ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

楽しい楽しい交流会 🥰

2024.04.29

今日は午前と午後でわたしの教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainの属してる教団の

東京近辺の教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainメンバーが集まっての

交流会が行われました

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainへは二連チャンです。毎週行くので足は軽い

基本的にはわたしはロンリーが落ち着けて、

どこに行っても同じメンバーにばかり会うのは

少し辟易するので

初めてのメンバーに声をかけるのが

ストレス解消になるタイプですが、

久々に会う人たちとの交流は楽しかったです

他から来ていただいた先生のメッセージは

これまた新鮮な心の食べ物。

懐かしい牧師先生も来られてました。

お昼は自分持ちだけど

軽いおやつとお茶も用意されて、

親しい交流が出来て良かったです

ロビーでは貧しいご家庭の人たちに生活必需品を

持って行ってもらう

ほたるパントリーというイベントが開かれてて

近所の人で賑わってました

ケアハウスほたるが行ってる支援事業で、

遠い所のファミマf:id:psa3103:20231118015356j:imageでも協力してました

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainが活動に参加してるのは前から知ってたけど、

平日に開かれてるので

実際に見たのは初めてです。

お菓子から衣類f:id:psa3103:20240220040326j:imageまで、様々な物が出揃ってました

ほたるパントリー – kosaten

 

 










文鮮明は大手の広告会社、電通の乗っ取りまで

考えていたようです

投稿主の引用はすべて、文鮮明の発言からです

実行はされてませんが、

古くから反対運動がなされてなければ

今頃どれ程支配を受けていたか、

被害が広がってたか解りません

少なくとも保護説得には親戚友人たちが7~8名

協力したと思います

そのための各家族の陰の協力もありました

そしてわたしの教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainで最も多い時はひと月に5人が

救出されて挨拶してくれました

彼らが脱会してなかったらいくら献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageが増えてたかなあ

もちろん、この問題を知った人たちからは

献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageなどあるはずないわけです

これらの結果が今の規模の統一教会です。

f:id:psa3103:20240430014554j:imagef:id:psa3103:20240430003838j:image
f:id:psa3103:20240430035208j:imagef:id:psa3103:20240430014625j:image

f:id:psa3103:20240429191626j:image

道路の植え込みで。

カタバミくらいに小さいけど、

群生するときれいだな

f:id:psa3103:20240429191645j:image

ロータリーにオギザリス
f:id:psa3103:20240429191655j:image
久々に教会f:id:psa3103:20211031235608j:plain近くのDOUTORで。

日曜日には店員👩が足りないため開かないんです

アイス抹茶豆乳オレミルクレープでーす

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240430033850j:image
f:id:psa3103:20240430033858j:image
Telegram

オデッサでは、一連の爆発の後、

ハリーポッター城として知られるオデッサ法学院の

学生の宮殿で火災が発生しました。

彼らは犠牲者がいると書いています。

UPD:オデッサへのミサイル攻撃により8人が負傷 - RMA

ウクライナ・セイチャス

Telegram

オデーサに着弾したミサイルには、

人的資源を破壊するために使用される榴散弾が

含まれていました。

- プレテンチュク下院議長

ハリーポッターの城の火事は、

最高難易度に割り当てられています。

両は600メートル以上近づくことはできません。

UPD:ロシア軍のオデーサ攻撃による死者数は

4人に増えました。

被害者は女性3人と男性1人。負傷者は27人に上り、

うち4人が重体で入院している。

ウクライナ・セイチャス

ウクライナにドイツから支援がおくられます

https://twitter.com/deaidua/status/1784978559620076011?t=hb9TKjaGOcTG5GShcuUEgA&s=19
f:id:psa3103:20240430033003j:imagef:id:psa3103:20240430033013j:image
f:id:psa3103:20240430032921j:imagef:id:psa3103:20240430032932j:image