ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

師走の真実:言葉の起源と僧侶の役割

2023.12.30

いよいよ師走かな「しわす」と読むんですね

間違えて「しばす」と読んでました😅

65になって知った真実。

言葉の発生にはいろいろ説があるけど、

僧侶f:id:psa3103:20220926023233j:imageの師匠が読経にあちらこちらに走るって説が一番強そう。

師匠f:id:psa3103:20220926023233j:image走れば弟子f:id:psa3103:20220926023233j:imageも走る。

昔なら事実としてありそうな話ですね

明日はどこのスーパーも市場も商店街も混雑するかな

今日もまた100均に向かいました

昨日お供え餅f:id:psa3103:20230419025620j:imageを餅とその上の人形が目当てで

買ったんだけど、

年々買ってる人形が貯まってしまったので

ケースに入れようと思って

板橋宿超えて仲宿にある100均に。

そこに行くと1番落ち着くカフェ

CAFFE VELOCE(カフェ・ベローチェ)

他にも独創的なカフェはあるけど、

1度は入ってみたかった店は入ったら煙モクモクで、

間質性肺炎持ってるわたしにはアウトでしたf(^_^;

せっかく外観と内装は気に入ってたのに

プラスチックケース、フタ付き

ってか、ドア付きが良かったけどなかったので、

ゴミが入るかもしれないけど仕方ないです😅

3個買って、30個入るかな?

ひとつひとつがコロコロしてるので

どんな物で固定できるか考えてしまう😅

みんな可愛くて捨てられなかったです😅

これ、際限なく増えていきそう。

 

 

 

韓鶴子の出した総動員令で統一教会

ネコも杓子もSNSに登場して来てます。

f:id:psa3103:20231231020355j:imagef:id:psa3103:20231231020603j:image
f:id:psa3103:20231231021555j:imagef:id:psa3103:20231231021650j:image

左上は拡散希望世界平和に貢献と信じてるけど、

トップは外国の著名人に会ったり、資金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを提供して

味方につけるだけ

右上は拉致監禁と言ってますが、

真実を求める人たちをどんな団体か明かさずに誘って

じわじわと曲がった教えを刷り込んで

霊感商法詐欺で金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを巻き上げる人格に変えたのは

統一教会なのに、統一教会の組織は

そこから連れ出そうとした家族に協力した個人や牧師を

として統一教会委員に刷り込みました

わたし自身が彼らの言う拉致監禁された身です

わたしたちは保護説得、または救出と言います。

左下は解散命令反対

しかし解散命令ぐらいしないと先祖7代までで夫婦フルコースとして

14776000円を韓国清平(チョンピョン)にいる韓鶴子の元に

何としてでも運んでしまうのです

こんなお金f:id:psa3103:20231128025824j:image、どこから出せますか

親戚、知人、銀行f:id:psa3103:20230809012334j:imageから借りるんです

彼らもある意味犠牲者です。

今までは430代までを解怨し、

更に体に張り付いた13体の霊を拭き取るのに

1体に付き2万が追加されたようです。

ここまで行くと韓鶴子による壮大な

詐欺洗脳団体としか思えません

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに住む人たちが使う

そのために支給された給料f:id:psa3103:20231128025824j:image

ですよ

f:id:psa3103:20231231005520j:image

ミニザクロが美味しそうf:id:psa3103:20231231005603j:image

仲宿にあるお寺f:id:psa3103:20231231043033j:imageだけど、お正月f:id:psa3103:20221013010027j:imageだよ

何で秋なのかなあ

f:id:psa3103:20231231005715j:image

CAFFE VELOCEのホワイトチョコのモンブラン

しばらくはこれに凝りそうです

f:id:psa3103:20231231022039j:image

ケース1個に去年までのが収まったから

数年間分は入りそう

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image