ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

歯と天気と環境と 🤔

2024.04.16

今日もポカポカ外出日和

予定は歯医者さんだけのゆったり日です。

でも外出に気持ちいい日って

年に何日もない春と秋だけ😅

地球規模で見渡しても人間に優しい環境の

地域が少ない😅

熱帯や寒帯、空気の薄い高山地域。

まあ、どこでも住めば都だけど😅

歯医者さんは総仕上げの掃除のため。

わたしが手入れ下手だからありがたいです😅

歯茎と歯の間を

ドリルのようにグルグル回るもので

ウィーンウィーン

歯垢などを飛ばして行くのが

痛くもあり気持ちいい

この機械を自分で持っていたらクセになりそうです

(f:id:psa3103:20211025142325j:image「ダメだよ。それは。」)。

もツルツル😁

5月の旅行はホテルf:id:psa3103:20231118020121j:imageも3泊取れたし、

あとは神戸広島への新幹線だけ。

フリーで行くつもりだから予約は要らないし。

 

 

 

 

 

今日もでワチャワチャやってました

ここで得られる情報もあり、

仲間同士知り合う場でもあり、今の統一教会

知る場でもあり。

隠れナンチャラに出会う事も

この子👧の事例はお姉ちゃん👩が家庭から

事実上の行方不明ですね😅次は妹さん👧。

家庭崩壊連合です。

統一教会擁護の家庭が多いけど、

韓鶴子が幸せな家庭を証するように全員に命令を出して

無理させてるし、

擁護する家庭はそれを正しいと信じてるので、

本当に幸せと感じてるのかは不明です

しかし、悲鳴をあげる人たちは本気です

f:id:psa3103:20240416221042j:imagef:id:psa3103:20240416221053j:image
f:id:psa3103:20240416221101j:imagef:id:psa3103:20240416221108j:image

姉妹同士なのに

統一教会の教えをどれだけ信じてるか、

話し合いにくいご家庭だったのかな

そしてお姉さんが先に

親👩‍🦱から姿をくらます決心を妹さん👱🏻‍♀️に

打ち明けた

お母さん👩‍🦱も

ふたりとも教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainを嫌がってるの知ってるし、

神様に出会わせてもらったと思った旦那🧑🏻とも

うまくいってない様子で投げやりです

文鮮明韓鶴子が神の訳ないです。

うまくいかないことがあっても当たり前です

当時のくじ引きみたいなかけ合わせ方では。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの伝統で、死んだら何かの能力を得て

神社に祭られる、

そんな文化も人間を能力ある神扱いの

土台だと思います

お母さん👩‍🦱が入信した頃は結婚したら

も清く悪いことを考えない神の子が生まれると

統一教会は教えました

ところが生まれてくると普通の子。

そのように目的が達せられないのはすべて

信徒の信仰がなってないから。

そして新しい神の計画が出される。

信徒をコントロールし、信徒を裏切る、

これが今までの統一教会です

f:id:psa3103:20240416180112j:image

舞い散るベゴニアかな
f:id:psa3103:20240416180123j:image

別の角度から。

スマホの画面がまぶしくて目暗撮りf:id:psa3103:20240308040026j:image
f:id:psa3103:20240416180137j:image

MACしてまーす

アップルパイも超ロングの人気ですね

少なくともわたしが2号店のお昼に

毎日通った頃にはあったような


 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240417061411j:image

Telegram

ウクライナの技術者は

魚雷を発射する新しい潜水艦を開発しています。

-キエフポスト

装甲船は10人の乗員を収容することができます。

クロノス潜水艦は時速50kmで静かに移動し、

爆薬を運ぶことができます。

潜水艦は、軍事目的で使用するためのテストにすでに合格していることが注目されています。

ウクライナ・セイチャス 

おもちゃみたいで可愛いな