅

だから、わたしの口座に入ってるのはわたしに使う額だけです😅

今日は目が覚めたら周りは

ピューピュー

グォーグォー

凄かったですね

部屋の気温もググッと下がってて、

お昼のあとソファーに座ってコタツで体を暖めても

神経が「冷たいぞ、冷たいぞ」と叫んで痛んでる。

完全には暖まらないような不安定なあったかさ。

これから夜には師長宅での祈り会に出るし、

その前にカフェして師長宅には明るいうちに着いて、

副院長んとこの柴ワンコのマリちゃんにも会いたいけど、

いかんせん、この冷たい痛みで、コタツから出たくない

カフェは昨日手提げf:id:psa3103:20240118021423j:imageを忘れて来た丸十

忘れ物取りに行く用事もあったのでそれも兼ねてです。

でもヤッパリ出たくない出ないと忘れ物取りに行けない

結局、丸十にカフェがてら忘れ物を受け取りに行った時間

そのものが4時過ぎ、

の強さはちょっとした台風並みの中を出掛けたのでした。

実は昨日からメガネもどこへやら

(゜Д゜≡゜Д゜)?

受け取ったバッグf:id:psa3103:20240118021423j:imageにもなくて、

それをパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageに言うと探してくれるけど

緊張強いてしまうので帰るまでは黙り。

でもありましたタツの中でホンワカ暖まって。

メガネも寒かったのかなあ

 

 

 

 

 

サテと話は変わりますこれは最近感じてる私的な感覚ですが、

文鮮明はもしかして当時は解らなかった、

頭の神経か脳に異常があったのかという感覚です。

だからいいという物ではありません

ヒットラーも精神異常があったのではと言われた事があったけど、

だからといってユダヤ人大量虐殺が許されないのと同じです

麻原彰晃もねまた、新コロ君ワクチンの妨害を起こし、

ノーマスクを叫んだ陰謀論者たちも最近の分析では

何を説明しても理解できないのにそれを認めないで

自分の世界を言い張る傾向が見えて来てます

ありのままの自分を認め得ないんですね😅

それなりの傲慢さがあるように思えます。

クリとしては彼らを操る存在も感じてますが😅

文鮮明を言えば、

   1、常に人の限界を超えた要求をする。
   2、世界統一という不可能な妄想を抱く。

   3、部下が出来る限度が解らない苦しんでも平気。

    霊感商法の推進のやり取りを文鮮明が信者に講義した内容は

    「おい古田、あの時こう言ったよな。どうだ

    『先生、これ以上(高額献金させるの)無理です

    『コノヤロー』」

   4、対外的には人が良くて、少し関係の離れた人たちからは好かれる。

    悪い事をしてると認識していそうにないニッコリ笑顔。

    それを信者は崇拝してる。

   5、ある種の事に秀でてる。

    数々の事業を考え出し、また、政治への介入を考え出した。

   6、良いとされることを考え出しても

     それが末長く続く対策を考えない。

    韓国でサービスのいい病院や老人ホームを作ってきたようだけど、

    日本からの送金が殆どなので、それが止まれば………😅

   7、違法行為を違法と思わない。感じてないに等しい。

文鮮明韓鶴子

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに対してこんな凄い事を言ってます

そして着々と実行してきました(そこが恐い)。

これは文鮮明が生きてた頃から韓国で言っていた事です。

そして日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの政治を操ってきました

https://twitter.com/9999DEVIL6666/status/1759086819352662289?t=63_uFKdi2IPT0IUQeeHIyQ&s=19

f:id:psa3103:20240228054408j:image
日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageは真の独立を始めた所です。

だから、わたしの思うのは自民党を叩くのは

統一教会の思う壺だから反対です。

また、他の党にもいるかもしれません

今まで霊感商法に背を向けて惰性で付き合った議員の反省を

しっかりと促し、

言い出しっぺの岸田さん

これから始まる裁判の原告トップの盛山さん

応援してもらいたいと思ってます

f:id:psa3103:20240228035252j:image

何ていうのかな
f:id:psa3103:20240228035306j:image

しばらく異世界に行ってたら丸十

お兄さん🧑🏻と雰囲気が懐かしかった

右上の小粒のシュトーレンは祈り会へのお土産
f:id:psa3103:20240228035318j:image
師長宅(元職場の看護師寮)の前で自然の恵み

いっただきー甘夏と柚子でーす






f:id:psa3103:20240228052320j:image
Telegram: Contact @UkraineNow

あらゆることにもかかわらず、命を救い、

昼夜を問わずテロから私たちの都市、村、コミュニティを守る兵士たち。

成功する度に、ロシアのテロを打ち負かすことができることを証明している。

空を守ってくれたすべてのパイロットと対空砲手、

機動射撃グループ、そしてすべての兵士に感謝します。

より多くの防空システム、

より多くの防空ミサイル、これが生命の保護です。

私たちのエアシールドの強化に協力してくださっている

世界中のすべての人に感謝します。