ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

メンタルクリニックの不思議な空気

2024.02.14

行ってきましたメンタルクリニック

あまり寒くもなく、良かった

池袋の駅ナカ、あれ女性たちが並んでると思ったら、

忘れてたバレンタインデー

バレンタインチョコの最終日でしたか😅

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageに毎年買ってたけど、もういいか😅

(f:id:psa3103:20211025142325j:image「いえいえ、遅れても大歓迎」)

f:id:psa3103:20240211021739j:image「いや、今日で終わりだから。」

(f:id:psa3103:20211025142325j:image「いつでも365日バレンタインデー」)

今日はどこでひと息つこうか

たまにはLUMINEの上の階にある

中庭のあるレストラン街に行こうかな

と思っても診察予約が3時だから、

終わって近所の薬局f:id:psa3103:20220911024508j:imageで薬もらうとまだ明るくない。

だから、また公園一帯でカフェか。

お気に入りだけど。

今日はこの間よりは空いてました

精神科は互いにまったくと言っていいほど話さないですね

互いはどんな辛さ持ってるか判らないし、

診察以外で辛い思いしないのがベストだから

でも会話がなくても思いやりはあります

一昨日のYさんとのことを話して

2日間はレスキューを飲んだこと、

でも増量は要らないことを話しました

 

 

 

 

 

統一教会の信者登録を抜いてない人には様々あるようで、

上からの様々な圧力にメンタルやられたために

不信感を持って、心は信じるのをやめて

植え付けられた教義はだいぶ捨てたけど、脱会の気力が持てない人、

結婚前から不信感でいっぱいだけど、

激烈な親が集会に連れて行くのから逃げ回ってる若者、

信じる信じないの間で親からは適当に逃げてるけど、

目の前に立ちはだかる合同結婚を

受けるか逃げるか迷ってる娘、

合同結婚受けてそれなりに幸せな家庭を築いてるが、

世界平和統一家庭連合が危ないとなると

一丸となって闘う家族、

過去の合同結婚で地獄の苦しみを味わって

離婚を決意し、棄教した人、

先祖解怨(ここが高額献金の温床)を耳にはしても

よくは知らない人、

知ってるけどシラを切る人、知ってて堂々言う人。

これだけ立場の違う人たちがいますね

そして、横の情報制限もされてるようで

(統一教会はあからさまには言わず雰囲気で制限をかけます)、

他の事を知らないのに

すべてを知ってると思ってたりしますね

だから、こんな指示が出てるのと中間が苦労してるの

(最近証言する人が出ました。)を

知らない人たち多いと思います

しかし日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageからの解怨献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageで果たそうとしてる

目的は………。

f:id:psa3103:20240214191745j:imagef:id:psa3103:20240215032154j:image
f:id:psa3103:20240214191841j:image
f:id:psa3103:20240214191900j:imagef:id:psa3103:20240215032321j:image
f:id:psa3103:20240214191919j:image
この言葉を要約すると、

政治も経済も宗教も思想も世界のすべて

統一教会の神(天の父母様=韓鶴子の母&宇宙を作った神)の名を知り

国教会とする国が現れ、

戦争のない平和

(韓鶴子を総裁とするこの体制で統一されて、)が実現し、

本当に心から従う人は

世界人口の1/3となる国韓鶴子の生きてるうちに作れです。

オーマイガー

本気で信じると韓鶴子の前で

このようになる

今は昔に比べれば制限が緩いだけです

きつい指示が出ると過激に従うようになる

韓鶴子無条件という歌謡曲が好きだというので

様々な機会に踊るようです

あなたのためにはどこからでも、何してても

無条件で飛んできますと歌う流行歌です

f:id:psa3103:20240214235615j:image

ハケで掃いたような筋が。

f:id:psa3103:20240214235730j:image

グローバルリング全容です

f:id:psa3103:20240214235719j:image

片側から見ると不思議
f:id:psa3103:20240214235814j:image
グローバルリングカフェで。

外ではなくて、内側の本棚を向いて撮りました

桜抹茶ラテ桜アイス

アイスは桜の風味がプ~ン

細かいキャンディーがジョリっとなあ。

ラテもミルキー

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

戦時中のウクライナ桜島の噴火🌋が動画で届きました

f:id:psa3103:20240215052705j:image

f:id:psa3103:20240215052724j:imagef:id:psa3103:20240215052739j:imageTelegram: Contact @UkrNow_chat