ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

眠り姫の日常とパンケーキ

2024.02.05

今日もお昼の後は眠り姫になってしまった

朝の薬をお昼前に飲んで、

その中にあるデュロキセチンが眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

タツもホッカホカで、雪の降る日は尚更です(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

だから、何にもしないで今日も終わりました

夜に師長宅での祈り会があるのでそれに備えて

やっとこさ外に出たら雪

それもチラホラではない、

しっかりと降ってる

時間までに師長宅に行くから

それまでの少し短い時間にカフェ

となると近くの珈琲館

リラックスできるカフェでは一番です

転ぶリスクも考えないとね

それで珈琲館に行きました。

パンケーキは久しぶり。

やっぱり美味しい

でもね、珈琲館から出ようとした時に気付いたんですよ。

足に、ブーツf:id:psa3103:20240206032226j:imageを履いたはずだけど、

確かに右には履いてるけど、左は………スニーカ

あらー、これでは滑るわ

仕方ないので一旦家に帰ったら、

出る気無くしてしまいました

祈り会お休み決定😅

夕食はパブロf:id:psa3103:20211025142325j:image珈琲館がいいと言うので

マタマタ珈琲館へ。

今日は珈琲館にこもったさっちんなのでした😅

 

 

 

統一教会文鮮明の死後、

実は内部のリーダーは妻の韓鶴子が実権を握ったけど、

これはいったい何のクーデターかと思いませんか

今まではどの宗教も教祖や教義が大きく変わることは

ありませんでした

長い間、教祖は文鮮明で、

何をやるにもどこに行くにも文鮮明でした

ところが、文鮮明の死後、

韓鶴子がこのように言い出したこと、

わたしは長い間この団体に関わってなかったので

知りませんでした

f:id:psa3103:20231128110800j:image「わたしは独りで生まれた娘であって本当のメシヤであり、

文鮮明はメシヤではない。

しかしそれを話せなかったのが、話せる環境になった。」

と言ってます

しまいには文鮮明は罪人だと

f:id:psa3103:20240206021219j:imagef:id:psa3103:20240206021204j:image

つまり、今までは文鮮明の前で

黙ってたと言ってるんです。

下の写真は元は横に繋がってた物を切ってます。
f:id:psa3103:20240206021248j:image

オモニは韓国語で母さん、

しかし、だからといって信徒を騙すのは

余計に人の魂を廻しておかしな魂にしてしまいますよ

しかも、解怨に至ってはシャーマニズム

だからガチガチな信徒と信仰の話をすると

信じてる物が一環してない人も見受けます。

他の話題では普通に見えますが、

信仰の話では顔つきも変わり、言う事も一貫しないです。

統一教会はこんなおかしな人格を作ります

f:id:psa3103:20240205185918j:image

久々に登場。このスペイン人形、

わたしたちの知り合いに似てるんですよね😅
f:id:psa3103:20240205190123j:imagef:id:psa3103:20240205190131j:image
義母からもらったポーチにヒモをつけました

本来の使い方ではないけど。
f:id:psa3103:20240205190053j:image

初雪じゃー
f:id:psa3103:20240205190146j:image
珈琲館のパンケーキ

バニラアイスとチョコ生クリームを添えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:imagef:id:psa3103:20240206030441j:image

Telegram: Contact @V_Zelenskiy_official

今日は世界対がんデーです。

米国国立がん研究所を訪問し、若い患者とその両親、

そしてこの残酷な病気と闘っている

すべての人を支援しました。

彼らは皆非常に強く、私たちの擁護者とウクライナ

大きな信頼を寄せています。

すべての医師、看護師、すべての医師、

支援を提供してくれるすべての人に感謝します。

このような戦争で

何千人もの人々の命をかけて戦うことは、

本当に偉業です。

救われたすべての命に感謝します。

あなたの仕事は貴重です。