ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

中国人は帰らないのだ

2023.12.29

わたしがクリスマスカードf:id:psa3103:20211117184100j:plainを25日ギリ着で送った

その返事が届いてました

今回でも解るように、わたしって早めに準備したもの

何でもいつもギリギリなんです。ノンビリ屋さんで😅

「今日できなかったなあ。」と思っているうちに日が立ってしまう。

いつも送ってる知人のが返されてきてしまった

住所は変わってないし、何でやろ

ただ、旦那さん、中国出身だけど、日本f:id:psa3103:20211119223720j:image国籍に変えたので

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image名を持つ事にはなったけど。

それで旦那の日本f:id:psa3103:20211119223720j:image名しか表札に出してなかったのかなあ

中国の人は国外に出て国内では情報操作されてたことを

知ると帰らないんですよ

その知人は中国共産党習近平(シージンピン)主席に対して

天の神以上に従わないと迫害することを知ってるから、

🧑「彼も永久に帰国するつもりはない。」

って言ってたし。

仕事の知人の旦那様も天安門事件の参加者ですからね

六四天安門事件 - Wikipedia

f:id:psa3103:20231229173207j:image

多くの人が戦車f:id:psa3103:20230729025011j:imageの下敷きになり、

大きな広場は血まみれになりました

あの時の中国政府の主席は鄧小平(ドン・シャオピン)

「扇動者だけを逮捕し、他は責任を問わない。」

方針をとったけど、政府のやってきた事は信じがたいからね。

鄧小平自身は「この事は失敗だった。」と言ってますが。

習近平はもっとガチで強硬派の共産主義者だから

中国は国内の人には天安門事件は隠す、話させない。」

を徹底しています。

そして中国公安警察のこれ

仕事の知人👩‍🦱から理由は聞いてないけど、

夫婦👩‍🦱🧑🏻とも国籍を移しました

あえて訊かなかったです😅

中国「秘密警察」日本での設立と活動の証拠写真を入手 | 文春オンライン

まあいいか。今日もお散歩さっちん。

起きた時は今度は肩甲骨の辺りから眠~い🥱眠~い🥱との信号が。

目はぱっちり開けてるのに

「何じゃそれ

「何じゃと言われても、

わたしに解るか

「ひとりで怒るなよ

とにかくその辺りからあくびが喉に出そうなんです🥱

何とか刺激が欲しい。というわけで、

池袋のデニーでマッタリ

 

 

 

統一教会のメッセージは酷いですね

これが聖書の真実を説く原理講論を元にしてると

言うんですから。

わたしのいた頃はメッセージを聞く礼拝は

ありませんでした

これを読んだらなりグジャグジヤで、

聖書の真実を説くと言いながら、利用してるだけ

その結果のメッセージがこれです

こんなことを子供たちはジワジワと聞かされて

育つんです

彼らが純粋さをかもしてるのは

世の中の悪事を見たことないし、

相手に見返りを求めずに尽くす事ばかり

教えられてるからです

それは美しい精神が養われますよ

そして世界平和の名のもとに韓鶴子に尽くす

https://twitter.com/satouichirou012/status/1740730486526562325?t=wxbXaMge2Z1YpbIATCGSOA&s=19

f:id:psa3103:20231229175220j:image

何故か正月f:id:psa3103:20230419025620j:imageを待ってる紅葉

昔はここまでに散るのが普通だったのに。
f:id:psa3103:20231229175211j:image

小さな正月f:id:psa3103:20221013010027j:image飾りがかわいい
f:id:psa3103:20231229175231j:image

デニーで。アイスティー+オレンジです

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

ロシア軍f:id:psa3103:20230729025011j:imageからの一斉攻撃があったようですね

これで去年のプーチンからのクリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:image休戦提案

なんていうのは

その間に軍f:id:psa3103:20230729025011j:imageの体制建て直しを図るための

計画だったと言うことが解ります

ロシアのクリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:image1月6日です。

去年はウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageのクリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:image

1月6日から12月25日に変更になったのを

プーチンは知らなくて年明けに

クリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:image休戦を言ってきた可能性も考えてましたが。

ウクライナ全土に一斉攻撃で死者 産科病院や商業施設も標的 | 共同通信

これですね現地時間の夜中の1時過ぎから連続で

記事が上がってます。写真の暇もなかった感じ
f:id:psa3103:20231229185313j:image

Telegram

❗️ウクライナでは警報が鳴っています。

11機のTu-95msからミサイルが発射され、

クリミアから弾道弾が発射された。

これに先立ち、ハリコフとリヴィウではすでに

爆発音が聞こえていた。

現在、彼らはいくつかの地域で防空活動を報告しています。

公式情報を待っています。アラームを警戒してます!

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス

Telegram

重要です!️!私たちはウクライナ全土で

あなたのために見張っています!

24時間週7日体制で連絡を取り合っています。

リンクをたどって購読👇してください

🛑 キエフ

🛑 ドニプロ

🛑 オデッサ

🛑 ハリコフ

🛑 リヴィウ

🛑 ヴィーンヌィツャ

🛑 ドネツク、ルガンスク、マリウポリ

🛑 クリミア、ザポリージャ、ムィコラーイウ、ヘルソン

連絡を取り合いましょう

Telegram

❗️ドニプロではショッピングセンターが火災、

キーウでは住宅街に瓦礫が落ち、

ハリコフでは病院の建物が損壊しました。

キーウでは、ポドリスク地区とスヴャトシンスキー地区に

がれきが落下した。

最初のケースでは、倉庫が燃えている、

と市長は言った。

また、住宅の高層ビルで火災が発生したという

情報もあります。

これらは、ロシアによるウクライナへの

大規模な攻撃に関する暫定的なデータです。

ミサイルの脅威は残ります。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

Telegram

ドニエプル川への着弾の結果

- ビデオで

犠牲者もいるし、死んでいる可能性もある。

キーウでも死傷者が出ていると報告されている。

オデッサでは、住宅が再び倒壊しました。

一方、リヴィウザポリージャでは爆発音が聞こえた。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

Telegram

リヴィウオデッサでは、住宅が攻撃され、

死傷者が出ています。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

Telegram

キーウでは7人の犠牲者が出ています。

ポドリスク地区では、2人の男性がその場で治療を受けた。

犠牲者1人はスヴャトシンスキー地区で、

2人はシェフチェンキフスキー地区で入院した。

爆発により、地下鉄ルキヤノフスカヤ駅の

建物が損傷しました。

駅は避難所として機能しています。

列車は停車せずに駅を通過します。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス